ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロードスターのシフトブーツ・ペダルカバー交換 」 「 e-manage付けてみた 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練9・・・ダークホース現る  Check

「 猛練9・・・ダークホース現る 」

06/05/28(日)
Comment 21   |  TrackBack 2

image
おなじみYas作 恒例ふしぎてるてる坊主

というわけで、天気予報は前日まで降水確率70%だった猛練9。しぶしぶ高級カッパも買い臨戦態勢で突入したものの、 見事に一日快晴となった。よかった。

いつも通り写真で徒然。ちなみに今回は主にYas君の写真で構成されております。

image
強風にてんやわんや。テントが崩壊するかと思うほど強風な一日であった。

image
参加者の皆様1

image
参加者の皆様2・・・おお、クーペだ。

image
参加者の皆様3・・・そっくり!evo兄弟。

image
前回からノリで始まった○神先生による慣熟歩行指導。ちゃんと聞くとものすごくタメになります。

image
朝のドラミ風景。後ろになんだか巨大な建造物が出来つつあります。何だろう?

image
ぐ、による初心者講習。パイロンって何?って所から説明。今回は初めての方もたくさんおられた。参考になったかなあ・・・? こんな所も教えてくれたら嬉しい、みたいなのがあればこっそり教えてください。

そんなこんなで走行開始。

ステキなクルマ

image
K12マーチ

マーチです!マーチ。スポーツバージョンのSRじゃなくて、フツーの1200ccマーチ(12c)で5速MTというトコロがまたシブイ。 なんてステキ。こんなの大好き。ショコラMTさんの愛車。ショコラカラーに黒いワタナベがまたシブイ。車重はたったの920kg。 楽しいだろうなあ。

image
内装

内装もオシャレでカワイイ。うーん、欲しくなる。(笑)

FFフォードアーズ骨肉の争い
オフィシャル内でいつも繰り広げられるFF4ドアセダンバトル。猛練7に引き続き、 今回も開催。

 image image image
HP10プリメーラ@友蔵、CF4アコード@Yas、EG9シビック@ウイ

前回の成績は、Yas52秒1、ウイ52秒4、友蔵54秒台(絡めず)で、覇者はYas君であった。Yas君の防衛なるか?

各車のスペックは以下のような感じ。

HP10 2000cc 150ps 1170kg+100kg 195ネオバAD07 備考:4.4ファイナル・ 仕様不明JIC脚
EG9   1600cc 170ps 1090kg+80kg 195ネオバAD07 備考: 機械式 4.7ファイナル インテR脚
CF4   2000cc 200ps 1300kg+50kg 215ネオバAD07 備考:サンルーフ・大きな羽根・17インチ・ ベタ車高

ウイさんの車両が大幅な戦闘力UPを遂げ、オープンデフから機械式へ。さらにローファイル化。

そしてお昼のオフィシャル枠までの各人のベストラップ・・・

友蔵 53秒4
Yas 50秒53
ウイ 51秒71

・・・Yas君、どうしたの?えらい速くなってしまって・・・確か、仕様的にはバネレートが少し上がったぐらいだったと思う。タイヤの差か?  ウイさんもなかなかタイムアップしたものの、どうやらギヤ比がもう一つ合わないらしい。

外野「クルマが速いんじゃないのぉ~」

急遽始まるオーナー殺しバトル。戦いの火ぶたは切って落とされた。


参戦する勇者達は以下だ!



image
○神オーナー殺し光線

そして、楽しそうなのでうっかり混ざってしまったもう一名

image
ドリタイヤに空気を詰め込むぐ

ルールは簡単「練習なしの1本勝負(泣きのもう1本はナシよ) 」ほぼ全員が初見で乗る事になる。 ブレーキの具合もコーナリング特性もわからないクルマを一発で乗りこなさなくてはいけないハードコア勝負である。

