ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 カゼひいてました 」 「 ジムカ2年生 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 携帯が壊れた  Check

「 携帯が壊れた 」

04/11/30(火)
  |  TrackBack 0

imageまだ、カゼひいてます。

マイボロ携帯J-SH09。携帯って買う度に「よし、今度こそ綺麗に使おう」と思うんだけど、気が付くとすぐボロボロ。僕は過去の携帯全てボロボロボロにしています。扱いが悪い。

見た目がボロい分には良いんだけど(良いのか?)最近中身が半壊しているらしくて、相手に声が全く届いてない時がある。困る。そんな時は、本体を金槌風に持ち替えて、机で「ガンッ!」とやると、向こうに声が届く様になります。壊れかけのテレビみたいで悲しくなります。

image機種変更しました。

602じゃなく、あえて601をヤフオク白ロムコーナーで探してゲット。光学ズームなんかない方が良い。602はこんなサイズに無理矢理入れちゃってるからあからさまに画質が落ちちゃってる。と、言うのがみんなわかってるのか、中古相場はすごく高かった・・・白ロム機があれば手数料2千円ぐらいで機種変更できます。

ほんのりインプレ
09より大きい。けどアンテナが出てない分小さく感じる。内蔵200万画素AFカメラが"デジカメ"として使い物になってしまう。動画は記録時間に制約が無い上にMPEG4記録なので、ヘタなコンパクトデジカメより良くできてる。コレを機に借りパク状態だったA40をオカン様に返納。デカい携帯を持ち歩く気は全くしないけど、カメラだと思えば全然苦にならない。今まで携帯とA40は必ずセットで持ってたからなぁ・・・。とりあえず、リサイズだけした物が以下。

image
image
image

初期のVGAデジカメ(QV10)と、初期の100万画素デジカメ(FP700)の中間ぐらいの画質かな、という感じ。カメラがない時の非常用には十分かな。

今回は携帯じゃなくて"カメラ"として買ったので、今度こそ・・・綺麗に使うぞっ!!(意気込みだけ)

ヤンタマ終了
実はβテストに参加していたヤンタマ。世界観は最高に面白かったけど、如何せんゲーム性が低すぎた。自転車に乗ってひたすら走るだけの日々だったもんなぁ・・・当時"夜露死苦"って辞書に登録してました。面白かった。

更新情報 :リンクに「下手の考えYasに似たり」追加




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 携帯が壊れた  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 カゼひいてました 』 『 ジムカ2年生 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,