ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 極秘会議&深夜の全開セッティング 」 「 BRIDE LowMax / VIOS3 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 準 備 完 了 ~ そして伝説へ  Check

「 準 備 完 了 ~ そして伝説へ 」

05/09/30(金)
Comment 7   |  TrackBack 0

 image

準備完了。久々に付けたTE37に涎が止まらず。
狂ってたフロントアライメントも直してとりあえずまっすぐ走るものの、キャンバーがうまくとれず、結局数値は「成り行き」。キャスタも成り行き。トーだけは合わせた。ううーん。まあ走れるだろう。この修正にAM3時までヨメ様と妹様を付き合わせました。この、鬼!(はい、僕です)

本日GENさんが来て最終セッティング。文句無しの仕上がり。そして最後にあまりにも汚くなっていたのでGSで洗車機に突っ込みました所



ワ イ パ ー が 止 ま ら な く な り ま し た 。



そして伝説へ



車両がネタを産もうとしているんではないかと怖くなってきます。とりあえず原因究明出来ない(何をやっても止まらない)のでモーターのカプラー抜いときました。

はい、行ってきま~す。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 準 備 完 了 ~ そして伝説へ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (7)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[608] Re:準 備 完 了 ~ そして伝説へ 投稿者 ぶちょ : 2005年09月30日 22:38

前日にそんなネタを仕込んでくるとわ(笑

おらもやっといま準備完了~
ではまた明日~



[610] Re:準 備 完 了 ~ そして伝説へ 投稿者 ケン : 2005年10月01日 03:58

最近スゴイ更新ペース、コメントがついて行かない。
ここ数日の日記を読んでいると文化祭前夜の盛り上がりを思い出すな、わいわいやっている準備がまた楽しい。なんか羨ましいです、頑張って走って(ネタつくって)ください!



[611] Re:準 備 完 了 ~ そして伝説へ 投稿者 ぐ@携帯 : 2005年10月01日 07:25

独り言リアルタイムレポ(備忘録)
高田インターに到着
道の駅でヨメ様顔を洗う
その間に虫でえらいことになってる顔をふく
オレンジのNBが止まってた
トップ争い陣ステ氏だった!
よしひろ氏もその後やってきて先に向かわれた

そしてヨメ様が帰ってこない


とりあえず快晴
ぱちぱち



[613] Re:準 備 完 了 ~ そして伝説へ 投稿者 トシユキ : 2005年10月02日 22:11

ただいま。
楽しかった。

猛烈号の左フェンダには何か憑いてるに違いない。

そして、関西勢。詳細はぐっさんに譲るとして、
夜の宴会部門は大健闘。

ドタバタして宴会以外では、他の人とあまり話せなかったのが
今思い返せば残念ですが次があるなら行きますのでよろしく
お願いします。(どこに書くのが適切なのかわからんかった)



[614] Re:準 備 完 了 ~ そして伝説へ 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2005年10月02日 23:47

リアルタイムレポは
・タカタ  全く余裕が無く書けず
・湯の森  電波が全く入らずで書けず
でした。ちゃんちゃん。

GENさん、そんな感じで、電話した通り。ほひー。
読みが外れましたなあ。まあ、次に繋がりますよ!

トシユキ、面白かったなあ。
しかしキミは宴会番長だな。宴会最速理論。
宴会だけなら○神さんにも負けない!
しかし○神さんは宴会でも相当な戦闘力を
発揮してたけどな。(笑)

さて、なんか書いてみようかな。(意識朦朧 誤字脱字 失言御容赦



[615] Re:準 備 完 了 ~ そして伝説へ 投稿者 あゆむ : 2005年10月03日 00:18

こちらでコメントを入れさせていただくのは初めてですね。
今回の走行会で隠れ関西人となっていたあゆむです。

皆様無事帰り着いたようでなにより。

おかげさまで楽しめました。
また何かの際にご一緒することがあれば宜しくお願いしますね。

レポートを期待しつつ、寝ます(笑)



[616] Re:準 備 完 了 ~ そして伝説へ 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2005年10月03日 03:30

あゆむくんいらっさいー。関西軍へようこそ。(笑)

れぽーとかいたぞー!(うおー!



このページのトップへ
« 前の日記『 極秘会議&深夜の全開セッティング 』 『 BRIDE LowMax / VIOS3 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,