ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ 」 「 春の運動会だよ2006 その3(当日) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 春の運動会だよ2006 その2(前日)  Check

「 春の運動会だよ2006 その2(前日) 」

06/03/28(火)
Comment 11   |  TrackBack 0

image
勢揃い

そんなこんなで運動会報告です。まずは前日宴編。

またやってしまった2006
木曜の夜には準備を終えて万全の状態で突入するハズだった運動会。うっかり前日に洗車をしたり旅グッズを用意し忘れていたり・・・ 気がつけば午前様。その後のぐでぐで具合は先日の日記の通り。サンデーレーサーは普段まじめに働いている所からレースは始まっているのです。 (でも今回はあんまり関係ないな) ちゃんと寝ましょう。睡眠第一家内安全。

そんなこんなで6時間程かけて到着。きっと前日にも関わらず、血気盛んな運動会メンバーで前夜祭の予感・・・!!(戦慄が走る)  と思っていたけどほとんど誰も居ませんでした。関西軍(○神・あゆむ)とヨシヒロくん、TERRAさん(見学)ぐらいだった。 遅れてトシユキも到着。寝不足、筋肉痛、道中の疲れでもう走る気力ゼロ。しかしせっかくだからと気合いでエントリー。 運動会メンバーはおらずとも台数は異常に多く40台程度。2時間で3セット。たった10週しか走れなかった。

1本目は○神さんに運転して貰って助手席乗り。タカタで上手い人の横に乗るのはコレが初めて。だって、 上手い人は誰も助手席ついてないんだもの。めいっぱい参考にする。しかし、 新コース奥はおしっこちびりそうな程怖かった。真似できん・・・。69秒584。気温は高すぎてタイムは出ない。
2本目は一人で走る。69秒584。おお、ピッタリ賞。(って一人だけど)  3本目はヨメ様友人Oちゃんを乗せたりトシユキを乗せたりして遊ぶ。よーし、結構感覚戻ってきた。慣れてきた。みよ、次はミラクルタイム・ ・・!!(武者震い) 

「お、4時やな」

終わってた。

ああ、あともう1セット走りたかった・・・。車は、リアが全然落ち着かなくて踏めない。けど、調整する気合いも無く・・・ コースは思い出せたし、ぼちぼち帰ろうかなあとしていた矢先、Oちゃんがぼそっと

「これって右と左逆に書いてるけど、そういうもんなん?」

トランクの中を指さす・・・アッパーマウント、右側に「左」、左側に「右」・・・ リアの足左右逆についてるがな・・・。左右の車高差をある程度合わせる為に、 いろいろと小細工しているので左右指定がある。逆に付けると、右リアは極端に低くなり、それに伴って左フロントも上がり・・・ なんかむちゃくちゃ。あー。どうしよう。閉門まで・・・1時間ちょっと。

「しゃあない、付け替えるか・・・」

image 
すぐ分解。お手伝いありがとうトシユキ&ヨシヒロくん。

こんな事もあろうかと、工具フルセット&電動インパクトも持ってきてあった。 作業爆速。ああ、もってきといてよかった・・・30分で入れ替え完了。慣れたもんだ。これで明日は、ちょっとはマシになるだろう・・・ しかしさらに疲労。もうヘロヘロ。

撮影会
時間も余ったことだしかねてから約束していた、 よきライバルであり37シャクレ教シャクレ番長でもあるヨシヒロくんのクルマを撮影する事に。 ありえないサイズが収まっている・・・泣く子も黙るシャクレ&ドツラ具合をとくとご覧アレ。




image
ヨシヒロ号(TE37 7.0j-10)

