ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 6速MTその後 」 「 ピロ受け仕様 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 晴天オアシス2006  Check

「 晴天オアシス2006 」

06/05/14(日)
Comment 19   |  TrackBack 0

image 
ロードスターいっぱいオアシス2006

というわけで、行って参りましたオアシス。去年に引き続き晴れてとても快適な一日だった。

今回は○神さんと途中のコンビニで待ち合わせて、ヨメ様号と僕のクルマとの3台で行ってみた。コンビニを出ようとしていた所で青いNCが前を走り去る・・・おお! りょおさんだー!(猛練でおなじみ) そこから会場まで4台でランデブー。オアシスらしい出会いに胸躍る。りょおさんは娘さん(7歳) と参加。微笑ましい。こちらを向き写真を撮ってくれる娘さんに、リトラで挨拶してみる。 (NA特権子供迎撃装置→別名リトラ)
そのまま会場へ。

入場列に無数に並ぶロードスター。
image

入り口で・・・おお、オリーブボールの近藤さん。ご挨拶。 実は去年のオアシスでココのデモカーを見てバンパーを決めたのでした。お揃いです。ほほほ・・・。誘った友蔵は先に着いていたようで、 現地で合流。ケンさんとも合流。 一年ぶりの娘さんは随分大きくなってた。(今年も逃げられ気味だったが・・・)

image
ぐのいやらしい視線に耐えられずお父さんの耳の穴を攻撃する娘さん。ほほえましい。

今年のケンさんは立派に「カメラが趣味のお父さん」になってましたな。首に一眼を提げる姿も板についてます。 去年はまだ一眼デビュー前でしたもんね。腕前もかなりのモノで各地にハッピーな写真を振りまいている様子。素晴らしい!さすが、 ワタシが見込んだだけのことはある。(自画自賛) さらに他のいつもの面々とも合流しまくり・ ・・ん、なんだ、ココは舞洲か・・ ・?

image
りょおさん他、いつもの面子。NC色綺麗。

さらに○神号を目印にやってきたアキくんとも初対面。おー。君がアキくんかー。ほほー。ほぼ予想通りの若者が出てきた。 文面から顔はある程度見えるもんですな。

さらにワタナベ組長率いるチーム中国と合流。毎月顔を見ているような気がして全然久々ではないような・・・? タカツキさんにまた美味しいパンを貰った・・・溢れる涙が止まりません。ありがとうございます。 美味しく着々と減っています。 TAKEさんがヤクザになっていた。(でも麦わら帽子で可愛い)色々貰った上にホイールを買って貰った。 ありがとう。 さらに若頭せのおさん率いる『TEAMシニアレーシング』とも合流。GENさんのヘッドカバーをプレゼントされる・ ・・ そんなあ、悪いなあ、 いいんですか貰っちゃって?(って、ちゃんと渡しましたヨ)  ミガキさん、 革ツナギのイメージしかなくて、なかなか気がつきませんでした。次回はゼヒ革ツナギで。(?) よしださんとも遭遇。 でもやっぱりこないだ会ったばかり。ドライビングスタイルについてアツく語る。ああ、ちゃんがら隊長に挨拶出来なかった・・・というか、 来てたけど見なかった人が大勢居た今回のオアシス。去年より人が多かったのか・・・?一通りぐるっと回ったはずなんだけどなあ・・・。

ひとまず午前中、まず汚いクルマの洗車から。○神さんと共にせっせとクルマを洗う。フクピカを5枚ほど使って無事終了。 フリマなんぞを見たりしてぷらぷらと楽しむ。○神さんが隣にあるカート場に強い関心を示す。こ、この人は・・・どこでも走る血が騒ぐ。 なんとなく止めておく。ヨメ様達はステージイベントの方で楽しんでいた模様。ご満悦で帰ってくる

image
お弁当券当たりすぎ

何がどうなったか知らないが、たくさんお弁当券を持って帰ってきた。

・・・が、当日お弁当を買えるのを当てにしていた参加者が多かったらしく、ほとんど買えなかったらしい。お陰でお昼ご飯の無い人続出。 お弁当券の分は用意されていたようで、たくさん当たったお弁当を分けたりしてしのぐ。お弁当だけは前売りの方が良いかなあ・・・って、 結構大変なんですよねー、こういうの。(しみじみ実感)
image
めぐまれたお弁当を二人で仲良くつつくケンゾー&アキ。(初対面。そしてなぜか正座) 一名笑いすぎ。

