ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛烈な勢いでテンパってみる 」 「 カロリー爆弾 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スタジオに行ってみる  Check

「 スタジオに行ってみる 」

04/12/06(月)
  |  TrackBack 0

image奥でドラム叩いている人がいますが彼はVoです。(遊び中)

出発直前までオケを作り、VoとGtの二人に来て貰って荷物の積み込み。そしてさらにGtさんの実家に行き荷物の積み込み。なんか普通にスタジオに行くとは思えないおぞましい量になってしまい、若干途方にくれる。当日はこれに巨大なメインスピーカー×2と腕がちぎれそうなぐらい重いアンプとスピーカースタンド×2が増える。

載るんだろうか?

スタジオは雑居ビルの上の方にある。下の階は怪しげなキャバクラが一杯で、夜に来るとなかなか危険そう。「新装オーペン」とエレベーター内に貼られているホステス大集合写真も、とても足を運びたくなる感じではなく、パンツが見えても1ピコグラムとて嬉しく無い感じ。あれだけ色気が出ない写真が撮れると言うのも、ある意味才能かも知れない。世の中の不思議を垣間見た瞬間だった。

そして4時間の練習は終了し、みんなで不安になってみた。

この日の荒行で風邪は悪化し、12/7は布団の中から動かなくなった僕であった。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - スタジオに行ってみる  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛烈な勢いでテンパってみる 』 『 カロリー爆弾 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,