走行開始。まずは友蔵プリメーラ。友蔵の持ちタイムは53秒4。Yas君が乗る。・・・・51秒58。おおおお速い・・・。さらにウイ、 ○神、ぐと続く。結果は・・・

HP10プリメーラ
1 Yas 51秒58
2 ○神 51秒649
3 ウイ 52秒891
4 ぐ 53秒04
5 友蔵 53秒4

○神破れる!Yas君、速い・・・どうしたの?実は速かったの?○神さんより速いなんて・・・総殺しされてしまった友蔵の背中が寂しげだ。 続いてYasアコードバトル。Yas君のアコードは電動パワステ。過去に唯一○神さんが「乗り方がわからん!」 とさじを投げたクルマでもある。結果は・・・

CF4アコード
1 Yas 50秒53
2 ○神 51秒094
3 ウイ 52秒114
4 ぐ 52秒536
5 友蔵 57秒375

Yas、2冠達成!○神及ばず・・・どうなってるんだ・・・・。さらに続いてウイシビックバトル。ウイさんのタイムは51秒717。Yas、 3冠達成なるか!結果は・・・

EG9シビック
1 ウイ 51秒717

2 ○神 52秒599
3 Yas 52秒737
4 ぐ 54秒143
5 友蔵 54秒465

ウイさん○神さんも抑えオーナー殺し死守!Yas君も及ばず!という結果となった。ココはウイさんの圧勝。

Yas君の速さを今の今まで誰も知らなかったというのは、いったい何なんだろう。間違いなく変態級のFFスペシャリストである。 この日はYas君祭りな一日であった。速いぜYas君! そして、FFが全然わからない僕であった。(全て4位)

image
なんか形が変。今度FFの乗り方教えてね。

○神「ちょっとショックや・・・」

1秒近く○神さんを引き離してしまうウイさんも相当速い。そして友蔵は、涙で枕を濡らす。

しかし友蔵、夜のオフィシャル枠で渾身の走り込み。52秒7までタイムアップし、ぐとウイのオーナー殺しを破る。やるねえ~。

今日のぐ
image
プライベーター風(エセです)

実は密かに某氏に譲って貰った「不幸にもならないけどたいして幸せにはならない青い箱」を装着してあった(実はちゃけに付けてもらった) のだけど、セッティングを出せる場所はなかなか無いので、猛練でちょこっといじくったりしていた。この件に関してはまたそのうち。 今のところ「3000回転で全負荷域燃料30%増量」とかむちゃくちゃな事をやって喜んでる低レベル加減です。

走行の方は、お昼のオフィシャル枠からぼちぼち走り始める。二名乗車で50秒7。直後にYas君が50秒9を出し、正直耳を疑う。その後、 また二名乗車で50秒4を出し、さらにYas君が50秒5を出してくる。やべー!やべー! 二人で顔を見ながら爆笑。ただし、 こちらは2名乗車なのでね・・・ふふふ。さらに次、1名走行になったので気合いを入れる・・・気合いが入りすぎてミス。50秒5。 ココでお昼枠終了。

夕方からのオフィシャル枠は、ヨメ様号に付けてきた1部山DNA-GP(ヨメ様定常円練習用)でドリフトなんぞして楽しむ。うーん、 切り返しがうまくいかない。でもすんごい面白かった。またやろう。

image
久々にワイヤーが出るまで使った

自分のクルマでもちゃんとアタック。2本走って手応え有り、49秒7。50秒切れた!ちょっと満足。 50秒を切れたロードスター乗りだけが貰える○神ステッカーを貰う。(半分冗談。半分本当) 50秒は一つの壁っぽい。しかし、 最後の4本パイロンのような「パイロン的なセクション」がちっともダメ。やってないとヘタになる・・・昔の方が上手かった気がする。 寄せられないなぁ。

ちなみに○神さんは、最終的に46秒6というおかしなタイムを出して終了。

この日のS田ちゃん
配車係として猛練7からお手伝いして貰ってるS田ちゃん。「乗る?」と聞くと「いや、今日はいいよー」とエンジンがかかっていない。 夜のオフィシャル枠辺りでややエンジンがかかってきたようで「一本だけ良いかな?」と名乗り出る。「いいよー」「ありがとー」

