ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 あけましてグランツーリスモ 」 「 挑戦シリーズ 猛烈 vs イオンの納豆 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あけましてオガタオフ  Check

「 あけましてオガタオフ 」

05/01/05(水)
  |  TrackBack 0

(1/2の話) GARAGE502のオガタさんがやってくると言うので、オトナの夜中プチコーヒーオフなんてものを開催してみた。7人ぐらい集まって、ファミレスでご飯食べて、コーヒー飲んで、GT4の話して、ついでに試乗会。楽しい一時を過ごしました。(寒かったけど) しかしほとんど写真を撮っていなかったのでレポートできません・・・まいっか。またフラっと誰かの気が向いたら、また皆さんコーヒーでも飲みましょう。

「来年は大人げない仕様で泣かしたるねん」と言っていた宿敵Aちゃんも来ていた。クルマが既に大人げないと言う・・ほんとか?

どれどれ・・・

・・・はっ!!コレは!!

・・ああっ、こんなんも!!



image



めちゃめちゃ、大人げなかった・・・しくしく。おじさん勝てる気がしないよ。


ブレさんの超能力

なんの変哲もないロードスターの鍵

image

それが・・・

image

曲がった!!

そして

image


元に戻らない!!


タネは・・・曲がってない鍵は猛烈号キー。曲がったキーはブレさんキー。 この日バイクのタンクに挟んで曲げてしまったブレさんであった。

GT4日記

一日30分ぐらいしかプレイできない・・・。ライセンスは国内Aをほとんどブロンズながら1~3回のチャレンジでゲット。ハンドルなかったら絶対出来ない予感。しかし国内A卒業試験のFD模範走行は・・・凄まじい。コース全部頭に入ってないと出来ない走りだなぁ。かっちょいい。これだけ攻められるのは、昔からあるトライアルマウンテンぐらいかも。コース頭に全部入ってるものねえ。

国内BのFRで走れるコースが無くなってきたので、FF車を探す。なんとなく・・・HP10プリメーラTeの黒。コレが好きなんです。カローラでも良かったけど。こんなんで勝てるのかと思ったけど、ドノーマルでFFチャレンジに持ち込んで、初戦は1位で走れた。結構速いのかも。二戦目は2位。ちょっと厳しい。

4WDはR34GT-Rの VスペなんとかN1を中古で購入。まだ一度も乗ってない。買っては見たものの、ココは一つネタで4WDのプリメーラとか買ってみても、面白いかもしれない。

PC不調

USBが全く使えず90年代のPCみたいになってるので、明日辺り再インストールするつもり。不慮の事故があったら帰って来れないかも。いつもはTrueImageで初期状態をフルバックアップしてあるんだけど、今回は初のP4機でノウハウが無いものだから、色々考えて取ってなかった。全然長持ちしなかったので、やっぱり取らなくて正解だった。原因はIAA(インテルアプリケーションアクセラレータ)だと思うんだけど、どうだろうな。"全く動かない"ソフトが2本ぐらいあった。こんなの聞いたこと無い。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あけましてオガタオフ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 あけましてグランツーリスモ 』 『 挑戦シリーズ 猛烈 vs イオンの納豆 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,