ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ジョージア MAX COFFEE 」 「 運動会の準備じゃ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 準備開始  Check

「 準備開始 」

06/03/04(土)
Comment 4   |  TrackBack 0

image我が家に来てから、車検整備とオイル交換ぐらいしか出来なかったヨメ様号。 なぜなら毎日通勤に使っていたので触る暇が無かった。2月末で仕事を辞め、一時的にプーになったので色々整備。で、 その話はまた後に書くとして、大まかな部分はざざっと二日程度で終わらせた。

猛烈号をガレージイン。ウマにあげてバラバラに。たいした事はやってないけど、細かいことをアレやコレやと。 ブレーキローターが思いの外グサグサになっててびっくりした。9日には完成する予定。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 準備開始  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1109] Re:準備開始 投稿者 ひのいさ : 2006年03月04日 23:41

一時的なんや。いいなー。。
いさこはまだもうちょっとプーのリスクと戦いながら働かないといけません。。
試用期間がこわいぜ!



[1110] Re:準備開始 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年03月06日 17:20

ヨメ様はああ見えてひじょーに強力な無敵のライセンスを
お持ちなので・・・就職スルーパスのようです。
ライセンスは強いですなあ。って取得に何年もかかって
血を吐くような苦労をされておりましたが・・・。

いさこもガンバ!(部活風)



[1111] Re:準備開始 投稿者 よしだ@TRC : 2006年03月08日 13:07

退院しますた。よしだです。

ウチの嫁?もスーパーライセンス持ってます。
しかも14年ほど公務員なので年収は私の2倍です。
もちろん僕には何のメリットもありません(涙)



[1112] Re:準備開始 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年03月10日 14:04

よしださんおかえり~。災難でしたねえ。ご無事で何より。

年収倍ですか・・・ウチも、倍はいきませんけど
普通に働いていればヨメ様の方が高収入ですわ・・・(苦笑)

まあ、お互い頑張りましょう!(?)



このページのトップへ
« 前の日記『 ジョージア MAX COFFEE 』 『 運動会の準備じゃ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,