ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 背筋ゾクゾク 漢達のロマン(ポルノ) 」 「 道頓堀に行ってきた 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 昨日の続き  Check

「 昨日の続き 」

05/06/29(水)
  |  TrackBack 0

阿吽さんと会った後

清水の舞台から飛び降りる気持ちで買った新ホイール&タイヤ(01R)の件でタイヤ屋へ。・・・実はもう先週持って帰ってきたんだけど、向こうの手違いで違うタイヤが付いていて。ホイールのカッチョ良さにシビれて、気が付かずに持って帰ってきてしまったのでした。特殊サイズなので結構納期がかかって、1ヶ月近く待ったかな?感動の対面でした。

しかしこのホイール・・・実は、縁石に乗りまくったり、サーキットでハイグリップタイヤ履いてガンガン攻めるような走りをすると確実に、短期間で「曲がる・歪む・割れる」そうです。そう・・・消耗品。逆に言うと、街乗りなら大丈夫。この話をワタナベさん達や阿吽さんに全く同じように教えて貰いました。どっちも実体験なんで、ホントなんです。涙涙・・・。

と言うことで、涙を飲んで普通のタイヤを追加で4本発注し、街乗りに使うことにしました。タイヤはリムガードが付いていると言う理由でST115。財布の薄いワタクシにこのホイールをぼこぼこ買うことはできません。・・・えーと、8本or10本スポークのアレもマズイそうです。>欲しくて仕方ない人

そしてそのホイル。ピンぼけだけど・・・

image
泣く子も黙るGT-RリムTE37

街乗り用です。

ふう・・。本気ホイールどうしよう・・・6Jしかないよ・・・6.5Jがいる。6.5Jが・・・ぶつぶつ・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 昨日の続き  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 背筋ゾクゾク 漢達のロマン(ポルノ) 』 『 道頓堀に行ってきた 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,