二人に熱い(暑い?)友情が芽生えたのは間違いない。後れてトシユキも到着。

image
やっぱカッコイイ。ショップの方に置いてあってもなんの違和感もない。

岡国を走ってきたらしい。相変わらずバイタリティ溢れすぎ。ネオバで2分6秒5台。NR- Aではかなり速い部類らしく・・・もっと頑張れとかいってゴメン。(笑) 僕も岡国走りたい。最悪に合わないらしいけど。(6速)  あ、ヨメ様のクルマで行けば良いのか・・・え、イイの?(自問自答) というか、高いんだよなああぁぁぁ~。(走行料金)

さらに後れてコージー三村ことミムラさん登場。ヨシヒロ君が来ると思って用意していたモノを託す。以下証拠写真。

image
証拠写真・・・なんだこの写真。

以下脈略無く
image
NR-A KIJIMA Special?

トシユキ号。エアバッグ部分を外してサインをお願いしたらしい。うおー。かっこえー。・・・ でもちょっと目立ちすぎか?

image
なぜかライトがないカトー。ココはサーキットじゃないぞ?

ぐ「なんでライト外しとん?」
カトー「外してないと僕ってわかんないじゃないですかああ!!」
ぐ「それもそうやなー・・・」

カトー号は、今にも外れそうなぐにゃぐにゃしたGTウィングが着き、ダウンサス仕様になっていた。彼はサーキットに出撃する時に、 羽を外し純正足に変えるらしい。特殊だ。いたって特殊だ。

image
組長から激励。

そしてカトーの相方まつおかを発見
image
ばちばちばちばち・・・・最終決戦の火花が散る。興奮。鼻血。

若者まつおか(20歳)を捕まえ、 隊長監修の元戦いの誓いを交わす。お互い同条件のタイヤ(185の01R、残りミゾ僅か)で、使えるのはあと1,2回。 お互い日を合わせて戦場へ赴き、真っ向勝負するのだ。まつおかのクルマ(足をポン付けしたのみのドオーバー仕様) を見かねた敏腕メカニック兼ドライバーであるタカツキ氏がバックへ付き、バックアップ体制を整える。こちらは・・・・・・ とりあえずアライメントとか取りたい気分。(現在の数値不明) これは俺たち二人の戦いではない・・・関西と中国の全面戦争なんじゃ!! (広島弁)


・・・とかいう遊びを予定しております。(大げさに)


image
わいわい。(セリフは適当)

隊長が止まらない
○神「カート面白そうやねえー。カートやろう。カート。」
トシユキ「いいですねー。行きましょう」

・・・・お、俺もやるー!!(←人がやってるとやりたくなる)

image
3人受付中

通りがかったケンゾー君。

ケンゾー「おー、走るんすかあ」
一同「え、走らないの?」
ケンゾー「いや、えーと・・・」
一同「走らないのかこのチキン野郎!!
一同「チキン野郎!チキン野郎!」
ケンゾー「は、走りますぅ・・・

ケンゾー参戦。

・・・

カワモト「へぇ~走るんやぁ~」
一同「え、カワモト君も走るやろ?」
カワモト「いや、僕はいいですわ~」
一同「走らないのかこのチキン野郎!!
一同「チキン野郎!」
一同「チキンチキン!!」
カワモト「わかったわーい!!


カワモト参戦。

・・・

Yas君が後れて覗きに来た


Yas「はしるんで(以下同上)」

Yas参戦


image
背中が寂しげなのは気のせいか

そんなわけで

image
ノリノリの人たちと無理矢理つれてこられた人たち

ちなみに、ほぼ全員カートは未経験のようなモノ。僕は一度だけ乗ったことがあるが、ハンドルが重くて回せなかった記憶しかなし。 ブレーキ踏んでスピンしたとか。(カートってリアしか無いのよ?ブレーキ) カート場の人に話を聞くと 「ウチのカートは安全のためにかなりハンドル重くしてます!」 ・・・orz 回せるんでしょうか?手アンダーでまくりですか?  とりあえず、一か八か気合いと根性で回してみる。

走行開始(はて、オアシスに来ていたような・ ・・)
3週のタイムアタックで勝負。ちなみに2千円。まずは○神、Yas、トシユキの3台が出発。

image
オアシスなのに攻める○神隊長

おー。隊長はえー。

・・・あ、トシユキ・・・

image
回ったトシユキ

image
拡大

image
救助完了

そんなこんなで走行終了。気になるタイムは

○神:49秒85、45秒14(BEST)、45秒18
Yas:54秒42、47秒83、47秒20(BEST)
トシユキ:54秒03、1分36秒60(SPIN)、 48秒44(BEST)

