ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 はーい、穴あけまーす 」 「 1/1ラジコンでオトナの皮を被ったコドモ達が大暴れする一日 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 予定てんこもり  Check

「 予定てんこもり 」

04/10/15(金)
  |  TrackBack 0

寝不足気味なままツリーの進行状況を確認しに相方の実家(工場がある)へ

おお、想像以上にカッコイイ・・(ちょっとゆがんでるけど・・)

image

制御部分で四苦八苦する相方。結論から言うと明日のジムカ決戦には間に合わなかったんだけど・・・。PICでスイッチの入力判定が上手くいかないらしいです。ハードのミスなのかソフトなのかわからん・・・と。誰か教えてやって下さい。(他力本願)
弱電に弱い元強電の制御屋な相方です。

帰り道、数日あまりに寝不足続きなので意識朦朧、コレはまずいと超睡眠をとるためにディスカウントショップの駐車場で瞬眠。

東京に行った親友がブランコで本棚に激突し頭を陥没させる悪夢で目が覚め、時計を見ると2時間寝てました。激しくロスタイム。

で、まあ戻って急いでちゃっちゃと付けちゃいます。一人でやってると反対側のボルトはガムテープとか使います。作業遅くって仕方ない。で、とりあえずつきました。コレで屋根開けてジムカで爆走です。楽しみだな~。えーと、あ、内装ね

image

むぅ、切りすぎた・・・。
そんなこんなで明日はジムカバトルです。

◆今回の作業メニュー◆

ロールバー装着・リアバネ組み替え・車高調製(右プリロード3mm、左ゼロ)・ROM交換(某ヤフオクROM→ノーマル)・リアトーイン6度→3度(気分)・マフラータイラップ固定(揺れてメンバに当たる)・
エンジンオイル&エレメント交換(仏です)・シートポジション一段上げ・ECU移設・ドア内装一部切断&取り付け・丹念に掃除機がけ(スッキリ)・フクピカで拭く(ああスッキリ)


image
自動車用フォグライトですな

※死ぬほど眠いとき10分で無茶苦茶寝た気になれる
ドラゴンボールの千豆的な奇跡睡眠のこと

image
一人で付けられたよ父さん!




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 予定てんこもり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 はーい、穴あけまーす 』 『 1/1ラジコンでオトナの皮を被ったコドモ達が大暴れする一日 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,