ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 極寒!春の運動会の巻 その1 」 「 つれづれ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練8  Check

「 猛練8 」

06/03/21(火)
Comment 9   |  TrackBack 0

image 
Yasくん作

タカタの疲れもとれぬままに猛練8。お昼まで天気は持ったもののそれから雨。ああ、雨の撤収・・・。 今回は張り切ってアレコレ試そうと思っていたけど、願いかなわず。そんな中で今回も、ケンさんが写真を撮ってくれましたんで、 数はそろってないけどまた近日公開予定です。

でもって次回、5月27日(土)で決まりました。申し込み開始時期等詳細が決まったらまた報告します。簡単ですがとりあえず。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練8  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1145] Re:猛練8 投稿者 ボルトン。 : 2006年03月21日 05:09

どもです。

猛練お疲れ様でした。

今回初めて参加させていただき、めちゃめちゃ楽しかったです!!
すっかりはまっちゃいましたデス。笑。
いろいろな方にご迷惑をおかけいたしましたが。。(ボンネットちょっと開けたまま走ってたりしました。笑。)


あ、当日挨拶できなくて本当にすみません。。
タイミングが。。タイミングが。。。すみません。(土下座)

次回もよろしければ参加させていただきたく思ってますので、よろしくお願いします!!



[1146] Re:猛練8 投稿者 hone(ほね) : 2006年03月21日 06:51

てるてる坊主可愛い!!(笑)



[1147] Re:猛練8 投稿者 NBターボ : 2006年03月21日 07:04

雨の中の撤収、ご苦労様です。
車の方向性を探るテストに安全にトライ出来、最高ですね。
もちろんドライバーの再生化にもなっているようです?(笑
20代の頃のレベルに少しずつ、近づけて行きたいですね。



[1148] Re:猛練8 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年03月22日 01:14

>ボルくん
お~。楽しめたみたいでよかった。
初参加ならドライ&ウェットは逆によかったんかな~。
次回も難関?をくぐり抜けて参加してくださいな。
もう顔は覚えたから、こちらから突撃していくよお~。

>ほねさん
Yasくんの力作です。いいでしょ~。
しかし可愛いのに雨降ったなあ。Yasくん晴れ男なのに。

>NBターボさん
そうですねー。安全にテストできますね。
ただ、猛練では案外どたばたしてまして、
一度もテストやセッティングらしきことが出来たことは
無かったしますけど・・・セッティングの腕はさておき。(笑)
乗せて貰ったり乗ってみたりで、ヒント貰うことも多い
ですしね~。NBターボさんにも楽しんで貰えてるようで何よりっす。
しかし、20代の頃のレベルに近づけるとは如何に・・・?



[1149] Re:猛練8 投稿者 ボルトン。 : 2006年03月22日 02:21

どもです。

ウエットのコースでスピンして吹っ飛んでダート直行が。。。。


楽しかったです。←Mです。ハイ。笑。

次回の猛申の日はもちろんバイト休み取ります!だめだったら見学で。。。
僕も凄いテンションで突撃させて頂きますデス。笑。

あ、今日ガラクタ箱を整理してたらGReddyの電子式tempメーター出てきたのですが。。センサー無いし壊れてるか微妙ですが。。ぐっさん使われますか??



[1150] Re:猛練8 投稿者 アキ : 2006年03月22日 02:28

 猛連のレポも楽しみ?♪
 次回は5月27日に決定したんですか! あ?参加したい! なりふり構わず参加しようか。。(笑
 



[1151] Re:猛練8 投稿者 にゃま@白ボンAZ-1 : 2006年03月22日 03:02

雨の中の運営お疲れ様でした。
今回は慣熟歩行に終了5分前コールに海側新コース設定など、
色々進化してて良かったですよ~。

慣熟歩行で密かに(?)○神慣熟アドバイスが行われていたのが…
ゼッケン速かったのでささーっと慣熟歩行を終わらせちゃったので、
聞けなかったのが少し残念です…(涙)。

海側新コースも絶妙に2速でのコーナーリングの練習が出来て楽しかったです。
次回も楽しみにしています(^^



[1152] Re:猛練8 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年03月23日 08:12

>ぼるくん
おお、ハードM・・・(笑)
たしかに、舞洲ならではの体験よねー。
今度は腕前拝見させていただこう!

電子式水温系?なぜそんな物が転がっているのか・・・
ボル君は使わないの?

>アキくん
あんまりたいしたレポは無いと思う・・・ごめん。(笑)
なりふり構わず是非どうぞ!シフトダウンもヒールトゥも
ままなってない友人S田ちゃんも、今回も機嫌良く走り回っておりました。
5速4.3だとほぼ2速オンリーみたいなコースだしね。

>にゃまさん
○神慣熟アドバイスは・・・なんか勝手に始まってました。
歩くつもり無かったんですけどね~。隊長が急に
「なんか歩きたくなってきたぞー!」って歩き初めて・・。(笑)

海側コース、なかなか好評みたいでよかったです。
あそこにも光電おければいいんですけどね。(笑)
また次回もヨロシクです~。



[1153] Re:猛練8 投稿者 ボルトン。 : 2006年03月23日 23:48

どもです。
最近沢山お邪魔させていただいております。スミマセン。。

次回猛練よろしくお願いします!
拝見していただくほど、腕前ないので。。。。。

一緒にダートに突っ込みましょう♪笑。

あ、水温計実は2個転がってまして♪
ひとつは使うのですが、あまったひとつは使う予定が無いので。。
・・・というか、置いといたら親に捨てられそうなので。。泣。
里親募集中でして。。笑。



このページのトップへ
« 前の日記『 極寒!春の運動会の巻 その1 』 『 つれづれ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,