ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 カロリー爆弾 」 「 ロードスターのシフトブーツ交換 」 次の日記 »

「 妹さんに振り回される一日 」

04/12/14(火)
  |  TrackBack 0

image「店の備品を買いたいので買い物に付き合うのだ」

前日の夜に指令があった。昼に連絡するというので待っていたが連絡はこない。電話してみる

「あ゛、おはようございます・・・」

呼び出しておいて寝坊か。

血は争えない。たたき起こし迎えに行き、ハンズへ行く。店頭販売で頭に耳とかつけなきゃいけないらしく"耳"を買いに来たのだが、見あたらない。大仏とかニワトリ等のきぐるみは沢山あるのに。


image
ヒヨコにされる兄

結局見つからなかったので諦める。しかし、いつ行ってもハンズは楽しい。

昼ご飯を食べてなかったので、兄の強引な一押しでカレーが嫌いな妹を脳内スルーしながらCOCO壱へ。店内に入り、匂いにヤラれる妹。辛いカレーがニガテと言うので迷わず甘口を薦め、後は適当にトッピング。ココイチノーマルはレトルトで言う所の辛口ぐらいに相当です(豆知識)。
甘口はカレーの王子様並に甘いです。

image

実はただの食べず嫌いだった妹。無事完食。僕が頼んだ"3辛"は一口食べて 「人間の食べるもんじゃない!!」と悲鳴をあげていました。僕もう、3ぐらいじゃないと満足できないんです・・・。

その後"ゲェムセンタァ"へ連れて行かれる。いい年こいたおっさんなので「えー」と若干ぐずる僕。

・太鼓叩くヤツ   面白いじゃないか・・
・アウトラン2   AT妹 vs MT兄 = 兄負け デタラメなドリフトが面白い・・・
・右脳ゲーム  二人とも右脳が弱い
ダンレボ     ダ、ダンレボって・・・と言いながらもプレイ。面白いじゃないか・・・しかし老衰を体感する。

大いに楽しんでしまった。平日で誰も居ないから出来る芸当。しかしダンレボの"脳命令速度についていかない体を実感"はホントにびっくりしてしまった。こりゃ問題だ。運動しよう。

夕方K君がやってくる。(次の日記につづく)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 妹さんに振り回される一日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 カロリー爆弾 』 『 ロードスターのシフトブーツ交換 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,