ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 BRIDE LowMax / VIOS3 」 「 RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編)  Check

「 RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 」

05/10/04(火)
Comment 18   |  TrackBack 1

      この秋

          総勢40名のロードスター乗り達が

                  火花を散らす(かも知れない



そんなこんなで嵐の如く過ぎ去ったRSガレージワタナベ主催秋の大運動会。これまでの経緯も含めてざざっと。(一人相撲紹介)

夏期のモータスポーツはクルマにも人間にもあまりにも過酷なので「夏期休暇」と決め込み、「車両リフレッシュ期間」と決めたのが8月頃。めでたく「約10万キロ」を迎え、タイベルやウォーターポンプ等の消耗品を一式交換。ついでにちょこっとプチチューン・・・を敢行したのであった。

で、
GENヘッド
役者は揃った・・・決戦準備
作業いろいろ
途中経過
さらに経過・・・
プチチューンド猛烈号ついに始動
極秘会議&深夜の全開セッティング
準 備 完 了 ~ そして伝説へ

と、長きに渡る下準備(約一ヶ月)の末、準備完了はギリギリの前日となった。1mm面研しただけのプチヘッドチューン&初走行でNB勢にどこまで食いつけるか!を目標とした。

30日

29深夜~30早朝まで車両セッティング&確認をしていて、起きたのは昼頃。今回の影の功労者であるこの方に叩き起こされてまたガレージへ。最終的なバルタイを決める。GSに行き洗車したらワイパーが止まらなくなる。仮眠をとって夜中に出ようと寝てみるが、興奮してしまっているのか眠れず、結局一睡もしないまま出発。ヨメ様はアライメントに付き合わせたお陰でほとんど寝ていない為、道中の車内で睡眠をとってもらった。AM2時頃出発。

image
AM4:50

SAで休憩。極限の眠さに仮眠を取ろうとするも何故か眠れず、しばらくして再び出発。

 image
AM:6:50

無事到着。

image
あ、後ろに・・・

ステ氏&ヨシヒロ君と遭遇。顔を洗ったヨメ様を乗せて現地へ出発。到着するともう

image 
ロドスタロドスタロドスタロドスタロドスタロドスタロドスタロドスタロドスタロドスタロドスタロドスタ・・・・

見渡す限りのロードスター。みんな来るの早すぎ!40台以上ともなるとまさにロードスター祭り。そして我らが関西軍団も集結

image
○神号・猛烈号・トシユキ号

この2台に挟まれるとなんかものすごく普通。ちょっと悲しい。ちなみに到着してからワイパーのカプラーを刺したら直ってた。乾いたのか?

・・・あ、タナカくんが来た。



image


・・・・・。


怖い!!!


タナカ「これが一番吸気温度下がるんスよ~~・・・かっこわるいけど。」

うーん。勝負に賭ける意気込みが違う。

たくさんの人と会う

これがワンメイクの醍醐味とも言える。色んな人に会えてとても楽しかった。

Bクラスで挑戦状をたたきつけられたひろせさんと会う。紳士バトルの誓い。がっちりと握手。
たなかくんのお供にKUEたん。KUEたんは良い空気を持っているな~。でも一瞬ちゃけくんかと思った。(雰囲気が似てる)
かぶしぃずさんと会う。あと一歩でちゃんがらステッカーを貼られそうになるが、「あー!ステッカー忘れた!!」の一言で運良く回避。
TERRAさんと会う。今度チンクを見せて貰えそう。嬉しい。ヨメ様も大喜び。
四国期待の星Oモトさんはドコに居たんだろう・・・会えなかった。残念。また今度見つけてやってください。
あと・・・ごめんなさい、名前を覚えられなかった方も数名。ごごごごめんなさい・・・備北の熱血レポートの彼や、Bクラスで目の前で回った白いNBさん・・・またお会いましょう。

そして始まった

ついに走行開始。ここから・・・余裕が無くなり写真も何もありません。(ごめんなさい・・・) 準備の成果が試される。そして○神さんの秘策とは・・・○神車載映像、○神極秘資料(TSタカタ攻略法)による○神パワー脳内注入作戦だった。なので、走行ラインやコースレイアウトなんかは事前に全て頭に入ってた。