隊長、さすが・・・2,3週のタイムの揃い具合は恐ろしいモノがありますな。

そして我々
僕、カワモト、ケンゾーにてスタート!
image
攻めるケンゾーくん

走り出す。・・・ぐあ、ハンドル重い・・・ふんぬぅうううう!!(気合い) 縁石に乗る・・・ドガッ!!メットがズレる。お尻が浮く。デカい頭だからと思って選んだLサイズがアダになる。ど、 どうやって乗るんだこんなもん・・・まあいいや、気合いじゃー!おりゃー!どりゃあああああ!!

終了。タイムは・・・

ぐ:52秒99、45秒92(BEST)、47秒10(手アンダーでコースアウト)
ケンゾー:49秒48、47秒00、46秒87(BEST)
カワモト:53秒27、49秒02、47秒09(BEST)

総合ランキング
  ○神: 45秒14
   ぐ:45秒92
ケンゾー:46秒87
カワモト:47秒09
 Yas:47秒20
トシユキ:48秒44

おおおお・・・結構やるやん!俺!(自画自賛) ハッピー。

しかし、当日のベストラップには一人だけ39秒台という人もいた模様。恐ろしい・・・。

3週目になると腕力が切れて回せなくなりコースアウト。尋常じゃなく重かった。あの狂ったように走り回る人たちはどんな体をしているのか・・ ・。参加した6人とも、走行後は全く手が動かないほどぐったり。運動不足なデスクワーカーや寝不足の数名には致命傷になったらしく、 後の行動に支障を来す。翌日はしっかり筋肉痛。

いやー、しかし楽しかった。来年もやろう。オアシスの新しい楽しみが増えた。

その後の脈略なし写真集

image
いいなー。

カワモト、貴島さんサイン入りロードスターカタログ?ゲッツ。身内では最もヨイ品であった。

image
ミニカーいいなー。

FDからNB乗りになったゆーちーくんとオアシスで再会。いいねいいね。ロードスターのミニカー?(なんていうんだっけ?) をゲッツしていた。

ふとステージを見上げると

image
TAKEさん!?

麦わら帽子からシャンプーハットに変わったTAKEさんがステージにつるし上げられていた。 メリケン粉の中から口で特定の色の飴を発見しなければいけないゲームに当選したしまったらしい。頑張れー!!!(S2ISの12倍ズーム大活躍)

image

頑張れTAKEさん!!

image

惜しくも僅差で・・・というか、動画で確認してもどっちかわからないぐらいの差でしたなあ。お疲れ様でした!




image
変。変だから。

image
お、イナバウアー?

image
・・・MATRIXのような・・・顔赤いし。


image
集合~


そんなこんなで、皆様お疲れさんでした。

また来年~。

image
せっかくなので記念写真。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 晴天オアシス2006  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (19)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1309] Re:晴天オアシス2006 投稿者 ケン : 2006年05月14日 23:01

おつかれ~晴れてよかったですね、ホント天気命なイベントですから。
ゆっくり話も出来なかったけど楽しい一日でした。

挨拶もなくフェードアウトにて失礼。

テンパー強奪しちゃったけど大丈夫だったのだろうか(汗
>テント



[1310] Re:晴天オアシス2006 投稿者 アキ : 2006年05月15日 01:39

 ども! 皆様、今日(昨日)はどうもありがとうございました?。
 数々のお恵みをしていただき、僕"達"助かりました!(笑
 皆と別れた後帰路に着いたのですが行きたいところがあったのをすっかり忘れてて、引き返してそこに行って(目当てのお店閉まってた。。)、それから帰りました(一般道) そんなこんなで今日は600km程(400km程一般道)走って夜更かしで寝不足な体はヘトヘトです(笑
 。。そういう訳でただいま帰りました(゚ω゚;



[1311] Re:晴天オアシス2006 投稿者 タカツキ : 2006年05月15日 02:46

お疲れ様でした。
天気に恵まれたお陰で顔がヒリヒリです。
写真ありがとうございました。家宝にいたします。
ですが、眺めていると涙が出そうになります。orz



[1312] Re:晴天オアシス2006 投稿者 NBターボ : 2006年05月15日 21:27

オアシスで、同い年の広島のおっちゃん(名前もう忘れました(ご本人さんすんません)と楽しくお話でき、TAKATAに行きたくなって来た(笑)
秋は参加するので、日程合えば連れてってね。



