ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 6速MT搭載! 」 「 ニンテンドーDS Liteを買った 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - まったり猛練7  Check

「 まったり猛練7 」

06/02/20(月)
Comment 15   |  TrackBack 2

いろいろ加筆。最下部にレポートリンク集・フォトギャラリーのリンクも追加。(06/2/22)

image
コメントはフィクションです。(どんさん@NB TURBO / りょおさん@NC)

前回は真冬の雨に打たれ、 まさしく苦行と呼べるハードワークだった猛練。週間天気予報は「前日まで雨、当日だけ晴れ、その後雨」 というなんとも都合の良い天気予報。半信半疑ながらも天気予報に願いを込める。

そして当日、前回来れなかった晴れ男Yasくんが来たお陰なのか、 無事晴れでの開催となったのでした。メデタシメデタシ。

image
am6:30 舞洲

そして今回、ワタクシが写真の腕を見込んだ男ケンさんにカメラマンとして参加して貰った。

image
お仕事中(Yas君撮影)

気軽に撮ってね~とお任せしてましたが、こちらの期待を良い意味で裏切る素晴らしい働きっぷり。お陰で素敵なショットが盛り沢山。 参加者の方にも配布予定です。お楽しみに。

参加者の車&オーナーのショットもあるんだけど、凄く自然で良い表情が撮れてたりする。うーん、こんなのどうやって撮ったんだ?これは・・ センスだなあ。流石・・・僕が見込んだだけのことは(略) さらにYasくんも写真好きでS80やS2Proで撮りまくり、 友蔵も密かにD30で撮りまくり、 猛練写真部結成状態。 全員の写真を貰ったら1200枚もあった。すごっ。

image
流し撮りまくる猛練写真部友蔵&ケンの勇姿

さらに今回は友人S田ちゃん(友蔵友人)にハイエースの手配もお願いして、晴れて青・緑を2台持ってくることが出来たのであった。感謝。

と言うワケで以下さらさらと簡単に。(写真は3人撮った物が入り乱れております)

image
パイロン積み込み

image
パイロンやら光電管やら設営

image
おお、凍ってる!

image
オフィシャルの避難所設営

image
受付開始

image 
ドラミ開始

image
ん、Yasくんなにをしておるのだ?

image
おお、これは気持ちよい写真(Yasくん撮影)。舞洲広いでしょ。

そんなこんなで走行開始。

走行
今回は久々にマジメに走った。

猛練6・・・雨 猛烈号出さず
猛練5・・・ヨメ様爆走 猛烈号普通のタイヤ(ST115) 忙しくて走れず
猛練4・・・ヨメ様爆走 同上 ついでに爆死(サイドシル陥没) ちょっとしか走らず
猛練3・・・やはりヨメ様爆走 溝無しDNA-GP
猛練2・・・溝無しDNA-GPで遊ぶ

猛練で本気仕様の本気アタックはやった事が無かった。今回は6速も入ったのでマジメに走ってみた。猛烈号NA8、01R@シャクレ、 プチヘッドチューン、6速MT。

6速
ギヤの選択でややパニックに。色々試すがどれもパッとせず。51秒台をフラフラとする。頼みの綱、 ○神先生に運転をお願いしてラインやギヤの選択でヒントを沢山頂く。○神タイムは僕が横に乗って50秒9(シフトの選択ミス一回)。 直後に僕が乗って、1人横に乗せて51秒0、その次は50秒9、さらに一人乗車で黙々とアタックして50秒4で集中力切れ。コレでベスト。 勝手に目標にしていたU田君には0.5秒届かず。勝手に心の中で「負けんぞぉ~」と思っていたNBターボ氏になんとか0. 4秒勝たせて頂きました。

image 
NBターボ氏(控えめに280馬力あるらしい・・・)

そのことを走行後に告げると・・・

NBターボ氏「それならスクランブルボタン押したのに!」

お、押さなくていいですよ!MT壊れますよ!(けん制) 次回は手段を選ばずリベンジされそう・・・よし!僕もターボ付ける。 (嘘です

ちなみにベストタイムでも細かいミスは連発していて、思い描いた走り(ライン)に出来ず、必ずどこかで小さなミスをしてしまう。 さらに1コーナーブレーキング恐怖症。前回の雨がトラウマになっているのか?ダラダラ手前からブレーキor突っ込みすぎのどちらかで、 美味しいところが狙えない。さらに最後の4本パイロンも、全然寄せられない。う゛ーん゛。タイムはぼちぼち出ているものの、 これは出ただけで、出したって感じじゃなく、納得できず。 車両的には50秒は切れるハズ。次回もがんばる。ちなみに6速+4.3は、猛練のコースには微妙に合わない感じ。5速+4. 3の方が速いかも。

