ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロードスターにフロアジャッキ(ガレージジャッキ) 」 「 入院 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ブリ○ストン受難の日  Check

「 ブリ○ストン受難の日 」

04/11/03(水)
  |  TrackBack 0

image朝、宿敵からの電話で目が覚める。

「起きた?(プァーン・・プァーン)」
「ああ、7時か・・・はい、起きました。アリガトウ。」

宿敵はサーキットにいるようだ。さーて、マイカーからネオバ外して出発するか・・・4輪は面倒くさいなぁ・・・あ、自転車に空気も入れなきゃな・・・うーん・・・うーん・・・むにゃ・・・

「あれ?まだいてるの?」

ヨメ様。え、何?・・・9時?
猛烈な勢いで二度寝しました。お寝坊野郎ココにアリ。宿敵よ、正直すまん。と言うわけでカワモト君のクルマで暴れてきました。

image
   寝坊野郎と愛のレンタカー

借りてるクルマのタイヤを粉微塵にするのは申し訳ないので、0.1部山のRE01と2部山のG3を持ってきた。今日の重点特訓はスライドコントロールで、一日中横向き。タイムアタックもあるけど、まあタイヤがタイヤなんで考えない事にしてひたすら横滑り。1速なら割と自由に向きが変えられる今日この頃。もう面白くって仕方ない。回れ!回るのだ!ゲロを吐くまで周り続けるのだ!!



image
        隊長、もう無理であります


すぐに死んでしまった・・・今まで、ご苦労様でした。仕方なくフロントだけカワモト君のタイヤを借りました。リアはG3。回転!そしてまた回転!ふりっかえしてまた回転!2速直ドリ(できない)失敗!恐い!氷上スケートの如く滑り続けるのだ!!!



image
    隊長、ぎんいろの毛が生えているであります

トレッドさん、どこへ・・・短い間でしたが、アリガトウございました。なんかゴム製ワカメみたいなのをいっぱい産んで天に召されました。タイヤが無くなってしまったので、残り時間1時間程残して終了。もっと持ってくれば良かった・・・ってあとG3、2本しか無いや。

ここからは、さらに人のクルマにパラサイトして回転。貸してくれた皆さん、ありがとう。T本号の乗り易さに驚く。K君のクルマ、セルフステアが弱すぎるんだけど、なぜだろう。オープンデフTさん号で調子に乗ってアクセル踏みまくってみると「おお、ちょっと円が書けてる風!」と思ってぱっと後ろを見ると、向こうの景色が見えないほどの盛大な煙幕と「アンタやめなさいタイヤが減るじゃないのよこのバカチンが!」という顔のTさんが立っていた。やはり内輪だけ超速回転してました。ごめんなさい・・・。

image
自車でクルマ酔いし、変な野郎共の相手に疲れるTさんと愉快な仲間達




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ブリ○ストン受難の日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ロードスターにフロアジャッキ(ガレージジャッキ) 』 『 入院 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,