ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛烈GP RD2 動画 」 「 猛烈FD物語 出会い 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈GP Rd.2 最終結果  Check

「 猛烈GP Rd.2 最終結果 」

05/05/21(土)
  |  TrackBack 0

Rank Name Time Etc
王者マツイ 41秒629 どうだ見たか?
三十代前半男性のゲームに掛ける意気込みを!
ツルナガ 41秒808 もうホント勘弁して下さいごめんなさい
黒トンボ 41秒894 はうぅう!
Yas 41秒992 マツイさまの講義のおかげでベストラップ更新です
ry2kl 42秒159 私もレーシンググローブ装着しちゃってます!
ブレ 42秒230 最終計時更新不実也 悔!
トシユキ 42秒592 みんなすごくない?
越えられない壁
オガタ 43秒855 事故により戦線離脱(シャレになってない
猛烈 44秒339 暗いなあ ここは暗いなあ


image最終結果:他者の追従を許さない圧倒的な強さを見せた初代チャンピオンマツイの逃げ切りで幕を下ろしたラウンド2。明らかに限界を超えた速度域で飛ぶ用に動くロードスターをテクニックでねじ伏せ、オフすることを知らないかのようなアクセルの踏みっぷりに誰もがその目を疑った。その強さと30代既婚男性の執念は本物である。注目を集めた新星黒トンボも前回2位ツルナガに一歩及ばず3位に留まったが、若きファイターの善戦に観客からは歓喜の声援が送られた。そして今回大幅に躍進したのがYasである。手の内を公開したマツイパワーで劇的にタイムアップし41秒台に突入。一歩間違えばトップを奪う勢いを見せ、鼻の伸びたマツイに一撃を喰らわせた功績は非常に大きいと言える。レーシンググローブのry2kl、日本語が話せなくなったブレ、PS2を弟に奪われたトシユキが中間ランクで健闘を見せた。前回の戦いぶりから注目されたブレは親指の皮が剥ける程アクセルを踏み続けたが、大人の大きな力により海外に飛ばされてしまいタイムアップならず6位に甘んじる事になる。はやく日本語が話せるようになる事を祈りたい。弟にPS2を取られたトシユキは、PS2を買って欲しい。8位以下は語ることがないが、シャレになってないオガタにはシャレではなく暖かい声援を送りたい。最下位の人は暗い所が怖いので怯えているが、過去の栄光とは儚いものでこれが現実である。

image
あんたカッコイイヨ!!

そんなわけで

公私共に地獄の忙しさでちょこっとプレイするもまるでタイムアップしなかった僕が地底人となってしまいました。イイダシッペ、カッコワルイ。「前回は2位だったんですよ!!!」 ・・・より、みっともなさを強調してみました。というわけで・・・

次回予告「愛と涙の一大復活プロジェクト」

image  ?



このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈GP Rd.2 最終結果  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 猛烈GP RD2 動画 』 『 猛烈FD物語 出会い 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,