ぷあああああああん・・・・全開。

いきなり53秒台。なんかもう、普通のタイム出てるやん?猛練7では56秒台だったから、未だに乾いたスポンジのごとく吸収している様子。 とりあえず

「よーし、52秒台いってみよー!」

けしかけてみる。

ぷあーん

ぷあーん

ぷあーん

・・・帰ってこない。猿になってしまった。最終的に53秒6まで頑張ったみたい。MT車ほとんど乗ってない人とは思えない走り。

オフィシャルタイム
この日のオフィシャル達のベストは以下のような感じであった。一応メモ代わりに。

・○神 46秒6 (NA6/2リッター/6速4.3/205-225 AD07)
・ぐ 49秒7 (NA8/BP面研/6速4.3/185 01R)
・Yas 50秒53 (CF4/215 AD07)
・カワモト 51秒6 (NB8/195-205 AD07/リア山無し/ トランクに重り)
・ウイ 51秒717 (EG9/195 AD07)
・友蔵 52秒7 (HP10/195 AD07)
・まゆ 53秒0 (NA6/195 AD07)
・S田 53秒6 (ぐ号)
・ヨメ様 55秒台 (NA8 Sr2/195 G3)
・トモ 58秒7 (NA8)

カワモト君が最近ぐんぐん伸びている。まゆ姉さんがやっと動き出した。ヨメ様号は余ったコニで、 バンプラバだけで走るような仕様だけどなかなか好感触(乗り心地は酷い)。タイヤはG3で他はドノーマル。参加者全体で見ても悪くないレベル。 ウデも着実に伸びてきているご様子。(本人は全然納得いってないようだけど・・・)

タイム記録のお時間です
image
りょお@NC青色便

りょおさんのNCカッコイイ。練習走行では49秒台を連発。着実に上手くなっておられる。

タイム記録開始。タイム記録とは、本番(?)さながらにスタート出しを行い、待っているドライバーに話しかけて無駄に緊張感を与え、 精神力の強さを試すお遊びなのだ。(笑)

image
カワモトにプレッシャーを与えるぐ

そして1本目 、見事にスピン。

image
メガホンマイク攻撃

しかしあゆむ、強靱な精神力でミスなく安定したタイムを出す。やるなあ~。4年熟成モノDNA-GPで52秒8は立派。 

image
ヨメ様激励

56秒0、56秒1と非常に安定したタイムを刻むモノの、ベストな走りでは無かったらしい。

image
ふがいない自分にヤケ酒ならぬヤケ定常円のボルトン

そんなこんなで。

image
良い空

image
撤収作業

みなさまお疲れ様でした。

オーナー殺しバトルしたりドリフトしたりタイムアタックしたりと楽しみまくりな一日でした。ホントに晴れてよかった。 次回はちょっと空いて8月12日(土)開催です。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練9・・・ダークホース現る  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (21)  | トラックバック (2)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

このリストは、次のエントリーを参照しています: 猛練9・・・ダークホース現る:

◆雨上がりのジムカーナ from 下手の考えYasに似たり トラックバック時刻: 2006年05月29日 23:10

◆猛練9 from ○神コラム ? ロードスター チューニング&ジムカーナ トラックバック時刻: 2006年05月31日 07:27


コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1363] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 yn78@黄色のクーペ : 2006年05月28日 05:42

はじめまして、yn78@黄色いクーペ乗りです。
昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたが、かなりたくさん走れたのでお気に入りの走行会となりました。
走りすぎて腕がパンパンです、重ステですので・・・。

先週も舞洲に居て、今日はこれからMLSに行ってきます。
ハハハ、まだまだ元気w
週明けに激しく後悔する事にします。
月曜日は仕事にならないな。<独り言



[1364] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 ボルトン。 : 2006年05月29日 00:34

こんばんわです~。

どうも昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで、しばらく勉強する気が起こらなくなるぐらい
めちゃめちゃ楽しかったです。次が楽しみです!(^^)!

