ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ウマにのせましょう 」 「 傘、大活躍 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 傘ですよ  Check

「 傘ですよ 」

04/10/29(金)
  |  TrackBack 0

imageお好み焼き食べました。ネギ焼きの報告と、ウマの話はまた後日。(ああ、どんどん先送りに・・・

今日、昼飯食べながら「いいとも」見てると「割り箸をテーブルに9、外に1ぐらいの割合で乗せてテーブルの方にティッシュ一枚置いて1の方叩くと割り箸が折れる」と言うのをやっておりまして、「うわあ、すげえや!」とベタに感動した僕はすぐにティッシュと割り箸を用意し「せいやっ!」と空手チョップした所、割り箸は折れることなく華麗に宙を舞いました。「スピードが足りないのか・・・」そう思った僕は全力で割り箸に「セイヤァァ!!」と本気チョップ。バンッ!という音と共に、割り箸はやはり折れずに宙を舞い、僕の手は皮が剥けて血が出ました。

・・・僕は何をしているんだろう。

そこにはティッシュと割り箸相手に血を流す成人男性が一人ポツンと立っていました。

◆デブ
ごりごり音は鳴り止む事は無く、どっちかと言うと 「おー、よく鳴くようになったねェ」 とコトリでも飼ってるオッサンのように頷いてしまうほど、よく鳴ります。デフが壊れるとどうなんるんだろう。ドリフターズのH君@S14に電話してみます。

「あー、動かんだけっすよー」
「でも焼き付くと不動かもしんないっすねー」

明日のジムカーナをイメージしてみる。

「走行中壊れる」→「タイヤが動かなくて押せなかったりする」→「積車が来るまでコース上で放置プレイ」→「走行会がストップする」→「みんな大迷惑」→「僕は涙を流しながら「全部僕が悪いんです!母ちゃんゴメン!出来心やったんや!」と言う」→「会社の雲行きが怪しくなる」→「倒産し、乳飲み子を抱え冷たい都会を彷徨う」→「ブルーシートの下で遺体で発見される」

これは、どうしようもなく危険な予感。
仕方ないので

image
        傘です

傘で行く事にしました。最強の避難所として大活躍。(予定)

主催の方に無理を言ってカワモト君のNBで走る事になりました。お礼にオイルゴチるぜカワモト君!
天気予報は大雨だから、1日中車内で男2人が篭もりきり。蒸しアツい1日暴走デートが、今始まる。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 傘ですよ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ウマにのせましょう 』 『 傘、大活躍 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,