ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 オラ東京さ行くだ 」 「 トーキョー砂漠放浪記(後編) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - トーキョー砂漠放浪記(前編)  Check

「 トーキョー砂漠放浪記(前編) 」

04/11/12(金)
  |  TrackBack 0

imageシゴトでトーキョーに行って来ました。20Dの実力チェックも兼ねてバシバシと撮影。


image
AM5:26新大阪

社長を捜します

image
苦しむ社長

さっそうとトイレから登場。前日に変な物食べたらしくピーピーです。ガンバレ社長。

image
のぞみカッチョイイ

真っ暗です。社長とどうでも良いPC-9801の話なんかしつつ気が付くと名古屋。さらにどうでも良い話をしながら、そろそろ気持ち悪くなってもう無理ですと思った頃品川へ到着。僕、新幹線って船酔い状態になります。山手線で新宿へ。

image
なんか無茶苦茶人多いんですけど

毎回人の多さと女子高生のスカートの短さにヤラれてしまう大東京です。人に酔います。タクシー拾って現地の高級ホテルへ

image
オレたちわき毛 ワキあいあい

COOLな広告です。
imageどこかの高級ホテルに着きました。ゴーヂャスです。ガイジンさんもいっぱいです。ブルジョワな感じです。

image
ゴールデンエレベーター

エレベーターもやりすぎな感じです。シゴト中全く座れないので引きこもりな僕は普段使わない足腰に壊滅的ダメージ。撮影の方は、去年のD30から比べて劇的に効率UP。パッと行ってズバっと撮ってピッと帰る。早い早い・・・こりゃ凄い。ちゃっちゃとシゴトも終わり立食パーティタイム。参加者じゃないけど食べて良いらしいのでちょっとだけ頂いたりして

image
無茶苦茶残ってたんでタッパーで持って帰ろうかと思いました

美味しいんですけど、超庶民な僕には味付けが刺激的すぎて・・・。ヒットポイント残り4ぐらいになりながら、帰りがけにロビーで綺麗なツツジが置いてあったので、しゃがんたり天を見上げたりとダイナミックな姿勢で撮ってたら、通りすがる人たちからとても熱い眼差しを感じました。恐らく僕のファンですね。何故かサインは求められませんでした。みんなシャイですね。

image
28mm(45mm) ISO:1600 1/25sec f/11

社長はその後恐い人たちにどこかへ連れて行かれてしまったので、一人で高級ホテルからビジネスホテルへ帰宅。ベッドにFMラジオが備え付けてあり、トーキョーのFMが聴けると思いちょっと嬉しくなりました。電源ON「サー」チューニングダイヤルを回す「サー」回す「サー」選曲の表示は・・・変わらない。壊れてる・・・うっうっうっ・・。大浴場があるらしいので、風呂に入る事に。部屋には浴衣が置いてある。浴衣ってどう着るんだろうか・・・(着た事無い)

image
あってるのか?

スカスカ(2,3人)の大浴場で水しか出ないシャワーと格闘(連射)しつつ(50連射ぐらいでやっと湯が出た)、泡風呂で浮かびつつ、水風呂とサウナを行ったり来たりしてる人が出てくる度に「ィヨッシャァ!!」という声をあげるのにビクビクしつつ、その人の髪型が若干テクノカットな所に10年前にタイムスリップしたような錯覚を覚えつつ、風呂を満喫。やはりデカい風呂は良いです。ホテルの料理は全く食べた気がしていなかったので、浴衣でコンビニへ。

image
チャーシュー弁当、おーいお茶、ポテロング、ごまプリン、久々に買ったオプション2

チャーシュー弁当サイコー!!おーいしー!!(庶民印)
ハラも膨れて大満足。部屋が9Fだったので、夜景撮影(長時間露光)のテスト。

image
17mm(27mm) ISO400 30sec f/22

なんだかんだでビジネスホテルライフを満喫して、次の日につづく。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - トーキョー砂漠放浪記(前編)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 オラ東京さ行くだ 』 『 トーキョー砂漠放浪記(後編) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,