ななじぇいまいなすじゅう。なないじぇまいなすじゅうですよ。86用の7. 0j+0を履く為にPCDチェンジャで10mm入れて、マイナス10。前後オーバーフェンダー。恐るべし。ちなみにフロントは雨宮バンパー。

image 
恐れ入りました

うーん・・・かっちょよすぎ。ちなみにここまでトレッドを広げると、パワステすらオモステの如き重さになるそうです。
そんなこんなで湯の森へ向かう。

湯の森
ご存じの通り、ヒットポイントゼロのワタクシ。到着と同時にみんながいる部屋へ入る


ガラッ



「ぎやひやひゃひゃひゃひゃー!!!」


・・・おい、もうできあがっとるやないか・・・。

ここで関西軍、○神・トシユキ・あゆむが捕まる。もう戦いは始まっているようだ。 ちゃっちゃと鍵を受け取り、ひとまず荷物を置きに部屋へ向かう。

「今日は寝よう。うん。とっとと寝よう。みんな・・・達者でな・・・。(遠くの関西軍を思い浮かべながら)」

風呂へ向かう。・・・すると、関西軍するりと脱出。関西組で風呂へ向かい、先に飯をいただく。余談ながら、ここ湯の森にある「ビストロ・ モモ」というレストラン、温泉に付いてる適当なレストランだと侮ると、 良い意味でダイナミックに裏切られる程激ウマです。何を食べても美味しい。 どんな単品料理もプラスいくらかで定食になるという不思議なメニューも魅力です。おすすめは唐揚げ定食とヒレカツ定食。 あまりにも普通のメニューなのに涙が出そうなほど美味いです。

そんなこんなで宴会場へ帰還。中国勢はまだお風呂か飯で帰ってきていない。まったりとオツマミなんぞをつついていると・・・「ズドドドド・・ ・」雪崩のように中国勢帰還。

image 
慌てて撮ったのでむちゃくちゃなパノラマ写真

そして前夜祭という名の一次予選開始。すでに脱落の僕・・ ・つ、ついていけん・・!!

image
ワタナベさんから敗者の鍵が手渡される

image
前回に関する詫び

酒の量も加速し瞬く間にヒートアップ

image
大人の世界

image
お子様の世界

このままでは力尽きてしまうと判断し、隊長や仲間を置き去りに部屋へ一時避難。みんな、許せ・・。

image
リラックスモード

腕の筋肉痛がひどいのでヨメ様にアンメルシンヨコヨコを塗って貰う。

image
必ずやられる

震える。

一息ついたところで様子見に戻ってみる

「待ってたんだよぐっさぁぁぁーん!!!」

やばい、さらにできあがってる。どこからともなく

「ジャーキージャーキー!」

ミムラ「いや、今回はやらんっすよ、無理っす無理っす!」

ミムラ「無理ですってー!!」


ビシッ!!


ワタナベさんから愛のジャーキーがミムラさんに投げつけられる。



ワタナベ「入れろ





ミムラ「ああああああ!!!!」




image 





そして・・・・





image
挿入により0.5秒タイムアップ

ミムラさん・・・ステキでした。
さらに・・・広島のリーサルウェポンまさ

image 
超ノリノリ

ビシッ!


ワタナベ「入れろ


image


まさ「入れてやる!!」



image
きっと6秒ぐらいタイムアップ。


まさ「食ってやる!」


挿入後のジャーキーも残さずちゃんと食べてました。そんなこんなでもう

image
酒池肉林

関西軍もみなべろんべろんに・・・くっ!!今回ばかりは隊長も二日酔いか・・・ これ以上いては僕も鼻ジャーキーでタイムアップしそうだったので、やはり仲間を置き去りに脱出したのであった。みんな頑張って!(人任せ)  そしてもう寝ようとしていた頃「そういえば何時に起きれば良いんだっけ?」と思って宴会場へ。そこでリーサルウェポンまさに捕まり・・・ 先日の日記に書いた通りであった。股間モミモミバトル。僕の貞操はまさくんに奪われてしまったのだ・・・。


運動会当日へつづく。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 春の運動会だよ2006 その2(前日)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (11)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1174] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 軽青 : 2006年03月28日 07:02

楽しんで読ませていただいております。
タカタ特訓日程はぜひ公開してくださいね!

・・・

酒池肉林じゃなくて阿鼻叫喚、では?(笑



[1175] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 ケン : 2006年03月28日 07:36

がはははは、楽しい日記だ。ムチャクチャ盛り上がってたんですな~
しかし疲労困憊の中この環境に溶け込むのは、苦痛以外の何者でもない。
お疲れ様でした。そんな中でもちゃんと写真があるのが凄い。

シャクレ、カッコイイ!!