で、走ってみると・・・・

・・・・・

・・・・・・む、む、む、難しすぎる。

すみません、正直ここまでとは思いませんでした。想像以上の高低差でラインが見えない。ビデオで覚えたラインに乗せられない。新コース部分は弱アンダーを出しながら3速全開で抜けないとタイムが出ない。ラインを読み違えるとダートに落ちてくるりん・・・ヤバすぎる!!と言うわけで、ここで、予想が一つ外れました。

「1:TSタカタは超難しい」

3周目に1.11秒787、1.12秒台をふらふらして、午前のベスト1.10秒110。宿敵ひろせさんは・・・1分8秒502・・・ぐおおおお話にならん!!

そしてエンジン。5速MTのファイナル4.3はダブルヘアピンで全く合わないのは事前に解っていた。コーナリング中に1速だと吹けきり、2速だと3500回転程度。なので今回のエンジン仕様(バルタイセッティング)は思いっきり下に振った超低速もりもり仕様だったのだ。ダブルヘアピンのロスを減らして全体の速度を上げようと。しかし、実際に走ってみると・・・あ~、ストレート超長い~・・・3速に入って引っ張るポイントが三つもありました。直線遅い。遅い。遅い・・・NB勢に付いていこうとすると、ダブルヘアピンの脱出で離れ(ギヤ比)、ストレートで離れ(エンジン)、離れ、離れ、ぐおおおおおお・・・予想がまた外れました。

「2:ストレートの伸びも重要です」

ダブルヘアピンしか考えてませんでした。失敗・・・。

そして車両特性はどう出たか。舞洲では割とニュートラルな感じだと思っていたけど、タカタに持ち込んでみたらかなりオーバー。特に3コーナーが我慢を強いられて全然踏めない。ゼロカウンターみたいな微妙なアクセルワーク。ワタナベさん達のクルマは向きが変われば全開!らしい。

「3:かなりアンダーセッティングの方が良いようです」

まあ、これに関しては読みも何も無かったので、仕方なく・・・セッティングを変更するよりコースに慣れる方が先だと思ってセッティングは一切変えなかった。

そしてヨメ様

ここまでテクニカルで難しく、しかもオーバー気味なクルマ。エスケープゾーンも狭くヤバいコーナーもいくつかある。そこに街乗り数ヶ月、クローズド2回のヨメ様。カウンターなんて勿論まだ無理。雨に濡れた子猫のように震える関西勢と僕。プルプルと震えながら助手席に乗り込み、「ヨメ様暴走アクセルスイッチ」が入らないよう助手席で必死に抑えを効かせる作戦に出た。気分はもうWRCコドライバー。彼女に「コーナーに対する恐怖心」などは存在しないのだ。最大の武器であり弱点。諸刃の剣。

まあそんなこんなで早速

image
あれ、半分無いですね

また折れました。備北に引き続きナンバープレートの不幸は続く。2コーナーの立ち上がりで砂地に突入。何がどうなったのかはわからないが、絶妙にナンバーだけ折れた。何に当たったんだろう?

そして僕

伸び悩むタイム。どこで差を付けられるか考え・・・最大の難所「ダブルヘアピン後の高速コーナー」を攻める事にした。かなり序盤に、3速アクセルオフで進入してお尻がダートに落ちてしまい、ドカウンターで難を逃れた。はっきり言ってココはめちゃくちゃ怖い。今回ほとんどレブを解除してあったので、2速でもなんとか届く。なので安全策をとって2速で走ってたんだけど・・・やっぱり遅い。3速できっちり走るようにしてみた。

チョンブレ進入派とアクセルオフ派が存在する模様。どっちが速いかは・・・よくわからないみたい。チョンブレだと比較的良い感じに「飛んでいける」ようになった。で、欲が出てアクセルオフも試すが・・・

・・・・・・おおおお・・・・まーがーらーなーいーーーーーーーーーーー!!!(どうにもならない激アンダー

・・・ダートに落ちる(どがががががが)

image

・・・ダートを突き進む(がががががが)

image

・・・全然止まらない(速度が速度だもんね)

・・・あー、この先は池だよなあ(ががっがっがっ)

image

・・・いつ止まるのかなあ(がんっ!がつっがつっ)

image

・・・池ポチャは勘弁して欲しい(がっがっ)

がつっ・・・・止まった。


image

なんて長いダート走行。

image
あーあー

砂化粧。草いっぱい食べてきました。(みんなが取ってくれました)

image
元気出せ小僧

アンダカバーも微妙にモゲてました。左フェンダーもちょこっと凹んでた。

現在遠征破壊率100%。左フェンダー付近に何か憑いてます?

