ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 トーキョー砂漠放浪記(前編) 」 「 油かえまーす 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - トーキョー砂漠放浪記(後編)  Check

「 トーキョー砂漠放浪記(後編) 」

04/11/13(土)
  |  TrackBack 0

image夜中中聞こえるバタバタガサガサというラップ音とぴちょんぴちょんという水のしたたる音のせいなのか、浴衣がはだけて真っ裸のせいなのか(結局服に着替えて寝た)、慣れない枕と布団のせいなのか、AM5時ぐらいまで寝付けずに朝を迎える。うーん、眠い。ちなみに音は屋根裏のネズミと微妙に壊れてるトイレでした。

午前中に打ち合わせがちゃちゃっと終わったので、残りの時間はトーキョー観光。今回の目標物は巨大ビル。デカい建物は理屈抜きにカッコイイ。と言うわけで、目指すは都庁こと、石原軍団の総本山です。(違うって

都庁を目指して新宿をウロウロします。ん、なんだこりゃ

image
ミロードは あっちだ像 ドロミ

撮ってしまった僕は作り手の思うツボです。僕は観光客さっ。

image

道中にも無闇やたらにデカいビルが乱立。カッチョイイ。

image
あ、見えた

ありました。超巨大合体変身ロボ東京都庁。日本がピンチの時には大阪のスカイビルと名古屋辺りで合体して戦ってくれると思います。

image
それ、傘だよね?

都庁の下で傘を振り回してる人がいました。そして都庁。

image
でかっ

コレのてっぺんで石原さんがソファーでゴロゴロしながらポッキー食べて"いいとも"見て笑ってるかと思うと、僕もそんな生活がしたいと思いました。(嘘です石原さんゴメンナサイ) 無料で上に上がれるらしいので行ってみます。

image
これはまさしくリアルシムシティー

クルマとかヒトとかざざーっとかき集めて左下の楕円の所にでも流し込んでやりたい衝動に駆られます。

image
高出力レーザー砲×6機搭載

てっぺんについてる高出力レーザー砲。片方に6機ずつ搭載されていて都庁のピンチには強力な何かが出る様な気がします。都庁を満喫したので、次はガラリと趣向を変えて明治神宮へ。途中で竹下通りを発見

image
人で埋まってるんですけど・・・

入る根性なんて無いので、入り口で十分満喫しました。(人混みに入ると弱ります)

image
明治神宮入り口

ガイジンさんがめちゃめちゃ多いです。中はまさに森というか杜とうか、樹木が生い茂っていて、とても都会とは思えない感じ。空気が全然違う。めちゃめちゃリフレッシュ。

image
40mm(64mm) ISO400 1/50sec f/4.0

全然色づいてないけどモミジは形が綺麗でイイです。境内は七五三の人やら結婚式してる人やらでなごやかムード。セルフタイマーできずに苦しんでるお父さんの代わりに撮ってあげたりして自己満足。イイ所でしたが、前日壊れた足腰は既に崩壊ムード。歩きすぎました。太股がぷるぷるするっ!


image
いやあ、めでたいね

帰ろうとすると山手線が人身事故で電車停止。壊れた足で渋谷まで歩く事に・・・うぅぅ。ついた頃には電車も動いていて、そのまま品川へ。大阪で気に入ってる店の関東版のようなFriday’sで晩ご飯。美味。

image
料理も店内もアメーリケンな感じでナイスです

そして新幹線でまた船酔い状態になりながら帰宅。さすがに寝てました。なんのオチも無く 完。

今回気が付いたこと
 ・運動不足
 ・意図して傾けまくってたら知らぬ間に写真傾き病(水平とれない病)になっていた
 ・新幹線の洋式トイレはくつろぎ空間




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - トーキョー砂漠放浪記(後編)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 トーキョー砂漠放浪記(前編) 』 『 油かえまーす 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,