ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 速報 」 「 つづきです 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - そういえば、どうなったんだクリスマス  Check

「 そういえば、どうなったんだクリスマス 」

05/03/08(火)
  |  TrackBack 0

image過去ログなんかを読み漁られた読者様より

「おい猛烈、クリスマスは結局どうなったんだ」

との手厳しいご指摘を承りまして、実を言いますと書くタイミングを逃したんですが、せっかく聞かれたんでコレをタイミングだと思ってちょこっとだけ書いてみます。

はじめに?

タイトル画像になっている謎の男「ギタリストS」(本番に弱い・アル中・彼女募集中)そして「バーテンダーY」(バーテンダーなのに何故かボーカル・そしてアル中)さらに何故か「裏でごそごそする猛烈」(線をつないだりする・目からレーザーが出る・ゴムの焼ける匂いで興奮する)によるやっつけユニットを結成し、とあるレストランでクリスマスライブをやる事になっていた3人。しかし、店からよくわからない因縁でイジめられてしまったので「自分で好き勝手やるわよ!バーカバーカ!ぺっ!」と、自前ライブをする事になってしまった。さあ、どうなる3バカトリオ。

会場を探そう

・演奏ができる
・大きな音で怖い人に怒られない
・クリスマスなのでご飯も食べたい
・場所代が高いのはイヤ

そんな都合の良い場所がクリスマスの夜に空いているワケもなく、結局自営業を営むシャチョーの実家の工場を占拠する事にした。迷惑な人達である。

チラシを作ろう

一部抜粋。

image

我ながら素晴らしいやっつけ仕事に鼻血が止まりません。スタンディングオベーション間違いなし!

写真レポート

image
機材。弾きもしないのに"見栄えが良い"という理由だけで愛機TRITONを投入。予想通り素晴らしい効果を発揮した。(大変見栄えが良い)

image
シャチョー(何故か調理師免許所持)による豪華手料理の数々。定番の丸焼きチキン、おでん、チャーハン、焼き鳥、デザート、節操がないにも程があるバリエーションに観客達の涙は止まらない。

image
Yによるバー。彼はネタではなく本物のバーテンなので、自前のお酒も多数。ネタ抜きに好評であった。

image
ギタリストS・・・ヨ○様なのか?○ン様なのか?その羽はナニ?彼のコスモが溢れ出す。

まあそんなこんなで本番

image
歌うバーテンY

image
まじめに弾くギタリストS

image
何故かコスプレさせられるも、まんざらでもないような裏方猛烈


しかし演奏はぐでんぐでん。途中で止まったり忘れたり、息が合わなかったり。さすがやっつけユニット。素晴らしい。傷心のギタリストSはヤケ酒に溺れてしまう事になり

image

死んでしまった。

image



image
界王拳2倍


image
あっ、また・・・・



image
界王拳10倍

彼らのギタリストSに対する愛は止まらない。というか、起きないSがすごい。

そしてその辺に転がっているあらゆるアイテムをSと融合させ、最終形態バージョンへと進化。ギターを抱いたまま眠る"ギターの神"として感動のフィナーレを飾る事になる。


image
界王拳20倍

それでも彼は、起きなかった。


動画もあるが、死人が出るので公開は差し控えた。



一度帰り次の日の朝、片づけに行った工場には、昨日の夜と同じ顔のギタリストSが居た。

S「知らずにコンビニに行きました」


なにはともあれ、皆には楽しんで頂けたようであった。


おわり




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - そういえば、どうなったんだクリスマス  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 速報 』 『 つづきです 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,