久々に走らせた舞洲は超バンピー。NBターボ氏も書いてるけど、リアのショックが潰れそうなぐらいストロークしちゃう。 ウチの足でも底付きしまくりですんごい音が出ます。今後微妙に見直してみるつもり。

頭が切り替わらない
集中力が切れてから、ヨメ様@みどり号が走り始めたので、ちょろっと教える為にヨメ様号を運転。・・・あ、6速と同じギヤ選択しちゃった。 いかんいかん。2回目、5速の選択で走る。次にGENさんのクルマを借りて走る。2本ぐらい走って終了。 2台ともタイムが頭でごっちゃになってて思い出せず・・・。

で、次に自分のクルマで走る。・・・あ、5速のギヤ選択しちゃった。もう一度・・・あー!またやっちゃった。もう一度・・・最後で間違えた・ ・・。もう一度・・・だからココはシフトするんじゃなくて・・・・ばた。終了。 頭でわかっているのに体が勝手にギヤを換えてしまったりする。涙。

ギヤの選択が極端に違うクルマに乗ると、若輩者ではすぱっと適応できません。(教訓)

猛練メカニック部隊
参加者のNB8がガボガボと排気漏れっぽい音を出しながらパドックに戻ってこられた。オフィシャルテントにヘルプ。 GEN隊長を筆頭に猛練メカニック部隊出動。(思いつきで結成)

image
隊長自ら確認中

マニはマキシム。上から見たところ、O2が無くなってるように見える。で、コネクタを辿って見ていくと・・・あれ、奥の方にO2付いてる。 じゃあこの穴はなんだ? どうやらNB8用のマキシムエキマニは、O2の取り付け位置が二カ所ある模様。 上はボルトのフタで単に塞いでるだけの様子。じゃあ、外れて何処かに落ちてるだろうと言う話になり「何処で変な音になりました?」 「スタート直後に・・・」猛練メカニック部隊は急遽「フタ捜索隊」となり、スタート位置付近を捜索開始。

フタ捜索部隊Yas「あったあ~!」
フタ捜索部隊一同「おおおぉぉ~」

フタを取り付けきっちり締めて無事修理完了。良かった良かった。

友人S田ちゃん爆走
image
爆走するS田ちゃんの図(ケンさん撮影)

オフィシャルとして参加し、ハイエースを持ってきてくれた友人S田ちゃん。知的で優しくちょっぴりおちゃめな男前。クルマは持っていない。 MT車はかろうじて乗れるぐらいで、勿論シフトダウンもままならない。オフィシャルも一日中走っているワケでも無いので、休んでいる時の事。

ぐ:「ちょっと乗ってみる?」
S田:「うーん、じゃあ、コースの確認にゆっくり流して走ってみようかな」
ぐ:「じゃ、いってらっしゃい」

メットとグローブを手渡す。

ぐ「お、走り出した」




ぷわあああああん!!ぷあああああああん!!! (猛烈な勢いで全開)


・・・どこが流すやねん!!(激しく突っ込み) ・・・お、帰ってきた。

S田:「いやぁ~、おもしろいわ~、もう一回良い?」
ぐ:「いいよー、いってき~」


・・・あ、回った。(スピン)  ・・・お、帰ってきた。

S田:「いやぁ~、まわってもうたわ~ほんまゴメンなあ~」
ぐ:「いやー、全然かまへんよ、最初は回ってなんぼやしね」
S田:「それであのー・・・」
ぐ:「なになに?」
S田:「スラロームとかってしてもいいのかな? (控えめに)」
ぐ:「全然かまへんよ。いってき~」

・・・お、帰ってきた。

S田:「いや~、スラロームも面白いな~。難しくてうまくできひんけど」
ぐ:「そうやね~、リズムが難しいね」
S田:「ちょっと横乗って貰っていいかな?」
ぐ:「いいよー」

・・・・S田ちゃんスラローム全然上手いんだけど・・・。(汗)

