ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 車載の為のビデオカメラ選びその3 」 「 TSタカタにふらっと練習へ2 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - TSタカタにふらっと練習へ  Check

「 TSタカタにふらっと練習へ 」

05/11/24(木)
Comment 9   |  TrackBack 0

imageワタナベさん&あゆむくんと共にタカタまでフラリと練習してきました。温泉→飯→酒盛り→寝る→遊ぶのスペシャルコンボです。内容が濃すぎて若干魂が抜けています。

雨がパラつく微妙な天気だったけど気温も低く条件は良し(でも砂と石が多かった・・・)。僕は午前に間に合わず午後から走行。朝1から走ってたインテグラルの安藤さんともなんとか合流できて写真を撮ったりしつつ。NC、パリっと車高下げてちょいリップでエラいカッコ良くなりますな。

タイムは前回の初走行から1.7秒以上縮まって
69秒850→68秒236
あゆむ君も大幅に短縮で
69秒436→68秒164

タイムはまだまだ全然伸びそうです。なぜなら・・・まだまだヒヨッコでヘタッピだからサ!(←ワタナベ愛の鞭により再認識) 身をピリリと引き締めて精進しようと誓った一日であった。初実用した車載動画もそれなりに撮れてハピネス。

詳細はまた後ほど。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - TSタカタにふらっと練習へ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[843] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 トシユキ : 2005年11月22日 07:27

あーなんか楽しそうだ。
しかもすっかり速くなって。ちきしょw



[844] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 ふな : 2005年11月22日 23:15

どうやら自分の行った前日に走行されていたようですねー。
あゆむさんから※※で※※※したと、お聞きしました。

自分は純正足とGⅢから卒業のつもりで行きましたが0.1秒の壁に阻まれ70秒切りならずでした。



[845] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 ケン : 2005年11月23日 20:51

>温泉→飯→酒盛り→寝る
最高の組み合わせ~浴びるように酒の飲んで泥酔、爆睡したーい。

ところでカッコイイNCも気になってます。
写真待ってます!



[846] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 ぐ@猛烈 : 2005年11月24日 01:54

>トシユキ
いや、もうね、びっくりするような走りで出たタイムなのよ・・・。
カウンタあてまくりの・・・。(笑)
まあ、タイムアップは、2回目っていう慣れと気温だけやねー。
課題が見つかっただけでも大収穫。面白かったで~。

>ふなくん
・・・何のこと??(汗)

特にネタにする程の事は無かったけどなあ~・・・?

>ケンさん
今度一緒に行きましょう。(笑)
僕はお酒が弱いんで早々に撃沈しておりました。
次回の宴会も・・・瞬殺の予感!

NC、許可が下りたら公開しますねえ~。
お楽しみに。



[847] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 ヨシヒロ : 2005年11月24日 09:43

おひさです。
なんだかな~かなりタイムが上がりましたねぇ
慣れと気温!?そんなに変わるんですね。
すごいですね。
ぼくも頑張らなくては・・・



[848] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 ぐ@猛烈 : 2005年11月24日 16:20

やあ、ヨシヒロくんまいど。
夏と冬で簡単に1秒ぐらい変わっちゃうらしいよ。
こないだの運動会、結構暑かったしねー。
このときはめちゃんこ寒かったです。
気温で1秒、慣れのビビリミッター解除で0.7秒?
全然凄くないっすよ~。

まだまだ課題だらけだし、
もっともっと伸びるでぇぇぇ~。(笑)
一緒にぼちぼち伸びていこうぜえぇ~。



[849] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 トシユキ : 2005年11月25日 03:35

> まあ、タイムアップは、2回目っていう慣れと気温だけやねー。

そうなのかー。
って、金曜日だったのね。土曜日かと思った。ええなー平日。

早く詳細レポを。



[850] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 あゆむ : 2005年11月26日 20:28

なかなかひっぱりますなぁ~
写真撮りすぎて厳選中ですか?(笑)

ふなくんになんか言ったかなぁ。伏字にするようないやーんなことは
言ってないというかなかったと思うけれど・・・

いや、まぁ僕個人的にはいやーんな出来事もありましたが ははは(乾笑)



[851] Re:TSタカタにふらっと練習へ 投稿者 ぐ@猛烈 : 2005年11月27日 00:53

い、いや、単に時間が作れず・・・もうちょっとで書くぞおおおお~。(空気合)



このページのトップへ
« 前の日記『 車載の為のビデオカメラ選びその3 』 『 TSタカタにふらっと練習へ2 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,