ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 オッサン2速で飛ぶの巻 」 「 復活 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - GT4進捗状況  Check

「 GT4進捗状況 」

05/01/14(金)
  |  TrackBack 0

image日付 8月21日(142日目)
所持金 C:2,307,700
ゲーム達成率 4.5%
A-SPECポイント 1207pts
獲得ライセンス 国際B
 ゴールド 0
 シルバー 6
 ブロンズ 42
Aspec走行距離 241km
勝率 43/55=78.1%
総獲得トロフィー 47個
総獲得プレゼントカー 9台
総獲得賞金 9,100,000
クルマ保有台数 12台
Bspec走行距離 192km
 Bspecスキル 954
 マシンスキル 11
 バトルスキル 8

お金出して買った車:ロードスターNA6 ’89、プリメーラ2.0Te ’90、GT-R V-SPEC ’99

ロードスターで出られる初級レースはほぼ終わり、FFチャレンジはプリメーラで一番安い足と一番安い軽量化だけでクリア(コレがアツくて面白い!) GT-Rは速すぎたので、ちょっとだけ後悔。他に変な4WDを物色中。MRは・・・やはりAWかな?

image映画
「リベリオン」
友人から借りたDVDで「アクションが面白いだけのバカ映画やで~」と聞かされていたので全然期待せず観たんだけど・・・久しぶりに面白いと思った一本だった。"ガンカタ"という妙な武術が注目されがちな映画だけど、内容も立派に美味しく頂けます。スッキリできるアクション映画としてお勧め。

細かく観ると突っ込みどころは満載なので、細かいことはスルーする方向でひとつ。

わたくしごと
今年から昇給しました。なんだか感慨深いものがあります。今年もシゴト僕なりに頑張ろう。昇給記念に、何故かヨメ様に靴とスカートを買わされる事になってしまいましたが、まあそれはヨシとしまして(←気が大きくなっている)自分にご褒美だ!と欲しかった物を猛烈な勢いで電話して購入してみました。

お金の使う順番間違ってる気もするんですが、いいんです。いいんです。だってずっと欲しかったんだもの!というわけで、大変楽しみです。

こういうの確か「オトナ買い」とか言う気がします。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - GT4進捗状況  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 オッサン2速で飛ぶの巻 』 『 復活 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,