ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 」 「 100,000Hit 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編)  Check

「 RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 」

05/10/05(水)
Comment 10   |  TrackBack 0

  走って

     温泉入って

         呑んで食って

              大騒ぎして

                   寝る!!



男の子が大好きなカレーとラーメンとハンバーグと中トロを混ぜても美味しくはならないが、上記のコンビネーションは究極とも言える男の子スペシャルだろう。


image
闘いの跡のTSタカタ・・・羽根付いてるロドスタしか写ってない

湯の森へ向かう

image 

はずが、手持ちの現金が切れた為たなかくん&KUEたん(買い出し部隊)と共にコンビニへ。すぐ近くだろうと思ったら山一つ越えたぐらい先だった。ココは凄い所だ。無事現金を引き出す。

湯の森到着。みんなはもう温泉から上がっていたので一人で入浴。裸の付き合いならず!!・・・でも、お陰でゆっくり入浴。酒風呂、ミネラル風呂、露天風呂、寝湯にジェットに・・・満喫。良いフロだ~~。

フロを上がって一次会会場へ(カメラ忘れた)。たなかくん・KUEたんも交じる。到着時点で既に出来上がっている面々。乗り遅れた!!・・・って僕は元々大して飲めない。

恐怖の二次会@タコ部屋

寝室である一室に残ったメンバーが全員集結。偶然端っこだった関西部屋(6畳)に約10名すし詰め宴会。敬称略:ワタナベ・ステ・SSK・TAKE・ヨシヒロ・あゆむ・○神・トシユキ・ヨメ様・僕

あまりにも危険な状況に詳細なレポートは出来ない・・・以下断片的に。

・ワタナベさん vs ステ氏

今回2位のステ氏と、4位のワタナベさん。大先輩はワタナベさんであるが常にほんのちょびっと上にいるのはステ氏。目の上のたんこぶらしく。奇妙な光景が繰り広げられる。


ステ:「ど、どうすればもっと速くなれるか教・・・

ワタナベ:「いやじゃ




image
正座は基本





(ぐりぐりぐりぐり)





image
ワタナベ入魂ビーフジャーキー装着で0.5秒タイムアップ


大人社会の厳しさを知る。






・あの日ステ氏は落ち込んだ

中国勢が総力を挙げてTSタカタ攻略をしていたあのころ・・・そう、0.01秒を削り合う熾烈なバトルが繰り広げられていたあの日、奴らはやってきた。そのときトップに君臨していたのはステ氏。そして運命の日も彼はタカタに居た。

その日の会話を思い出すように、喋っていた。

「きよったんじゃ」

「何?」

「じぇっつじゃ・・・」

しょっぷじゃ・・・

黒船じゃ!!

ペリーじゃ・・・!!

そのとき、奥の方で一人の男が口を開いた





かぁーぃこぉーくしぃてよぉ~(開国してよ)



image
モノクロでわかりにくいが大量のアルコールにより紫色に変身した○神Type2だ!!






そう、この男こそが黒船。笑顔の殺戮マシーン○神@アルコールによりType2。(紫色)








image
哀愁のステ氏(ジャーキー付き)

ステ氏「俺達が長年積み上げてきた物が・・・ぺーん!って走ってずぎゃぎゃぎゃー!のぱーん!の数時間でなくなっちまうんだ・・・」





そして、その通りぺーんのずぎゃぎゃぎゃーのぱーんでコースレコードを更新して○神さん率いるJet’s軍団が帰っていったのが2004年末。旧コースのレコードとして永久に残る。

ステ氏「だから・・・今日の酒だけは負けん!!

そして









image
これが伝説の即神仏○神だ!






すかさず







 image
おおおおお入ったあああああ!!!(注:実際は触れていません)




ステ:「酒では負けん!!」






image
念願叶ったね!

かくして積年のリベンジは果たされたのであった。

その他気が付いたこと
・トシユキは宴会でAクラスになる(関西宴会専用兵器として活用しよう)
・ステ氏もトシユキと共に熾烈なトップ争いを見せる。走っても良し宴でも良し。恐るべき人材だ。
・○神さんはさらに人が良くなる(そして落ちる)
・ワタナベさんは酔ってるんだか酔ってないんだかわからないがたぶん酔っている。
・ヨシヒロくんはステキなヨシヒロワールドを展開。辺りは不思議な空気に包まれる。
・あゆむ君はエロトークでエンジン始動。Cから一気にAクラス
・シラフ組は若干置いてけぼり(僕・ヨメ様・SSKさん・TAKEさん)になりながらも
壊滅的に暴走する人達を見て大いに楽しむ

翌朝

image
起きたけど撃沈気味のヨシヒロ君

二日酔いで若干へろへろになってる人も居つつ。再開を誓いここで解散。関西組はまたタカタへ向かう。そう、連日アタック!!!