[1313] Re:晴天オアシス2006 投稿者 ボルトン。 : 2006年05月15日 22:55

どもです。

うわぁぁぁぁ~。バッチリ晴れたのですね★
行きたかったです。。
テストさえなければ。。単位さえ・・・(ブツブツ。)笑。



[1314] Re:晴天オアシス2006 投稿者 りょお : 2006年05月15日 23:50

あっというまに帰った、子連れです~。ゴメンナサイ
はじめてのオアシスでドキドキ!
でも、行きしなの偶然の出会いは、とても心強く感じられました。

ま~今回は、娘とのドライブも久しぶりでして、
色とりどりの花のようなロドスタに囲まれ、
至極しあわせを感じれました。
きっと、十数年後!親娘で色違いの花に乗ってることでしょう~
(どん親子のよ~にっ!げげっ)
ちゃんちゃん。

では、猛連でお会いしましょー!



[1315] Re:晴天オアシス2006 投稿者 トシユキ : 2006年05月16日 23:07

楽しかったねー。
て、岡国走行枠を走ってから正午過ぎに行くと顔知ってるけど
名前覚え切れていない人は相変わらず同じステータスのままで。

webに載った動画を見てる人は多いようで、いろんな人に言われて
びっくり。影響力デカイwebですなーここ(とゴマをすってみるテスト)



[1316] Re:晴天オアシス2006 投稿者 ゆーちー@わらしべ : 2006年05月16日 23:29

オアシスお疲れ様でした~~
いやはや、偶然の再会にはホント驚きました。。。

今度は走る系イベントで会いませう♪♪
でわまた☆



[1317] Re:晴天オアシス2006 投稿者 Yas : 2006年05月17日 10:48

いやー楽しかった。遊んでいただいてありがとうございました。
高速道路を同じ車(NA~NCまであるけど)が
10台以上並んで走るなんてめったに見られないし。
オープンカーってこういう楽しみがあるのね。

しかし写真見ると自分の細さに愕然とする・・・。
来年のカート選手権に向けて体作りからがんばります。
もちろん翌日は筋肉痛でしたよ、はい。



[1318] Re:晴天オアシス2006 投稿者 NA8田中 : 2006年05月17日 12:14

オアシス楽しそうですね。
岡山国際は少し前まで30分3本計測込みで
12000円の格安走行会がありました。
RX-7の得意なショップなのでターボが多くて
私は舞洲でのパイロン状態でした(涙)
ギヤの選択を迷っている中終わってしまい
ノーマル5速の時のタイム2分5秒台とほぼ同じ
だったのでかなりショックでした。
セントラルのタイムを見るともう少し早く走れる
はずなんですが。
最近舞洲での楽しさも覚えてしまい中途半端な私です。(爆)



[1319] Re:晴天オアシス2006 投稿者 TAKE : 2006年05月17日 12:41

やったー!初?の完全出演となりましたTAKEです。
動画で確認でもほぼ同時???>ちっきぃっしょ~↑(笑)

折角レーシングシューズのかかとに手が届いていてたのに・・・

まあ,来年のお楽しみちうことで

今回で2回目の参加ですが,去年はRSで往復600Km
の旅に疲れ果て,あのような極悪車で楽~に参加しました

タカタへの出撃はこれの逆で,尚かつサーキット走行まで,
元気じゃ(笑)>後泊の意味をようやく理解

来年は私もカート勝負混ぜてください
それまでにウェイトハンデを克服したいぞっ>ぐさん軽そうだもんね
てことはそれをふまえての○神さんのタイムはやはり驚異的か



[1320] Re:晴天オアシス2006 投稿者 ナガヤス@RS-Ltd : 2006年05月17日 18:05

はじめましてー。
週に何度か覗いております。
この度、リンクを貼らせていただきましたので連絡差し上げます。

OASIS前に貼っとけば良かった・・・。
いつか舞洲でお会いする事があろうかと思いますが、
その際はよろしくお願いいたしますー。



[1321] Re:晴天オアシス2006 投稿者 かとー : 2006年05月17日 21:32

こちらでは初めましてですm(_ _)m
おばかな20歳かとーです。
ライト外しはやばかったかな~(・_・;)来年はやめときますf^_^;
ちなみにぼくも抽選会でサイン入りダイキャスト貰いました~☆