その後もS田ちゃんは延々と走り続け、ヨメ様号でも走り続け、走って走って・・・帰ってこない。よっぽど楽しいのね、S田ちゃん・・・ 良かったね・・・。最後に僕のクルマでS田ちゃんなりにタイムアタックもしたらしい。タイムはなんと56秒台。 参加者平均タイムを少し下回る程度。MTほとんど乗れない人のタイムじゃないよなあ。これが素質と言うヤツなのか・・・ 教えた事は乾いたスポンジのように凄い勢いで吸収していく。見ていて面白かった。もう、こちらの世界へいらっしゃい!(手招きしながら)

あれはまさか・・・??
参加者の方に深緑のNA。遠目にみても・・・なんだか輝きが違う。しかし、幌はタンカラー。Vスペ?しかしあのひと味違う深い輝きは・・・

image
VRリミテッドコンビネーションBでした

スタート待ちをしているオーナーの方に直接話を聞くと、やはり同じVR!おー。ウチの以外で初めてみた。 幌は心なき人間によって切り裂かれてしまったので、タン幌になったそう。ちょこっとしかお話できませんでしたが、 また機会があればお話いたしましょう~。

FF最速戦?
オフィシャル内で毎回争われるFF最速バトル。Yas@CF4アコード、ウイ@EG9シビック、友蔵@HP10プリメーラ、 勝手に対象にされている参加者、等で細々と争われているが、今回の覇者は

image
Yasくんだった

ウイさんの52秒4を0.3秒上回る52秒1で勝利。他の参加者を含めても最速だった模様。おめでとうYasくん。 といっても参加者にFFが(ウイさん含めて)3台しかいないという極端にFFの少ない練習会なのであるが・・・というか、 なんて後輪駆動率の高い練習会なんだ・・・。(4WDはゼロ) ちなみに友蔵は54秒台をフラフラとして全く絡めず、 涙で枕を濡らしていた模様。ファイトだ友蔵!

いい音大賞
猛練写真部部長であるワタクシが部員達に流し撮りの指導をしている間、横を走行車両がばんばん走り抜ける。 皆個性的な音を響かせていて非常に楽しい。中でもひときわすばらしいサウンドを奏でていたのが・・・

image 
えいとぉぉぉ!

マフラーも交換してあったんだろうか・・・文字通り突き抜けるような快音。NAロータリーの音は素晴らしいの一言ですな。 試乗して音だけで欲しくなっただけはあって、外から聴いてもサイコーでした。あ、オーナーさん、勝手に掲載してごめんなさい。

猛練
天気も良く、運営もやっとそれなりにシンプルに回る形になったお陰で、自分もちゃんと走る事が出来るようになった。オフィシャル(設営) をやって走るってのは、なかなか頭の切り替えが上手く出来ずに難しいんですな。細々した仕事も結構多かったりして。 今回はオフィシャル全員終始まったりなごやかムード。7回やって、やっとそれなりの形になったかなと言う感じ。 まだまだ改善点もあるけどね~。しかし、とても楽しかった。次回も晴れますように。

次回猛練8
3/18(土)開催です。春うららで一番良い季節ですな。申し込みは2月27日の21:00~。猛練WEBにて。あと、4月以降も開催できることになったようなので、 4月移行も猛練やりますよ~。練習会難民にならずに済みました。良かった良かった。日程はまた近日発表です。

猛練7オフィシャル非公式レポート集
○神コラム
下手の考えYasに似たり
FOURROOMS
友蔵の日々

さらにケンさんによる走行写真フォトギャラリーも公開されてます。 かっこいいよん~。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - まったり猛練7  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (15)  | トラックバック (2)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

このリストは、次のエントリーを参照しています: まったり猛練7:

◆真冬のジムカーナ from 下手の考えYasに似たり トラックバック時刻: 2006年02月20日 21:41

◆猛練はつづくよ from FOUR ROOMS トラックバック時刻: 2006年02月22日 21:44


コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1071] Re:まったり猛練7 投稿者 かんの@nb6軽青 : 2006年02月20日 15:15

どうもおつかれさまでした。
最後に人見知りしてたのをぐっさんに突っ込まれましたが・・・失礼しました。

なかなかコースが難しかったです。
あとで思うと、第1コーナーを大きく膨らまず、直進してヘアピンに突っ込むような最短距離の走り(ウケ狙い)をしなかったのかと悔やまれます。



