ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 曲げる 」 「 準備開始 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ジョージア MAX COFFEE  Check

「 ジョージア MAX COFFEE 」

06/03/02(木)
Comment 11   |  TrackBack 0

image ジョージアマックスコーヒーをご存じだろうか。ほぼチバラギ限定のジョージアであり (一応栃木でも売ってるらしい)、 Yasくんの好物である。 Yasくんの家には買いだめしてあるらしく、ヨメ様が欲しい~と叫んだら秘蔵の一本をプレゼントしていただいた。


早速飲む



「・・・・甘っ!!!」


さらに飲む


「・・・激甘・・・」


ヨメ様どうぞ。

「・・・・甘い・・・・」

オヤジにどうぞ。

「・・ぅぁあまーい!!(←やや嬉しそう)



image
ほっとする甘みがお楽しみいただける、 練乳で仕上げたコーヒーです

練乳で仕上げたというか、練乳の中にコーヒーが混ざっている感じです。まずくはなく、ただひたすらに甘いです。というか、 はたしてコレより甘い飲み物を過去に飲んだことがあったんだろうか・・・口の中にお菓子の王国が広がり、脳内は「甘い」 という文字で埋め尽くされます。と思ってYasくんのBlogを見ると・・・

---------------------------------------------------------
原材料が多い順に

加糖れん乳砂糖、コーヒー、あと添加物。
---------------------------------------------------------

やはりコレはコーヒーではなく、コーヒー風味の練乳ドリンクだったようです。

甘い物好きな方や、低血糖で困っている方、頭脳労働で脳内のブドウ糖が足りない方、「死ぬ前にジョージアマックスコーヒーが飲みたい・・・・ 」とつぶやくおじいちゃんが家におられる方等は、是非一度お試し頂きたい一本です。ありがとうYasくん。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ジョージア MAX COFFEE  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (11)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1098] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 こばっち@ろけっとろーどすたー : 2006年03月02日 08:27

マックスコーヒーは知っていた。飲んだこともあったが、ジョージアだったとわ知らなかった!!

しかもそんなデザインじゃなかったし。
なんかこう・・・茶色ベースの冴えないデザイ(遠い記憶)



[1099] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 高橋@works : 2006年03月02日 09:20

昔サッポロ飲料で販売していた
「練乳仕立てのミルクセーキ」に勝てるのか?(笑)

自販機ジャンクドリンク好きとしては興味しんしん



[1100] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 ウイ : 2006年03月02日 16:13

>チバラギ限定
名古屋地方に昔あったオリエンタルのグア~バみたいなものなのかなぁ



[1101] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 Yas : 2006年03月02日 16:41

楽しんでいただけたようでなにより。
何か地元の飲料会社がコカコーラ社に買収されて
MAXコーヒーのブランドだけジョージアとくっついたらしいです。
チバラキではネタでも何でもなく自販機やコンビニの1列を占めてます。
筑波サーキットから帰る途中、ファミマでこれ買いましたが、
駐車場にペッタペタに車高落としてGTウィング付けた

センティア

がやって来たときは「早く帰ろう」と思いました。
チバラキ、ヤヴァイ。



[1102] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 mazda1600GT : 2006年03月02日 20:05

ひょっとしたら、
現在でも千葉で一番売れている缶コーヒーかもしれません。
缶コーヒーの代名詞、定番中の定番です。
というか全然普通です(笑)。

フタを開けたまま一晩放置すると、
世界中のアリが集まってくるという言い伝えあり。

>駐車場にペッタペタに車高落としてGTウィング付けた
センティア

まぁ、自分の車も似たようなもんです。



[1103] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 アキ : 2006年03月02日 21:43

 MAXコーヒー。。 激甘なのは有名なので知っていたのですが、飲んだ事は無い。てか本物見た事無いとか。 一生に一度は飲んでみたいですね(笑
 一枚目の写真、綺麗に撮れてますね?♪ 自分じゃどうやっても撮れないよ。。 とりあえず電池買おう(´Д`)



[1104] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 黒トンボ : 2006年03月02日 21:43

まだ自分は子供なので「カフェオレ好きなんだよね~」とか言いつつ、コーヒー牛乳に限りなく近い甘さを好みます(笑)最近カフェオレじゃなくても甘いものがあると知り、挑戦中。一度、眠くならんようにとブラックにトライしましたが、眠気以外のナニかで集中できませんでした。



[1105] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 トシユキ : 2006年03月02日 22:07

> フタを開けたまま一晩放置すると、
> 世界中のアリが集まってくるという言い伝えあり。

椅子から笑い落ちました。


俺も聞いたことあるけど飲んだことない
派閥の一人だなあ。



[1106] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年03月03日 16:13

おおお。すごい反応だ。
みんなマックスコーヒーが大好きなんだね。(←間違ってる

>こばっち
ジョージアになる前の缶だったのかね?

>worksさん
ネーミング的に、良い勝負をしそうです。
そういえば・・・白い恋人ドリンクは焼けるように甘かったような。
あっちが最強か・・?

>ウイさん
グアバ美味しいよね!って、関西ではメジャーなJAPANでしか
見たこと無いですが・・・関西だけ?さわやかオヤジのJAPAN。
(全然さわやかじゃないんだけど)

>Yasくん
なるほど。企業買収・・M&Aですね!(←使ってみたかった

では、次回白い恋人ドリンクで・・・(え、やるの?

>mazda1600gtさん
えええええ、普通なんだ・・・一番売れてるんだ・・・。(笑)

しかし、ホントに一晩放置すると凄まじい数のアリが
集まってきそうですな。空き缶でも。

Yasくん、今度猛練で実験しよう。

>アキくん
マクロモードで、机にカメラ置いて、なるべく寄せて、
見上げて撮ればOK。露出は+1ぐらいかな。
れっつちゃれんぢ。簡単簡単!

>トンボくん
僕は20代中盤から味覚が変わってきて、甘いのが飲めなくなって、
今は微糖。30代でブラックになるんだろうかと、淡い期待。
10代はもちろん雪印コーヒー500ml一気飲みです。ぐっ!(親指立て)

>トシユキ
Yasくんが今度また、秘蔵の一本を・・・(笑)



[1107] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 itamono : 2006年03月10日 19:42

ジョージア MAX COFFEEで検索したら2番めに猛烈さんが来てましたよ。
今埼玉県民なんで今度茨城行って買ってきます。
埼玉にも「JAPAN」在りましたよ。こちらでもお世話になりそう。



[1108] Re:ジョージア MAX COFFEE 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年03月15日 01:47

うわ、ほんとだ。びっくり。
なんだかんだでJapanにはお世話になっております・・・
特に飲み物。箱買い。



このページのトップへ
« 前の日記『 曲げる 』 『 準備開始 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,