その後も気合いと根性でアタックを続け、なんとか70秒を切り1分9秒850がベストラップとなった。Bで下から2番目、危うくCクラスに転落しそうなタイム。惨敗でございます!! 総合19位。ライバル(だと思ってた)ひろせさんは1分8秒502。その差1秒以上・・・で、出直してきます。ホロホロ・・・。

そしてトシユキ。無難にタイムを縮めて、後半はなりふり構わぬ助手席降ろしにより1分11秒133。総合27位。良いんじゃなかろうか?そしてライバル(だと思ってた)あゆむくん(実は関西人)。1分9秒500・・・総合16位。ぐへー。速すぎ。伊達に日帰りで下道を片道6時間(往復12時間)かけて10数回も通ってないな・・・若さって凄い。CクラスからBに下克上する程の腕前だった。あゆむ君恐るべし!しかし同じNB6(ほぼNR-A仕様)でも、トシユキ号とは足・重量・GT羽根で思ってたより差が大きかったなあ。

ヨメ様は1分22秒121で見事最下位。しかし・・・立派ではないだろうか・・・このコースだし。ちょっとワタクシの読みが外れすぎました。でもまあ、良い経験になった模様。めちゃくちゃ悔しがってますけど。末恐ろしい。来年の運動会でリベンジを果たせる・・・かも。

そして我らが隊長○神さん。

image
でっかいトロフィー

2位に1秒以上の差を付け1分4秒719。ロードスターラジアルコースレコードを樹立してブッチギリの1位となった。隊長恐るべし・・・。しかし勝手に結成した関西軍は隊長以外全滅と相成った。TSタカタの難しさ&そこをホームとする人達の速さに感服!なんか、気持ちよく負けました。まあ・・・近いウチにゆっくり来てリベンジするけどね!(笑)

そんなこんなで閉会式。

image

何はともあれ、大きな事故もなく全員無事で楽しく走れたのであった。めでたしめでたし。詳細なランキング等はワタナベさんの所にて。いつあるかわからないけど、次回も楽しみだ~。一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました!また機会がありましたらご一緒しましょう。ちなみに次回の遠征は、10月30日の備北です。



この時点で、前日の昼に起床してから30時間ほど経過。自分の運転とヨメ様の助手席でみんなの倍コース上に居たのも手伝って意識は朦朧。しかしまだ、僕たちにはこの後、酒池肉林の「宴」が待っていたのであった。

(つづく)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (18)  | トラックバック (1)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

このリストは、次のエントリーを参照しています: RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編):

◆タカタサーキット 大運動会 その2 from ○神コラム ? ロードスター チューニング&ジムカーナ トラックバック時刻: 2005年10月04日 00:30


コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[624] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 ひろせ : 2005年10月03日 09:08

いやー楽しかったですね♪
遠路お疲れ様でした。

初めてのコースに慣れるには、完熟歩行と速い人の横に乗せてもらうのが一番。
私も新コース初めてだったので完熟歩行はしましたが、横に乗せてもらおうとしてもAクラスは誰も助手席が付いてません・・・orz

それにしても猛烈さんの名前に負けない猛烈ぶりを垣間見ることができました(笑)

次は月末の備北ですね。
また楽しく走りましょう♪



[625] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 おおもと : 2005年10月03日 10:23

おつかれさまでしたー。
当日は話しかけられず、すみませんっ!
自分のおててのあまりの不甲斐無さにしょげかえってました・・・。
自販機付近に陣取ってオレンジ色の服を着ていたのが僕です。
次回お会いしたときは是非色々お話しましょう~!!



