ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 みんなで焼けこげ 猛練地獄 」 「 新型レポート出てきたよ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - レトルトカレーシリーズ:土佐鯨カレー  Check

「 レトルトカレーシリーズ:土佐鯨カレー 」

05/06/22(水)
  |  TrackBack 0

imageひさびさのカレーシリーズ。

シャチョーがおみやげに買ってきてくれた謎の「土佐 鯨カレー」 である。クジラである。クジラなんか食べたこと無いぞ?未知との遭遇インプレである。

しかしその前に、最近何故カレーシリーズが少なくなったのかをお伝えしよう。

カレーとの戦い
僕はカレーが好きだ。周囲から異常と呼ばれる程カレーばかり食べている。そんな僕が、レトルトを食べまくるようになったのはココを読んで頂ければわかると思う。

「食べ物がない時はとりあえずカレー」

をひたすた続けていたのだ。その結果




・・・飽きた。


びっくりした。このカレーで出来た僕が飽きてしまったのだ。黄レンジャーと呼ばれ続けたこの僕が!!

昼と夜がカレーなんてザラ、3食カレーという日もあった。週に5日はカレーを食べていた。そんな日が数ヶ月続いた。そう、人間どんなに好きなモノでも何ヶ月も大量に摂取すると無理なのである。僕は「3食コイツでOKです!」を一つ失ってしまった。悲しい事である・・・。

大好物を失わないように、みんなは良い教訓にしてください。

「なにごともほどほどに」

と言うわけでクジラ

そんなリハビリ中の僕が食べるカレー。(最近は2週に1ペースです)
早速ご賞味いたしましょう。

image

・・・なんか肉の見た目がグロいです。

食べます。


・・・なんかぼそぼそする・・・。

・・・鯨肉、不必要なまでに沢山入ってます。

・・・も、もういいよ母さん・・・お腹一杯だよ・・・。


結論

「クジラは確かに牛肉っぽいが牛肉の方が勿論美味い。なんかぼそぼそする」

カレー的には普通に美味しい方でした。牛で食べたかった。(←しめじカレーのしめじを抜くような奴です)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - レトルトカレーシリーズ:土佐鯨カレー  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 みんなで焼けこげ 猛練地獄 』 『 新型レポート出てきたよ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,