ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ジムカ2年生その二 」 「 スタジオに行ってみる 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈な勢いでテンパってみる  Check

「 猛烈な勢いでテンパってみる 」

04/12/05(日)
  |  TrackBack 0

image11/4の日記で「つづく」となっていた頼まれ事。

ワタシ、クリスマスディナーショーやります

なぜか、ステージ側です。

まあ、TMネットワークで言う所の木根さん、小室ファミリー全盛期の"音が聞こえないギターを持つ小室さん"、の様に、僕は弾くフリをしているだけなんですけど、担当は鍵盤弾きです。実体はPA兼マニピュレータです。母艦はTRITON
Proです。

全てにおいてブランクが長すぎるので、何だか何もかもがさっぱりわからず手探り状態。シンセのシーケンサの使い方なんて200%忘れてます・・・(それって初心者なんじゃ・・)。

けどまあ、何とかなるでしょう。うん。きっと。(希望)
ボーカルとギターの人たちが、なんとかしてくれるはずです。

クリスマスの夜にテンパっている僕を見ながら素敵な生演奏を聴きながら高級中華食べたい人は、こそっと僕に聞いてみて下さい。

風邪がなおらないんですが
一晩咳を出し続けてひさびさに参ってしまった。昨日は一睡も出来ず。今朝マスクをしたら、何故か咳が止まって眠れた。もしかして埃アレルギーとかあるのかなあ・・・。僕へなちょこなんですけど、普段不思議と風邪は全くひかないんですけど・・・うーん。

咳が出て眠れない布団の上で漠然と考えてみた「100億円当たった時の使い道」

舞洲借りまくって、みんなに舞洲ゴチりまくろうと思います。必殺赤字運営!!毎週やります。トイレ設置します。積車常備で自爆も安心。ロードスターはいぢり倒してフルチューン・・・と思ったけどそんな事すると一瞬で飽きてしまいそうなので、結局ゆっくりイジります。勿論、時間も山ほどあるだろうからマイ超家付きウルトラガレージで人に任さず自分でコツコツやります。

・・・そうこう考えているうちに、なんでも買える財力を前提にパーツや今後のチューニング方針を考えていけば、物事の本質が見えるような気が、ちょっとだけしました。

というわけで、まずは海外の妙な宝くじを買う所から。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈な勢いでテンパってみる  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ジムカ2年生その二 』 『 スタジオに行ってみる 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,