[626] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 TAKE : 2005年10月03日 13:13

こちらではお初です!
いつも拝見させてもらってますが、
その表現力には感服いたしますです。。。

宴も楽しかったっすね!あの瞬きは忘れません(笑)
ヨメ様にもよろしくですA型でAクラスのTAKEです(爆)

ひろせ氏>言ってくだされば助手席つけましたものを・・・
午後からなら全然OKでしたん♪
今度またご一緒しましょ!

ぐっさん(で良い?)がゆっくりリベンジに来る時にでも
合わせましょうかね???
これからの時期は走ればタイムアップすると思われ・・・

私はぶちょを抜きにかからせてもらいます(微笑)



[627] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 ヨシヒロ : 2005年10月03日 14:08

お疲れ様でした。
運動会楽しかったですね 現在もHighな気分です。
走ることにハマリソウデス。

夜の会も楽しかったですね
猛烈さん、またタカタで一緒に走りましょう。
ヨメ様にも宜しゅう。

ではまたの日を!



[628] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 ふな : 2005年10月03日 19:39

結果に満足されてないようですが、初走行で70秒切りは尊敬に値します。
一秒も離されたら完敗であります。
次回は「初心者マーク」だの「ノーマル」だのといいわけの出来ない仕様で挑みたいと思うのでヨロシクです。



[629] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 黒トンボ : 2005年10月03日 21:07

すっげ~・・・ロドスタがいっぱいだ!(笑)
かなりハデな走りをしたようで・・・。軽症でなによりです。しかしなぜナンバーだけ?
将来参加したいな~♪



[630] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 よしだ@TRC : 2005年10月03日 21:44

猛烈様
いつもいつも素敵な日記をありがとう。
次も期待しています(笑)

私からの貴重なアドバイス・・・
ナンバーは外して走行すべし。

え?僕ですか?
いつも外してますよ。
基本です(笑)



[631] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 KUE@たなかぶちょ同僚 : 2005年10月03日 23:09

お疲れ様でした☆

猛烈さんは想像通りの素晴らしいお方で、お会いできてよかったッス!
ヨメ様もキレイなお方で、まさに絵に描いたような夫婦、
人生の目標とさせていただきます!

トシユキさんも、○神さんも、お疲れ様でした☆
関西勢は楽しい人ばかりですね、
話相手になってもらってありがとーございました(_ _)

10/30備北はマイカー出場の予定なので、かなりはりきっております!
これを機に今後ともよろしくお願いします、
10/30またお会いできることを楽しみにしております(^^)



[632] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 トシユキ : 2005年10月04日 01:27

おお。さっそく素晴らしいレポートが。
いや、もう俺なんて全然だめよ。宴会専用よ。
1速に落とすのに回転落としすぎてるようじゃお先真っ暗。

あゆむ君は速いなあ。中国勢と間違うくらい通ってるだけ
ある。完敗。(そんなに足いいの?)

ああ、もう全然名前を聞いていない事に気が付いた。皆様
楽しかったです。

ふな氏、顔と名前とクルマが今一致したけど、ノーマルNB6で
タイヤG3でそのタイムて上手いんじゃー。というか、上手い
という事であってくださいお願いします。
一度真後ろ走りましたけど、ド派手にブレーキで白煙上げながら
走ってるのにまったく差が縮まらなくてしょぼーん。

で、タイヤバリアかスポンジか何かにあたってるよあれ。リア
フェンダにも擦り痕あったし。帰宅に支障が出ない範囲で何より。

> めちゃくちゃ悔しがってますけど。

そうだよ、そのハングリー精神だよ!今のニホンジンに足りて
ないのは!!



[633] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 かぶしぃず : 2005年10月04日 01:54

お疲れ様でしたぁ
コース内での軽傷?の他は無事帰還されたようでなによりです。しかしあ~っさり70秒切りとはさすがですねー、おそるべし。ここで耳寄り情報を猛烈さんだけにこっそりと…フェンダーの憑き物にはちゃんがらステカ…備北では隊長以下隊員全員にて歓迎いたします(笑)よっ関西支部長(^-^)>
それとナンバーは曲がるにまかせてバンパーと一体が基本!目指すはオービス撮影不可能な角度!
冗談はさておき備北でもよろしくお願いします。また楽しみましょう。



[634] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2005年10月04日 16:22

>ひろせさん

お相手有り難うございました~。

そうそう、僕もAの人に載せて貰う気満々だったんですよ。
でも誰も助手席がついてない。(笑)
ビデオは見てましたけど、実際に走るとやっぱり違うもんですねえ~。

次回の備北は、楽しみに行きますよ~。またヨロシクです!

