ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 プラグの焼け具合 」 「 いちごがきました 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 参戦費400万  Check

「 参戦費400万 」

05/04/13(水)
  |  TrackBack 0

imageワタシの新しい相棒を紹介します。
NB2です。白。ホイルはCE28のシルバーです。某Aちゃんの車両そっくりじゃないかって話しもありますが、そのまんまですから仕方ない。

GT4ですけど。

冗談で買ったNB2なんですが(とか、実話で言ってみたい)最近こいつで勝手なレギュレーションを作って一人遊びしています。お財布に何億円も持ってるGT4狂いな方、よかったら冗談のつもりで400万ほど使ってお相手してみてください。ルールは簡単。

猛烈TA in モータースポーツランド2

車両:NB2ロードスター(新車) 1800cc 163ps(だったかな?) 250万ぐらい?
タイヤ:最初からついてる奴(なんだっけ?)
足:150万円の一番良い奴
コース:GTモード・ドライビングパークのモータースポーツランド2のフリー走行

条件:車両の色とホイルは自由、オイル交換は×(馬力が上がるので)
羽根× アシストの有無はご自由に 足のセッティングは自由


という感じで、要するに足だけ入れて腕と足のセッティングでいかに速く走れるか?と、遊ぶのが目的です。車高、アライメント、バネレート、スタビの強さ、伸縮別減衰調整などなど、全て触れるので、バリエーションは無限大。今のところ、足のセットは適当に決め打ちしてコースに慣れてる最中。二日目にしてやっとタイムが安定・・・しないな・・・ゲームでもタイムが安定しないな・・・(ぐさり

現在のタイム47秒517(昨日より0.4秒タイムアップ)

セッティングなんかは追々・・・我こそは~と言う方、掲示板かメールでふらっとご参加下さい。と言うか報告待ってます。(どきどき
実は、つい先日までこのコースの存在自体知りませんでした。走ったらやけに面白い・・・備北っぽい。1分ぐらいで走れるミニサーキットは面白いね~。・・・すぐに飽きてしまったらごめんなさい。(現在3日目)

image
CE28の10本スポークは17インチからなんだけどな~




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 参戦費400万  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 プラグの焼け具合 』 『 いちごがきました 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,