ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛烈GP Rd.2 中間報告 」 「 猛烈GP RD2 動画 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - オアシスに行って来た  Check

「 オアシスに行って来た 」

05/05/16(月)
  |  TrackBack 0

image

オアシスとは西日本最大のロードスターのお祭りである。あまりの忙しさに行けるか怪しかったんだけど、なんとか都合が付いたので参加する事が出来た。しかしロドスタは入院中・・・と言うわけでセレナで参加してきた。一人でセレナというのも寂しすぎるので、YasくんとK氏、ヨメ様をなかば無理矢理引き連れ「チームおっさん+ヨメ様」で行ってきた。みんなでわいわい言いながらこういうイベントに参加するのも、なかなかオツな感じで楽しかった。

到着してすぐ、ロドスタじゃないので端っこに誘導される。何台か横に赤いRX8・・・あれ、このステッカー・・おお、AWDのデワさんだ!あとで日記を読んだらふと「あ、行こう」って感じで来られたそうだ。なんたりパワフルさ。お相手ありがとうございました。>デワさん

僕にとってのここは普段会えない遠方の方達とうだうだとお話する事が最大の目的なので、つれてきたヨメ様をTさんに預けて(放置プレイ)ひたすら獲物を探す。


image

よしださんゲット。前回に引き続き沢山つっついていっぱい喋らせる。いっぱい聞く。うむうむ。ありがたい説法。備北走行会、次回は9月19日だそうです。僕もたぶん行くので誰かご一緒しましょ。
そして

image

ワタナベさんゲット。前回ゆっくりお話ができなかったので、ゆっくり話しまくる。なんですとおー!?な目からウロコネタをいくつか頂く。ありがたありがたや・・・次回試してみよう。

よしださんの基地へ向かってみる

image

うお、なんかすっごいロードスター!!・・・これはもしや・・・

image
ちゃんちゃんがらがらちゃんがら部隊!!

泣く子も黙るちゃんがら部隊の方でした。

image

排気ガスを吸いながらお色直しが出来る小粋なミラー装備。(?)

前乗りしていたTさんテントに戻ってみる

image
何をしているんだ君たちは?

あまりの暑さんみヤラれてしまったのか、狂ったようにヨメ様撮影会が行われていた。そっとしておこう。

お昼時になったので、買ってきたおにぎりなんかを食べる。ブレさん&娘さんを見つけたのでテントまで連行する。僕は初対面の娘さんに、なぜか「い~や~!!」と言いながら逃げられてしまう。なぜ?こんなに優しそうなおっさんなのに・・・ハートブレイク。

image


その後ショップ巡りをしたり貴島さんの有り難いお話を聞いたり・・・そして閉会式。プレゼント当たらなかった。残念。そしてみんな凄い勢いで帰っていく。ロードスターの隊列ってステキ。

片づけなんかしていると、奥の方にタイヤの山を発見。僕はぴーんときた。「もしや、売れ残りのウ○コタイヤ!?」 現在ウ○コタイヤは在庫ゼロ、是非欲しい!勝手に決めつけてダッシュ!!・・・おお、ホイル付きじゃないか。しかもワタナベ。15000円に×がつき、10000円に×が付く・・・こ、これはもしや・・

も「あのー、これおいくらですか?」
出品者の方「もー、いくらでもいいです。持って帰りたくないです。」
も「え、じゃ、じゃあ・・・」
出品者の方「5千円でもいいです」
も「買います

というわけで

image
ゲットォォォォォ!!!

セレナで来ててホントに良かった。ホロホロ。来年もセレナで来よう。(なんか違う気もする) ちなみに物は、ワタナベじゃなくてニセナベことブラックレーシング14インチつや消し黒。タイヤはDNA-GPの6部山ぐらい。・・・破格。すばらしー。実は前から欲しかったワタナベ。BRと言えど見た目はワタナベ。やはりカッチョイイ。リムも全然深くないけど、やはりカッチョイイ。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。>ブーストメイツの出品者様

下のスペーサはK氏の衝動買い。

そして僕らは閉会式後もうだうだとお話し。GENさんや初対面のY本くんとアライメントや「家付きガレージ」について熱い討論を繰り広げたりしつつ、お開きとなった。

とても楽しい一日であった。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - オアシスに行って来た  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛烈GP Rd.2 中間報告 』 『 猛烈GP RD2 動画 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,