ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ブリ○ストン受難の日 」 「 20Dは、速かった 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 入院  Check

「 入院 」

04/11/04(木)
  |  TrackBack 0

image原因が掴めないので、涙に濡れたハンケチを噛みしめながらディーラに愛車をドナドナ。ドラシャかペラシャあたりならディーラに任せよう。デフだと・・・解体車巡りの旅に出ます。

時間があったのでヨドバシに電話。 在庫有り。コレとアレとソレとナニもあるかな?在庫有り。さすがは天下のヨドバシカメラ。はやる気持ちを抑えつつ取り置きをお願いして、セレナ4000cc
V8ターボ350馬力(だったら面白いな)を馬車馬の如く走らせヨドバシへ到着。

前から目を付けているR1を触り、レンズカバーの動きに心を奪われる。カシャン!ですよ。カシャン!と瞬時に開いてレンズが一瞬でせり出す動きはメカニカルでカッコ良く、閉まるときもタイムボカンのブタを連想させるぐらいステキです。質感も良い。こっちのR1も部屋に飾っときたいですけど・・・時速100kmまで2秒。

一眼売り場へ行き、ささっとアレとコレとソレと・・・を貰って帰りました。

image・EOS20D
ボディ
・EF17-40F4L
・マイクロドライブ2GB
・アングルファインダーC
・タイマリモートコントローラ
・77mmワイドバンドサーキュラPL

社長に足を向けて寝ないようにします。
全力で私物化される備品達。

眺めて涎をたらしていると、社長から電話がありました。「クルマ出せなくて帰れないです」 「立体駐車場に入れてて、帰ろうとしたら、サイド引き忘れてたクルマが下まで落ちちゃって、挟まってぐちゃぐちゃ。」
・・・なんか、みんな可愛そう。

「それで、全然関係無いんですけど、ちょっとお願いが・・・」

・・・なんか、とんでもない事を頼まれまてしまいました。  つづく




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 入院  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ブリ○ストン受難の日 』 『 20Dは、速かった 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,