[1176] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 アキ : 2006年03月28日 10:50

 前泊 、、激しい(笑 これは疲労困憊で行くと戦闘不能になるのは間違いないですね。。
 う?む、自分も飲めないのでお子様の世界が精一杯かも(笑

 シャクレ、ほんっとシャくってますね! 凄い! TE37シャクレって大きいホイールより小さいホイールの方がカッコ良く見えますよね?。 33Φディープコーンステアみたい(笑



[1177] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 おがた@502 : 2006年03月28日 12:59

す、すごいシャクレっぷりに思わずひれ伏しそうな自分がココに居ます。

シャクレ王

キング・オブ・シャクレ。

荒川静香なんて目ぢゃないっすネ!!


つーか、すげー楽しそう(いいなー)



[1178] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 ワタナベ : 2006年03月28日 19:10

うわ!なんか俺、暴君みたい(笑)

おがたさん、秋には遠征して来ませんか?
すっげぇ楽しいですよ♪



[1179] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 シャクレ王ヨシヒロ : 2006年03月29日 20:39

おお!かっこええ!!自分の車が違って見える。
こうしてみるとええ感じですね、ありがとうございます。

皆様 KING OF シャクレの座は当分僕がイタダキマス。

ぐっさん凹を凸に頑張ってください。



[1180] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 トシユキ : 2006年03月30日 19:42

ハイライトな部分の多さに、まさに対するぐっさんの愛情を感じるな。
楽しかったなー。



[1181] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 あゆむ : 2006年03月31日 00:07

シャクレカッコエエ~
そういやこの日 ○神さんに布団を敷かせた若者がいたなぁ(笑)



[1182] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 かとー : 2006年04月02日 04:52

こちらではお初になります。

あゆむさん>ほう。世の中にはそんな不届き者が・・・?
      いったいどこの若者でしょうか?(笑)

○神さん>寝心地よかったです。おかげでタイム更新できました。
     ありがとございます。



[1183] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 ミムラ@実はハヤシ党 : 2006年04月03日 00:26

あらためて写真で見るとシャクレっぷりがすごいな。
かっこよく見えるのはカメラマンの腕もあるんだろうけど。

なんだかTE37に浮気しそうだ・・・。



[1184] Re:春の運動会だよ2006 その2(前日) 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年04月09日 03:46

激遅レスですんまそん~・・・。(汗)

>軽青さん
特訓日程はナイショです~。
黙々と走り込みますので・・・すんません~。

>ケンさん
黙々と写真ばっかり撮ってました。
ノリについて行けないのは悲しい・・・って元々呑まないので、
いつもついていけてない感じなんですけど。宴会でAクラスは
トシユキ・○神隊長ぐらいです。(笑)
僕のエンジンスタートはAM3時ぐらいからです。妙なテンションで。

>アキくん
おお、そうやねー。小さい方がかっこいいかも。
僕はちーこいホイルにムチムチの組み合わせが大好きですわ~。

>おがっさん
間違いなく食いついてくると思いましたわ・・・。(笑)

キングオブシャクレヨシヒロ、しかし彼もまた
浜松の黒い人に影響を受けており・・・一時は浮気もしたそうですよ。
ワタナベに。(笑)

>ワタナベさん
ワタナベさんは鬼教官キャラですからな・・・。

>ヨシヒロくん
写真、遅くなっててゴメンよー。気長に待っててね・・・。

>トシユキ
いや、ハイライトは成り行きで・・・(おい

>あゆむくん
おお、そういえば・・・そうだった。書いておけばよかった。
彼のタイムはそのせいだなあ・・・○神布団。

>かとーくん
いらっしゃい。今回はマツオカ君にもっていかれたか・・?

>ミムラさん
1号前のR&○を最新号だと思ってうっかり買ってしまったお陰で、
ばったりミムラさんに出会ってしまいましたよ。(笑)
なるほど、確かにハヤシ党。ハヤシもシブイ。



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ 』 『 春の運動会だよ2006 その3(当日) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,