ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 はーい、穴あけまーす 」 「 オッサン3人で過ごす優雅な休日 」 次の日記 »

「 劇的ガレージライフ 」

04/10/21(木)
  |  TrackBack 0

imageタイヤが4本増えるのに
そのガレージには
タイヤを置く場所が無かった・・・

そんなガレージの為に
一人の匠が立ち上がる


ちっこいガレージにタイヤ12本も置けません。→の無駄な空間の下には、既に撤去したあとですけど
image
コンプレッサ・オルタ・O2センサ・インジェクタ・点火コイル・スタータ・リアアーム一式、写ってないけど純正脚×4

こんなのが入った箱がデーンと置いてあり、上にはツナギとか軍手とかぼんぼん置いちゃって、もう何も置けない。当分使わない予備パーツ群なので、黙って家の屋根裏に投げ込み、採寸してホームセンタへ。何故か休みのヨメ様も同行し

image    image
 でかーい!        コレもでかーい!

でかい工具を手にとってはノリノリ。超ノリノリです。とりあえず50mmぐらいのメガネレンチとか買わせて高速道路とか分解させたい衝動にかられます。

その後ドンピシャズバリサイズな棚を見つけ、新事務所用の蛍光灯、店用の逆富士蛍光灯を魔法の板きれでサクっと買ってきました。経費です。経費万歳。

その辺に転がってるLアングルを天板上に両面テープで固定し、タイヤ止めにする作戦。幅が120cmなので約20cm×6の120cmを2段でジャスト12本、上にも小物が置けて幸せな気持ちでいっぱい。両面テープが無い事に気が付いて近所の工具屋に行き

image
ベッセルメガドラ+2

衝動買い
ああ、カッチョイイ。カムアウト防止機構ですよ。メガネかけれますよ。


image

な ん と い う こ と で し ょ う
匠の手によりそのガレージは
輝きを取り戻したのです
新しく増えた家族にも
安住の地が与えられました
心配された費用も
なんとか予算内に収まりました

タイヤ達の笑い声が
いつまでもガレージにひびきわたります

(それはちょっと恐い



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 劇的ガレージライフ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 はーい、穴あけまーす 』 『 オッサン3人で過ごす優雅な休日 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,