ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ



【第五弾】MTE37 & MDR57【635GT-R】受付終了



最新ブログ
18/03/07【第五弾】MTE37 & MDR57 参加者の方へ【必読】 NEW
18/03/02【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その3 2018/03/04 12:32版 NEW
18/02/28【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その2 2018/02/28版 NEW
18/02/24【MTE37-625】8Jに195/50R16と205/50R16のひっぱり感比較【NA/NB/ND】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 レトルトカレー備忘録シリーズ ボンカレー 」 「 愛車紹介を書き始めた 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ドーピングN兄  Check

「 ドーピングN兄 」

05/02/24(木)
  |  TrackBack 0

imageN兄が宿敵(N妹@カゼ)と共にガレージへやってきた。

NA8リアブレーキを移植したN兄。しかしノーマルパッドなので、サイドターンが全くできない。数日後に控えたツイントライアルの為に、僕が転がしているメタルパッドを強奪借りてドーピングしちゃうわけである。

経験談から「たぶん乗りにくくなると思うぞ~」と散々脅してみたんだけど、結果的には全然フツー・・・だったらしい。かなりフロント寄りになっているというNA6のPバルブとうまくバランスしたという説が有力。見てる分には多少リアロック気味ではあるけど、走りにくい程でも無くサイドターンも綺麗に決まってた。

そしてツイントライアルではフルチューン某ショップ車両@店長と対決。たしか1720cc(ぐらい)のフルチューンエンジンにドンガラ800kg台ボディにSタイヤの車両・・・に、鼻っ面の差で負け。・・・やりおるな・・・。

今週末のタイムアタックでは同クラスでタイムを競える事になったので、条件も似たような物だし(ASAも入っちゃってる)、楽しみ楽しみ。しかし同クラスはAP1(S2000)にEK9(シビックTYPE-R)・・・N兄と二人でKONI旋風を巻き起こ・・し・・しま・・・で・・・できたらいいな!(弱気)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ドーピングN兄  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 レトルトカレー備忘録シリーズ ボンカレー 』 『 愛車紹介を書き始めた 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,