>おおもとさん

お、もしや・・・うっすら記憶にあるような気がします。
彼女さん達もいませんでした?
僕らも自販機周辺(受付後ろ)に無理矢理陣取ってヘタバってましたから。(笑)
もう、めちゃくちゃ暑かったですねえ。
備北はこられるんですかね? また話しかけてやって下さい~。ヨロシク~!

>TAKEさん

おお~いらっしゃいませ~。
表現力・・・いえいえ・・・自虐日記です・・・(^^;
しかし僕も乗せて貰えば良かったなあ。
宴の後の走行会なら気軽に話しかけれたんですけど、
最初の方は台数の多さとAクラスの気迫にプルプル
震えておりましたので・・・。(笑)

「ぐっさん」で良いですよ~。その方が嬉しいっす。(笑)
次回またヨロシクです。11月中にまた行けたら良いなあと
思っておりまする。ガラガラの平日狙いでっ!

>ヨシヒロくん

宴も含めて楽しかったね~。またヨロシク!

あのNA6で走行歴2回目・・・ヨシヒロくんには惨敗だったなあ。
運転センス高し!次回は負けんように頑張ろっと。

>ふなくん

もうちょっと行けると思ってたんだけどね~。
クルマが全然合ってなかった。(笑)
少し触るだけでぐぐっとアップする予定~。

まあ、ずーっとノーマルで・・とは言わないけど、タイムだけ見ずに
楽しく走れれば良いと思うよー。まずはドラテク!コントロール!
色々やってみるのが良いと思うよ。4輪ウンコタイヤとか。(笑)

>トンボ君

愛知からの遠征楽しみにしてるよ・・・500kmぐらいか・・・(笑)
ワンメイクでこれだけ集まるのも結構珍しい・・・よねえ?
思いの外ハイレベルでびっくりだった。中国勢レベル高し・・。

>よしださん

次回からはやっぱり外すことにします・・・いやね、今回は
外そうと思ってたんですよ。でもねー・・・「めっちゃ暑かった」。

備北はナンバー外します。(笑)
クラッシュはしませんよ~~~~!!!(雨が降らなければ・・)

>KUEくん(くんっていうかたんって感じだ・・なぜだ・・)

い、い、いや、そんなに誉められると・・・今度コーヒー奢る。(誉め弱い)

備北参加楽しみだね~。黄色だっけ?
なんとなく、イメージに合う気がする。(笑)
またヨロシクね~。

>宴会専用兵器トシユキ

宴会における高回転の伸びは凄かったなあ。トシユキ。
ステ氏とセットで、僕の目には9000回転を超えていたよ・・・。

あゆむ君の足はワタナベさんたちと一緒。10-8kgって
言ってたかなあ。鬼ロールクラブマン足よりは全然走りやすいかも。

僕トシユキ号でトシユキタイムを越えられる自信が無いですたい・・・。
柔らかい足、たぶんヘタ。長らく乗ってない。>僕

>かぶしぃずさん

ステッカー・・・貼っちゃだめだって!まだエアコンもパワステも内装も
あるんだからー! ・・・そのステッカーはヘッドライトすら無い
タナカくんに貼ろう・・。(笑)

というわけで、備北でもまたよろしゅうに~。
今度はクラッシュせんぞおぉぉ~。(たぶん



[635] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 あゆむ : 2005年10月04日 21:15

レポートも長いが コメントも長いなぁ~(笑)
興奮冷めやらぬ感じですね。

改めて写真で見ると ロードスターばかりで異様ですね(あたりまえだけど)
こちらも当日撮った写真を見てみましたが いやもうなんというか
トシユキ号は鼻血もののかっこよさ ○神号もハデだし
猛烈号のイノセントブルーマイカも決まってる・・・
なんかハッキリしないカラーの自分の車が物足りなく見えてきました(笑)

