ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 まったり遠征備北走行会(走行編) 」 「 車載ビデオカメラ:車載の為のビデオカメラ選びその1 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練5やりますよー  Check

「 猛練5やりますよー 」

05/11/07(月)
Comment 17   |  TrackBack 0

image

と、言うわけで。猛練WEBにて12月10(土)開催の猛練5が本日21:00より受付(猛烈な勢いでし込み)開始です。日が落ちるのも早くなってきた今日この頃、日没まで極限の台数で走りまくりますよ~。

もうもうっ。

開始11分で全枠埋まってしまいました。(汗)

ゲスト講師一人増えます

○神さんに加えて講師が一名増えます。DRIFT ROADSTERの管理人田中君。 
 image
ジムカーナはニガテと言いつつも、ヘッドチューン程度のNA6で、ボアアップや2リッター勢を相手に各地のミニサーキットでロードスターのコースレコードに迫るタイムを持つ彼を、講師に無理矢理招き入れてみた。強制! スポーツ走行キャリア7年。ドリフト3年。駆動方式問わず大体乗れるそう。同乗希望・乗車希望、各種受付予定。(対象:初心者~2年程度の方まで・・・あと年数じゃなくて普通な方(定義が難しい)

あ、僕も声かけて貰えればなんでも乗りますから、声かけて下さいね~。速いか遅いかはおいといて。(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練5やりますよー  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (17)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[802] Re:猛練5やりますよー 投稿者   : 2005年11月06日 21:02

早速申し込みました。モータースポーツ初めてなんでよろしくお願いします。



[803] Re:猛練5やりますよー 投稿者 かぶしぃず : 2005年11月06日 21:28

あちゃー、間に合わなかった!ってか早っ(T-T)次回こそっ!



[804] Re:猛練5やりますよー 投稿者 ゆーちー : 2005年11月06日 23:00

お久しぶりです。。。
驚異的な早さで定員に達しましたね(焦)

触媒付き車両デビューしたので、次回こそエントリしますわ!



[805] Re:猛練5やりますよー 投稿者 あゆむ : 2005年11月07日 00:13

はっ・・・ はやー・・・
話には聞いてたけどこれほどとは・・・
申し込みから猛烈なのですね 恐るべし



[806] Re:猛練5やりますよー 投稿者 にしやま : 2005年11月07日 01:25

早っ!(汗)

「あー、そういえば6日から受付開始だっけ…?」
とか思って先ほど見たら、すでに終了でした…orz

うーん、残念。次の機会に…。



[807] Re:猛練5やりますよー 投稿者 ぐ@猛烈 : 2005年11月07日 02:45

開始11分で埋まってしまいました。(汗)

> さん
どなたでしょう。(汗)
名前書いてくださいね。
なにはともあれヨロシクお願いします。

>かぶさん
また来月があるさ!
毎月やってます。(笑)

根性があれば遊びに来るだけでも面白い・・・って
さすがに遠すぎるか~。鳥取だもんな~。

>ゆーちーくん
おひさ!

・・・噂は聞いてるよ~(ホホホ

>あゆむくん
滑り込みモウモウオメデトウ!3位だったよ。(笑)

>にしやまさん
大丈夫!また次の月がありますよお~。

って我々としても予想外の早さでした・・・。


・・・ってなんかちょっと、考えた方が良いのだろうか・・・うむー。



[808] Re:猛練5やりますよー 投稿者 あゆむ : 2005年11月07日 21:54

予選は3位でしたか。むぅ・・・あれで3位か。
コメントの欄でボケるべきなのかどうなのか悩んだのが敗因か。

何はともあれお世話になります。
ワンランク上の高みへ連れて行ってください お兄様方



[809] Re:猛練5やりますよー 投稿者 バカ親父 : 2005年11月08日 22:26

いつも楽しく見ています。
いつかは、参加したいと思っています。
ついては、見学は可能でしょうか?
入場料など必要ですか?
いきなり見知らぬ親父が投稿していますが、ご回答いただければ
ありがたいです。



[810] Re:猛練5やりますよー 投稿者 N村A@猛練オフィ : 2005年11月09日 13:47

今回の猛申はホント早かったねー。ドキドキした(汗)。
人数を極限まで絞ってるので、仕方ないんだけど心が痛いっす。

あぶれた方々、ごめんなさい。参加する方々、思いっきり楽しみましょう。

>バカ親父さん
はじめましてー。
見学はオッケーですよ。無料です。
安全面で色々とややこしいので参加者関係者以外の方は基本的に入場禁止なのですが。(そうしておかないと全く無関係な人が沢山入ってきたり、走ってる車の近くで子供を遊ばせる親が出没したりするのです)
ぜひ一度遊びに来て下さい。そして次回は参加して下さい(笑)。

あ、前もって車種とかをコッソリ教えて頂けると助かります。



[811] Re:猛練5やりますよー 投稿者 ぐ@猛烈 : 2005年11月09日 17:00

>あゆむくん

ワンランク上・・・
ワンランク上・・・
ワンランク上・・・(リピート

>バカ親父さん

見学は可能です。N村も書いてますが、基本的には
参加者の知人のみって感じです。暗黙の了解に・・。
この辺もそろそろきっちりせんといけませんねえ。
よければ車種等ご連絡くださいませ~。



[812] Re:猛練5やりますよー 投稿者 バカ親父 : 2005年11月09日 19:35

ご回答ありがとうございます。
車種はロードスター(NB2)銀です。
チョロット見さしてもらっていいですか。
ありがとうございます。



[813] Re:猛練5やりますよー 投稿者 ぐ@猛烈 : 2005年11月09日 21:30

>バカ親父さん

見学についてオフィシャル会議をしたのですが、
は申し込み制にする事になりました。
近いウチに受付できるようになるんで、ちょっと
待ってて下さいませ~。



[814] Re:猛練5やりますよー 投稿者 バカ親父 : 2005年11月09日 22:03

そうですか、申込み制になりますか。
明日より月末まで出張のため、ネット環境が無いです。
申込みできないかも。
残念です。
機会があればまたよろしくお願いします。



[815] Re:猛練5やりますよー 投稿者 ぐ@猛烈 : 2005年11月09日 23:09

いえいえ、大丈夫、見学ですからそんなに殺到しませんよ(^^;
申し込みは、見学者の把握と、安全上の理由で、あと
参加者が居なくても気軽に来て貰う為でもあります。
とりあえず、NB2シルバーのバカ親父さん?で事務局の方に
連絡しておきますんで、是非遊びに来てくださいませ~!



[816] Re:猛練5やりますよー 投稿者 にゃじごん : 2005年11月10日 00:05

めぐり、めぐってたどりつきました。リンクを見たら知ってる方達が・・。
また寄らせていただきますぅ!



[817] Re:猛練5やりますよー 投稿者 ぐ@猛烈 : 2005年11月10日 02:32

おお!にゃじさん!いらっしゃいませ。
にゃじさんのサイト随分前からROMっておりました。
こちらこそ宜しくお願いします~。



[818] Re:猛練5やりますよー 投稿者 バカ親父 : 2005年11月10日 12:11

ありがとうございます、それでは見学に寄らしていただきます。
現在、熊本は八代市の現場より業者PCを借りて投稿しています。
常時使えませんので、確認が遅れて申し訳ないです。
猛練楽しみにしています。



このページのトップへ
« 前の日記『 まったり遠征備北走行会(走行編) 』 『 車載ビデオカメラ:車載の為のビデオカメラ選びその1 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,