・・・ではなく、モンテカルロなんとかアタックを見学しに行った。で、帰りに記念撮影。

image
お、一台増えた

あゆむ君@神戸が増えました。ぱちぱち。

その後あゆむ君は下道で(6時間・・・)、トシユキは観光へ(元気だな・・・)、○神さんは普通に、僕とヨメ様はSA巡りの旅をしつつ帰宅したのであった。

あー。楽しかったねえ。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (10)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[642] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 ワタナベ : 2005年10月05日 22:29

ステ氏はハナジャーキーまでしか覚えていないそうな(笑)
しっかしよくセリフを覚えていましたねぇ~
私は何を話したか覚えてないのに(汗)



[643] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 ○神 : 2005年10月05日 23:33

起きたら、顔が腫れて、鼻血が出ていたんだけど・・・
やっと理由が分かりました。
スティンガー ステ恐るべし!!



[644] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 ステ@アホキャラ全開 : 2005年10月06日 01:00

みなさまお疲れ様でした。そして申し訳ありませんでした。
激しく自責の念にかられているところでございます。

後日,TAKEさんに「あの日は壊れてたね~」と言われましたが,
まさかあそこまでとは思っていませんでした。ハイ。
ジャーキー以降の記憶がない自分が怖い・・・。
(○神様,ほんますんません!!!)

でも,とても楽しかったです。
○神様をはじめ,関西勢の皆様とまた是非お会いしたいと思う今日この頃・・・。

ぐっさん>
構成の上手さ,文章能力の高さに脱帽です。ネタにしていただきありがとう
ございました。(って,お礼を言うところか?)
嫁様にもよろしくお伝えくださいまし。



[645] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 あゆむ : 2005年10月06日 21:09

楽しいなぁ。こうして振り返っても楽しいなぁ。またしたい

・・・・ん?

これだけ読むとワシ、ただのエロい人ですな(笑)

とりあえず今回はキャラが弱かった感が強いので
次回はキャラを強化して臨みます(ドラテクは?)


走行編でのおおもとさん>
見てるのかな? 多分、メアドは表示されない仕様かと思います(笑)



[646] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 トシユキ : 2005年10月07日 01:07

エロ話よく覚えてないや。内燃機系エロトーク? はて。

ス氏が部屋に担ぎ込まれてゆくシーンは覚えてる。
そんときジャーキー刺さってたかどうかはわからん。

しかし、あんなに騒いでも注意されないなんて、
いい客のあつまるいい宿だ。

それはさておき、次までにちゃんとバリ伝読んでおく
ようにぐっさん。



[647] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2005年10月07日 01:30

>ワタナベさん

セリフは・・・僕らシラフでしたから・・・といっても、
かなり曖昧な記憶なんですけどね~。回りの人みんな酔ってたから
精確に覚えてる人は居ないでしょう。だからよし。(笑)

>○神さん

ええ、もう、寝ているのを良いことに・・・ああっ!恐ろしくて
これ以上は書けない!!

(uso800)

>ステさん

ネ、ネタにしてすいませんでした・・・(ガクガクブルブル)
あ、でも現場で「程々に載せてね!」って言われてたんで。
・・・(程々か?)

また遊びたいっすね~。今後もヨロシクっす。

>あゆむくん

大丈夫、僕よりキミの方がキャラは上だ!

僕はもう磨き用も無いので次回もこのままで。
あゆむくんは若いので、どんどんその道を突き進んで下さい。(いいのか?

>トシユキ

バリ伝・・・貸して。

しかしすさまじい爆音だったなあ。他に泊まってる客いないのかと思った。
意外と防音が良いとか・・・んなこたないか。



[648] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 かぶしぃず : 2005年10月07日 12:35

ええなー、愉しそう(笑)
次回は参加したいです。



[649] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 ケン : 2005年10月08日 05:43

日記読んでるだけでムチャクチャ楽しい~!
現場はさぞかし盛り上がったんだろうな。

走り+温泉+宴会 なんて最高な組み合わせなんだ



[650] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2005年10月10日 04:25

かぶさん、備北ではラーメンでご一緒かな?

ケンさんも久々にクローズド走行いかが?
春にもあるみたいですよ~。
次回物そのゴールデンコンボになるんじゃないかなあ・・・最高!(笑)



[651] Re:RSガレージワタナベ秋の大運動会(宴編) 投稿者 おおもと : 2005年10月10日 20:00

>あゆむさん
おおぉぉぉ・・・・すごい遅レスですみません!
アシの事は今度お会いしたときにでもお願いします。
いや、ほんと申し訳なかったです>遅レス



このページのトップへ
« 前の日記『 RSガレージワタナベ秋の大運動会(走行編) 』 『 100,000Hit 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,