ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 レトルトカレー備忘録シリーズ ボンカレー 」 「 愛車紹介を書き始めた 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ドーピングN兄  Check

「 ドーピングN兄 」

05/02/24(木)
  |  TrackBack 0

imageN兄が宿敵(N妹@カゼ)と共にガレージへやってきた。

NA8リアブレーキを移植したN兄。しかしノーマルパッドなので、サイドターンが全くできない。数日後に控えたツイントライアルの為に、僕が転がしているメタルパッドを強奪借りてドーピングしちゃうわけである。

経験談から「たぶん乗りにくくなると思うぞ~」と散々脅してみたんだけど、結果的には全然フツー・・・だったらしい。かなりフロント寄りになっているというNA6のPバルブとうまくバランスしたという説が有力。見てる分には多少リアロック気味ではあるけど、走りにくい程でも無くサイドターンも綺麗に決まってた。

そしてツイントライアルではフルチューン某ショップ車両@店長と対決。たしか1720cc(ぐらい)のフルチューンエンジンにドンガラ800kg台ボディにSタイヤの車両・・・に、鼻っ面の差で負け。・・・やりおるな・・・。

今週末のタイムアタックでは同クラスでタイムを競える事になったので、条件も似たような物だし(ASAも入っちゃってる)、楽しみ楽しみ。しかし同クラスはAP1(S2000)にEK9(シビックTYPE-R)・・・N兄と二人でKONI旋風を巻き起こ・・し・・しま・・・で・・・できたらいいな!(弱気)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ドーピングN兄  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 レトルトカレー備忘録シリーズ ボンカレー 』 『 愛車紹介を書き始めた 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,