トシユキさん>
足は猛烈兄さん(体育会系のこの世界ではぐっさんとは呼べません)の
おっしゃるとおりワタナベさんと同じところの足ですよ。
ソフトな仕様のものをセレクトしてはいますが 必要にして十分ないい足です。
あの後観光にはいけました?(笑)



[636] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 トシユキ : 2005年10月05日 00:08

> ステ氏とセットで、僕の目には9000回転を超えていたよ・・・。

Aクラスだった?
いや、楽しかった。

クラブマンパック足は確実にコースを走りやすくなってるんだけど、本格的
なのにくらべたらへなちょこ。(ばねは流用だし)

結局みんな仕様が違うから自分とどれぐらい腕が違うのかまったく見当が
つかないんだよあな。こりゃクルマの差かなと思ってても実際は大差なく
て腕差がすごかったりするんだろうあな。その辺 Nゼロは分かりやすくて
良いんだけど。
ぐっさんとちょっとクルマ交換したらよかったね。

> トシユキ号は鼻血もののかっこよさ 

あゆむくん、何が欲しいんだ。言ってみなさい。(笑)
そしてあのテーパーTE37 15インチを俺に売ってください。

ちなみにあのあとは、ちゃんと尾道に行ってラーメン食って観光して
帰宅。天気は曇天だったけど、いつ行っても瀬戸内海は最高。



[637] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2005年10月05日 05:06

>あゆむくん

何が欲しいんだ、言ってみな(略

「ぐっさん」は「さん」が付いているから誰が呼んでも
オールオッケーさ!「ぐ」でも良いぞ!

トシユキ号は僕もかっちょえーと思う・・・。
いつかあんなんしたいなあ。って街乗りに使えない
シャイな僕。

>トシユキ

うんうん、今度クルマ交換しよう。
たぶん・・・乗りにくいと思うけど・・・。

おらー、○神さんに乗って貰わなかった事を
激しく後悔中・・・。



[638] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 おおもと : 2005年10月05日 09:20

>猛烈さん
近くにいたのにお話できずすみません(汗
備北・・・残念ながら参加しないんですよ~。
愛媛からは遠い・・・し、学生時代散々あそこでドリフトしたので
今はタカタの方が面白いかな~と。
でも久々にまた行きたいなぁ。

>あゆむさん
えっ、某アシ入れられてるんですか!?
しつこく、詳しく聞きたいことがあるので
是非メール下さい(笑)



[639] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 おおもと : 2005年10月05日 10:36

メアド入れ忘れ・・・。
板汚しすみません(汁)



[640] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 4位の嫁 : 2005年10月05日 11:18

皆様の様子をうかがっているうちにこんなに時間が経ってしまいました(気付かれないかも…)。

当日はお疲れ様でした。
運動会第2部もえらい盛り上がったそうで(笑)
それよりヨメ様の立ち直りにほっとしました。
私は今回助手席禁止令が発令されていましたので、運転できてコースにも入れているヨメ様をうらやましく思っていました。助手席大好きなもので…。

またガレージにもお立ち寄りくださいね!

春の運動会へもご参加ください(^^)
…企画されれば、ですが。



[641] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2005年10月07日 01:09

>おおもとさん

すんませんー。blogの仕様でメアドがでんのですわ~。
(ってなんの為の入力欄なんだろう・・・管理者だけみれるのかな)
なんならコメント欄に直接書いてやって下さいませー。

備北で散々ドリってたんですが・・・素晴らしい~。
今回僕は楽しみに行きますで~。

>4位のヨメ様

どもども!当日はお世話になりました。
こちらのヨメ様はものすごーく奥様に感謝してましたよ。
相当凹んでたので。現在も立ち直ってるかは微妙ですけど、
走る気は満々みたいです。いつかヨメvsヨメで一緒に走れたら良いですな。(笑)

またガレージにも寄らせて貰いますね~!



このページのトップへ
« 前の日記『 BRIDE LowMax / VIOS3 』 『 RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,