[1072] Re:まったり猛練7 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年02月20日 17:47

遠いところお疲れさんでした。
気軽に声かけてくれれば良かったのに。(笑)

あんなシンプルなコースでも難しいもんで、
なかなかカンペキに走りこなすのはできんもんですね。
僕も1コーナーなんて、だだっぴろすぎて未だにラインが
さっぱりわかりませんです。

また春の運動会でご一緒いたしましょ~。



[1073] Re:まったり猛練7 投稿者 NBターボ : 2006年02月20日 21:49

猛練、お疲れ様でした。
運営スムーズで良かったです。
走ってると終了アナウンスわかりません(笑)失礼しました。
次回はSタイヤ導入しません、ドライ初走行ですし、イメージどうり車が動けば、行けるはず??
それでもだめなら、ここまでするかぁ~で行こうかな?(笑)



[1074] Re:まったり猛練7 投稿者 ケン : 2006年02月21日 01:11

よいしょなご紹介ありがとうございます(笑


おお、この記事で初めて知った。
排気漏れなるトラブルが起こっていたんですな、全然知りませんでした。
しかしまたもやあっさり直してしまうとは、やるな!メカニック部隊。



[1075] Re:まったり猛練7 投稿者 ボルトン。 : 2006年02月21日 04:32

どもです。

猛練お疲れ様で御座いました。
当日晴れるように影ながら念力を送っていたボルトンです。笑。

す、、すごい楽しそうですねー!!ほんとに行きたかったです。。
次の猛練は必ず。。よろしくお願いします。
ただいま僕の元年式君はエンジンオイルじゃじゃ漏れ仕様なので・・・。泣。
見学か走行どちらの申し込みをさせていただこうか悩んでいる所です。。
というか、学生なのにすっごい老けた顔してるので、ドン引きされないか心配です。笑。



[1076] Re:まったり猛練7 投稿者 ちょっと@照れ照れ : 2006年02月21日 14:37

意味があるか、ないか。とりあえず、妙な投稿者ネームで、お礼をば・・・

オフィシャルのみなさま、ご苦労さまでした。

今回は、保護者もいませんでしたが、ひとりご機嫌に遊んで、力一杯楽しませていただきました。

舞州の強い風の噂によると、猛連、皆勤賞だぁ~っと鼻息の荒い生き物がいるとか、いないとか・・・となると、自動的に、早起きクラブ部長も、自動的に皆勤なのか・・・

といったような、悩みを抱えつつも、まぁ~なんとゆぅ~か、激しく笑顔なわけです。

いきなり、インターネットを覗いて、大爆笑な、おさぁーんツインズですた・・。

とゆーよーなわけで、ネームが何故か、妙になっているわけです・・。

あしからず。

近々、うちの保護者とどこやらで、楽しまれる模様ですね、ひとつ、揉んでやってください。(わたしに、八つ当たりが、こない程度でよろしくです)

でわでわ、次回楽しみにしております。



[1077] Re:まったり猛練7 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年02月22日 09:17

>NBターボさん
走行中だと聞こえませんよねえ~。仕方ないですね。
まあ、走行後に時計を確認してもらうということでひとつ・・・。
○神大先生もラジアルですので、次回もラジアルで来て下さいよ!(笑)
Sタイヤは僕の脳内レギュレーションで規制されておりますから・・。
(別名お財布レギュレーションともいう)

とりあえず僕は、有りもので足の煮詰め(というかショックが壊れないように?)
だけ、次回に向けてやってみようと思ってます。

>ケンさん
一番の難所はフタの捜索だけだったんですけどね~。(ははは

写真公開しましたけど、ひじょーによく撮れてると思いますよ。
流し撮りの腕は僕と大差ないんでは。(笑) 僕流し撮りは
苦手ですからねー。喜ばれると思いますよー。

>ボルトンくん
念力ばっちり効いたよ。ありがとう。(笑)

見学で来ると結構暇だったりするから・・・さあ、参加だっ。(話聞かず)

まあ、ウチの猛烈号もオイルだだ漏れ仕様ですので・・・オイルパンより
お漏らし中。エンジン下ろさないと直せません。テヘ。現在秘密のお薬で
様子見中です。元年式だと全部(クラセン、カバー、シャフトシール、
オイルパン・・)怪しくなっちゃうね。特定はできてる?

