ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 舞洲で会いましょう 」 「 挑戦シリーズ 猛烈 vs イオンの納豆 」 次の日記 »

「 来年もヨロシク 」

04/12/31(金)
  |  TrackBack 0

imageさっきお風呂を上がって歯を磨いていたら、マユゲに一本だけ真っ白けなヤツが混ざっていた。なんで今まで気が付かなかったんだろう? とにもかくにも、縁起がいい白髪らしいので、おいといてみよう。ちょっとだけ。

ちなみに年末のビッグビジネスチャンスである年末ジャンボ宝くじ(こっそり買っていた)は、白髪のお陰か見事300円 ゲットしました。換金したら舞洲を買い取ろう豚丼でも食べようと思います。

去年の使い回し画像なんですが、まあ、そういうわけで、今年10月から適当に始めてしまった当HPに沢山お越し頂き、ありがとうございました。来年もロードスターのサイトなのかカレーのサイトなのか、何がなんだかわからないノリで駄文を書き連ねていくとは思いますが、宜しくお願いいたします。

去年は何かと大変だったけど、走りや音楽でも色々と仲間も増えて楽しい一年だった気がするな~。

というわけで、改めまして"来年もヨロシク!"



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 来年もヨロシク  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 舞洲で会いましょう 』 『 挑戦シリーズ 猛烈 vs イオンの納豆 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,