ペラペラのGTウイングって言わないでください(泣)まぁ実際、段差の度に「ぼよよ~ん」ってなってますけれど(笑)
ちなみに翌日月曜日の夜にはGTウイングは取り外され、ダウンサスはノーマルに…
ラリー仕様?へと変更されましたとさ(笑)
こんな僕の相手をしてくれる心優しい方々、またお会いしましょうです



[1322] Re:晴天オアシス2006 投稿者 あゆむ : 2006年05月17日 22:25

それいけー ぐっさーーーーん
まつおか倒せーーー 関西おしえたれ~~~

と、無責任に応援してみる。

オアシス楽しそうですね。数週間前同じ場所で新人歓迎会しました(笑)


・・・あ、トシユキ号のホイールが違う



[1323] Re:晴天オアシス2006 投稿者 馬通汚家 : 2006年05月17日 23:14

オアシスお疲れ様でした。
決戦かなり楽しみです!いろいろ準備しておかなければっ!!

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

ですな。(笑)

あゆむさんとは最近遊んでないんで、知らんのですな。
待ちに待った部品を手に入れたことを・・・(笑)



[1324] Re:晴天オアシス2006 投稿者 トシユキ : 2006年05月18日 02:05

ふふ。おそらく OASIS会場で唯一のパーティーレーサー。

カートはタイムもコースアウトも恥ずかしいー。自前ヘルメット、自前
レーシンググローブだったのに。
縁石を変な角度で乗りすぎたら、真っ直ぐ外に飛び出てしまいましたとさ。
来年頑張る。

ぐあーあの君がアキ君かー!! モザイクで分かった。誰かなーと思ってた。

> ・・・あ、トシユキ号のホイールが違う

おお鋭い。しかしこれはこの車買って一番最初に手に入れた絶版15inch
NT03。数少ない大ローターモデルに適合する15inchのひとつ。でも軽くない。
ずっとガレージでAD07共々眠ってた。
よく見てるだろう01Rは、今年いっぱいレースで使いたいので温存してる
のだー。岡国タイムはいくらNB NR-Aでももっと出るハズ。単にLIGHTクラスの
ロードスターが殆ど居ないだけ(レギュレーションが一般的ロードスターじゃない)。
頑張ります。



[1325] Re:晴天オアシス2006 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年05月18日 23:49

大ネタをUPする度に魂が抜けてしまいます。
(遅レスすいません・・・)

>ケンさん
お、テンパー無くなってたのね。無事立ってましたよ。>テント
笑顔のすてきな娘さんにも宜しくお伝え下さいな~。

>アキくん
おお、どこへ行こうとしてたんだろう?お店?
オアシスは結局一日中一緒やったねえ。たぶん、
顔も名前も一致しないと思うけど、テント内の
メンバーがほぼ全員猛練オフィシャルだと思って貰ってOK。
また遊びましょお~。

舞洲ではしごくよお~。(うふふ)

>タカツキさん
秋までには復活ですね?楽しみにしてます。
またこちらも、パンに負けない何かを用意して
頑張ります。(?)

>NBターボさん
その方はシニアレーシングのお頭「せのおさん」ですよ。
生年月日が一緒・・・マジっすか。凄い偶然。
秋の運動会参加・・・マジっすか!?新たな黒船の予感・・・。
ゼヒご一緒しましょう。(そしてまた横に乗せてください)
雨の時はやめましょう。(笑)

タカタは、僕が知ってるミニサーキット(少ないな~)の中では
一番楽しいですよ。スリリングとも言えますけど。

>ボルくん
まずは学業最優先で・・・学生は、勉強する所から
戦いは始まっているんだ!(社会人は、お仕事するところから)

ようわからんけど、来年は一緒に行きましょうな。

>りょおさん
いやー、こちらもテンション上がりました。
短い道のりでしたけど、楽しかったですねー。

娘さんと10年ちょい先ですか・・・
・・・うーん、クルマが25年モノとかになってるな・・・
完全な旧車だ・・・。(笑) (錆びて朽ち果ててそう)

あ、娘さんが撮ってた写真、もし面白いのあったら
送って欲しいです~。

ではまた、猛練にて!

>トシユキ
ゴマをすっても何も出ないぞ。(笑)

なんだか知らぬ間にアクセスは増えてるけど・・・
もうすぐ20万なのね・・・そんなにリンクされてる
所は無いんだけどな?