個人的には、量が足りてて(マメに確認して)ぼたぼた漏れて無くて、
マメにメンテ(油水類の交換)してる車なら大丈夫だろ~と思う・・・と、
無責任なことを言ってみる。(控えめに) オフィシャル車両は旧車ばかり
なので・・・どれもこれもどこかしらか油が微量に漏れてますからな・・・。(笑)

>照れ照れなど○さん(伏せ字になっているのか?)
非常に雰囲気のある、雑誌の表紙のような写真だったので、勝手に
採用させていただきました・・・ああ、モザイク外したいぃ~~。

保護者(逆でしょう!(笑))なしでゆっくり楽しまれたのですね。
遠目に、ごりごり走り込んでいるのを拝見しておりました。
楽しまれたようでよかったです。しかし、相方のりょおさん、
むっちゃ速いですねえ・・・僕次回ぐらい抜かれそうな勢いでびびっております。

運動会、揉んでやるどころか、彼の方が速いですから・・・。(笑)
似たようなタイムなので、いっちょ遊んでまいります~。



[1078] Re:まったり猛練7 投稿者 ry2kl : 2006年02月22日 11:00

楽しそぉ~っ

早くスタッドレスからネオバに戻したぁ~い!

ところで質問がひとつあります。
トップ画像に写っているカッコいいりょおさんのNCロドスタについてです。

私の知り合いでNCを購入して春からそれでサーキットやらを走ろうとしている人がいます。ただ、ベスモ等の走りの評価を見るとNCはなかなか限界時の挙動がシビアで難しそうに見えます。

実際に猛連を走られていたNCはどんな感じでしたでしょうか?見た感じ足を換えてありそうですが、そのあたりの印象も教えていただけるとありがたいです。



[1079] Re:まったり猛練7 投稿者 トシユキ : 2006年02月22日 23:07

やあ。
いいなー。楽しそう。今度は見学じゃなくて走りたい。
申し込みに漏れないように頑張らねば。(つーか21時に帰宅なんて
なんて)

もう何度参加してないことやら。



[1080] Re:まったり猛練7 投稿者 ボルトン。 : 2006年02月22日 23:58

どもです。

今から次の猛練に向けて晴れるよう念力おくっています。笑。

そうなんですかっ!秘密のお薬。。秘密のお薬。。。笑。
・・はい。全部怪しいです。エンジンは購入以来、オイル交換以外ほったらかしでして。。オイルは地面に付くほどでは無いのですが、メンバーとミッションにべったり付いております。。
壊れたら積み替えの勉強だ!と軽く考えていますが、今はお金が。。。
と言いつつ、猛練に向けてデフオイルとエンジンオイル、水周りホース一式を買ってしまった僕がいます。笑。

申し込み遅れないように頑張りますっ!!よろしくお願いします!



[1081] Re:まったり猛練7 投稿者 ウイ : 2006年02月23日 00:24

走行写真フォトギャラリー見ました
ケンさんかっこいい写真ありがとうございます
人の車だけど、えいとぉの写真かっこいい。

次回はちゃんと走行前にワイパー畳みます
次回は打倒Yasくんです
いつのまにか怪人負けず嫌いに感染してしまったようです(^.^)。



[1082] Re:まったり猛練7 投稿者 にゃま@白ボンAZ-1 : 2006年02月23日 01:44

写真拝見しました。も~めっちゃカッコイイですねえ。
確かにRX-8カッコいいなあ…NCもなんだかいい感じで低くて素敵です。
こうやって見ると自分のクルマが凄く車高が高い…(汗)。

FMで走行時間を知らせるシステムも、全体の進行状況が把握できて良かったです。
(いまCグループが走行開始だからあと何分は余裕あるな、って感じで)

出来れば走行終了/開始5分前にも一度知らせていただけると、走行準備を
行いやすいかと感じました。ぜひご検討ください~。



[1083] Re:まったり猛練7 投稿者 りょお : 2006年02月23日 19:18

どもー。
激しく笑顔な、おさぁーんツインズ相方のりょおでーす。

今回は晴れて大満足させていただきました。感謝感謝!


さて、ry2klさんからご質問があったので、

ここで、スーパーNCの仕様を大公開いたしますー!

脚は、クスコの車高調整で、F10、R8キロ。
キャンバーキャスターetc等のアライメントは・・・不明

あら、書くことがなくなりました(笑)

ということで、細かい仕様はすっかり忘れてしまったのですが、
タックイン99さんでの注文は、

●160キロでまっすぐ走ること。
●雨でも、フロントの接地がよいこと。
●車高は、100円パーキングをギリ満たすこと。
●格好をつけて、弱アンダーセッテイング!!

して仕上がりは??

無謀運転の僕にとっては大満足のできでした。
山でも猛連でも、実はものすごくコントローラブルに感じております。
ボデイーのせいか、トルクのせいかは、僕にはわかりませんが。

ほんっと、しろーとの感想で申し訳ありませんー。

だって、じつは、じつは、限界時ってのがまったく理解できていませんーーーっ。

でも、猛連参加で、ひとつだけ解ったことは、押さえすぎてもタイムがでず、攻めすぎてもタイムがでませんー。むむむー、その狭間が僕の限界時なのでしょうかねー?



[1084] Re:まったり猛練7 投稿者 ry2kl : 2006年02月24日 12:00

いまさらぐっさんをみんカラで発見・・・


りょおさんコメントありがとうございますm(__)m

猛連のタイムを見てもすごく速そうなので、
コントロールしやすそうなのが想像できます。

そして、なんといってもカッコがいいです(←ここが一番ポイントかも)

カートでもサーキットでもジムカでも攻めすぎないことが
タイムUPにつながるってのは私もなんとなく分かりました(^^)

いかに自分を冷静にできるか!ってのが重要なのかも。。。



[1085] Re:まったり猛練7 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年02月25日 03:36

>ry2klくん
春はもうすぐだよっ!

ということで、NCの事はりょおさんにお任せして。
○神大先生も、すごく"わかりやすい"との事。

まあ、僕が言うのもなんなんですけど・・・タイムは
冷静じゃ無いと出んとは思います。壁のあるサーキットなんかで
無茶すると、ホントに危ないだけやしね。一発廃車コース。
けど、冷静に走ってる(走れる)速度は、上手い人と普通の
人じゃ、全然違うのですな。普通の人から見て異常な進入速度でも
上手い人から見れば普通で、冷静に走れる範囲で走ってるワケで。
その辺の、"自分の実力"は地道に上っていくしか無いですわなー。

かと言って、初心者が常に冷静に走り続けてもの伸びないと思うので、
車壊さないような場所(舞洲とか)で無茶な走りをするのは、すごく
必要かと思いますですよ。


ちなみにみんカラは、コメント書き専用で
全く活用できておりません。(笑)

>トシユキ
おおっっ。次回は参戦かい?楽しみにしておるー。
トシユキ初回から来てないよね。随分良い感じになったと思うよ。

あとは、猛練事務局プログラミング部門が携帯対応してくれる事を、
一緒にほんのり祈りましょう。というか、申し込みだけなら
すぐに埋まることは無いと思うけどなぁ。(一度15分で埋まったけど)

>ボルトンくん
次回も晴れ祈願!ふん!

秘密のお薬は・・・効果があれば公開しよう。(笑)

見落としがちだけど、水もちゃんと換えようね~。
案外茶色い水が入ってたりするよ。まあ、まだ季節的に車に優しいし、
走行方式もジムカ式だから、エンジン周りは案外大丈夫とは思うけどな・・?

とりあえず、申し込み開始時間にPC前にいて、直後に
振り込みできれば、漏れることはまず無いと思うよ~。頑張れ~。

>ウイさん
しかし・・・ウイさん、ウイさんのくるまって・・・

・・・・オープンデフですよねえ???

かなりすごいと思うですけど・・・。

>にゃまさん
まいどっす。ケンさんに敬礼!(びしぃ
時間さえあれば次回も撮っていただけそうです。

5分前告知、ちょっと放送がうるさくなるかなーと思って
ひとまずしなかったんですけど、次回やってみますね。

>りょおさん
まいど~。今回も激しい走りっぷりでしたな~。

自分の限界はちょっとずつあげていくしか無いですからね~。
攻めすぎて下がるなら、その手前が"今の実力"なのかもしれませんな。

しかし、ホントに「足だけ」のスーパーNC君・・・
恐ろしいポテンシャルですなあ・・・。
今度ちょこっと運転させて貰っても良いですか・・?(小声で)



このページのトップへ
« 前の日記『 6速MT搭載! 』 『 ニンテンドーDS Liteを買った 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,