しかしアレだな、ホイールいっぱい持ってるよなあ。トシユキ。
切実に置き場に困る厳しいガレージ事情・・・。

60坪ぐらいのシャッター付きガレージが欲しい・・・。

>ゆーちーくん
噂には聞いていたけど、まさかオアシスで会うとはね~。
ではまたそのうち・・・舞洲かな?
風の噂では備北に行くとか何とか・・・。

>Yasくん
楽しかった。そして、電池が切れた。
帰り、手を振って貰った時、意識朦朧で
墜ちかけてたのはナイショだ・・・。(反応遅くてゴメン)

またカートしよう。そのために・・・腕立て伏せじゃあ!!
・・・ってぐらい筋力いるよね。あと握力。
オモステのロドスタなんて目じゃないぐらい重い。

>NA8田中さん
・・・お、その走行会一度紹介して貰った事あるかも。
今は無いのかな・・・?
NA8ノーマルで2分5秒台・・・なかなかなのでは?
(トシユキ基準)

走るステージが多いのは、嬉しいような悲しいような・・・
僕は八方美人で結局どこにも集中できてません。
セントラルに興味津々な今日この頃。なんせ近い。
しかし、よさそうな走行会を知らない。

>TAKEさん
往復600km・・・ウチからタカタの往復でもうちょい
ある感じです。(笑) 前後泊したくなるよね~。

ぐさんは見た目に似合わず案外重い(腹ウェイトたっぷり)
ので・・・しかし、体重がモロらしいですな。カートは。
あそこのカート、かなりのアンダーっぽいので腕力さえあれば
それなりに曲がる感じ。ウチのヨメ様とか案外速かったりしてね。(笑)

来年が楽しみですなっ!!

>ナガヤスさん
おお、ようこそいらっしゃいました。
リンクありがとうございます。

実はいつぞやのオアシスでお話したりしたんですが、
覚えてませんよね。(笑) このテールランプカッコイイ(スモーク仕上げ)
ですよね~とか言ってました。

ちなみにナガヤスさんのサイト、出来た時から愛読させて
貰ってます。今年のオアシスではヘッドカバーを拝見だけ
させて貰って「これかぁ~!!」とか言ってました。

とんでもない手先の器用さと完璧な作業レポに
いつも感心しながら読んでます。いやホント、手放しに凄いッス。
ウチもリンク整理する時に追加しますね。今後とも宜しく~。

>カトー君
いや、外さないとわかんないから、来年も外そう。(笑)

またどこか走りに行ったの?
純正脚で走るタカタや備北も楽しそうやねー。
今度クルマ乗らせてね~。

>あゆむくん
君も戦いなさい。(笑)

関西軍では2番手なんだぞ!!(○神さんの次)

むしろ、君がまつおかと戦いなさい。

・・・あれ?(何か違う)

>まつおかくん
僕も色々準備せねば!!!

とりあえず、205-225のネオバを用意します。(嘘です)

冗談はさておき、鼻血を流しながらまたアライメントを
とってみます。お財布が軽くてお店に出せませんので・・・ブー。

ボルトン!!ぼくちんの作業を手伝いなさい!!(指名)

にゃじさんのサイトを熟読して挑むであります・・・。



[1326] Re:晴天オアシス2006 投稿者 ボルトン。 : 2006年05月19日 00:44

どもです。

オアシス当日に、学校で泣く泣く6単位GETしてきたボルトンです。(うぉー!)
来年、、よろしくお願いします!!一年って。。長い。。。笑。

>ボルトン!!ぼくちんの作業を手伝いなさい!!(指名)
キャー。こんな人前でラブコールしていただけるなんて・・(ポッ)

えと、、取り乱しました。すみません。笑。
ゼヒッ!!僕も鼻血流したいです!!!笑。
アライメントと言う名の鼻血デート☆楽しみにしてますです♪



[1327] Re:晴天オアシス2006 投稿者 ケン : 2006年05月20日 03:22

おお、楽しいな>拡大版レポ。
会場に居た割には端っこで遊んでばかりでみんなが何をやっていたか知らなかったのでありがたいです、詳しいレポート。
しかし、この一年で登場人物も増えましたね~、
来年はもっとすごいことになっているような予感。
最後に集合してたんですか、羨ましい。

「ほほえましい」写真、メールでいただけませんか?
いつでもいいのでヨロシク~。



このページのトップへ
« 前の日記『 6速MTその後 』 『 ピロ受け仕様 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,