・・・個人的に、怒ってる?テルテル坊主大好き!に一票入れたいです。笑。



[1365] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 そえだ : 2006年05月29日 10:48

はじめまして!

いつも、猛練羨ましく見ています。
青い箱を入れたようで、色々とありそうですね。僕のは、色々ありすぎて、最近はにっちもさっちも行かなくなってるような・・・。

頑張って下さい!



[1366] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 ウイ : 2006年05月29日 19:14

猛錬楽しかったー

FF4ドア一本勝負
勝負前のかけひき
「ああ、僕失敗しちゃったからね、あなたならもっとタイム出せますよ。」
「あそこは2速の方が速いと思うよね、ところでさっきは何速で走った?」
「タイム出すにはLSD効かして小回りかな」
僕もyasくんの隣乗せてもらえばよかった。

あゆむさんの写真が面白かった
>本番(?)さながらにスタート出しを行い、待っているドライバーに話しかけて無駄に緊張感を与え
これも自分が走るときはヨメ様の攻撃に照れ照れしてしまいました(^.^)

撮影
ただ今PC取り込み中
参加者全車のタイムアタック撮ったはずだけど、撮りこぼしは毎度
(もうひとりのダークホース、オガちゃんに負けないように撮影頑張ります(^.^)!)



[1367] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 NBターボ : 2006年05月29日 20:53

おっちゃんが大阪にいない時に、晴れてもらっては困るんだが?(笑)
次回、バージョンUPを楽しみに??



[1368] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 ふくなが : 2006年05月29日 22:23

まいどお世話になってますふくながです。

いつも下位争いの私ですが、この日はタイヤ変えたせいか思わぬタイムアップでとても嬉しかったです。
天気も終日オープンで居られたのでとても気持ちよかったですね。
正直3回連続雨っぽかったので泣きそうでした。

日が開きますがまた次回もよろしくお願いします。

P.S 鈴鹿南って初心者が一人でふらっと行っても大丈夫な感じでしょうか?



[1369] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 りょお : 2006年05月29日 22:36

猛連とてもとてもたのしかったですー
本当にありがとーございました。

しかし、さすがぐっさん。
49秒台を公言してただけに、きちーっと乗せてきたのですねー。
あっぱれあっぱれ。

僕はというとー。やはり今回も本番に弱い男なのでした。
とほほほほ、
スタート前にカメラに向かってピースなぞしてた自分がなさけない。
ぷんぷん。でも、次回もはじけまーす!

あゆむ&すーぱーすたーず!!こうご期待ー!



[1370] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 あゆむ : 2006年05月30日 00:02

お疲れ様です~

いやはや、すんごい日焼けして今日は会社でどこで何をしてたのか散々聞かれましたよ(笑)
もう必要なのね、日焼け止め・・・ なんか顔が赤くて一日中酔っ払いのようです。

今回は老齢タイヤでしたがこれはこれで楽しいですね。
しっかりさっくりオーナー殺ししてもらえるので仕様なんて無関係に楽しめる ははは(乾笑)
毎度ながら勉強になります。精進します。



[1371] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 Yas : 2006年05月30日 00:13

お疲れ様でしたー。

>>ウイさん
ぜひぜひ。シビックの運転の仕方もよろしければ教えてください。

なんか変な風に祭り上げられてますが(笑)、ほとんどまぐれですからね。
しかし客観的に見て変な体だ・・・自分の写ってる写真見て笑ってしまいましたよ。



[1372] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 ショコラMT : 2006年05月30日 00:38

色々ありがとうございました。
初参加でしたが滅茶苦茶たのしかったです。
今まで参加した他の練習会よりおなか一杯走り込め
最後の方はヘロヘロでした。

このページでもレギュラー陣のメイン記事よりをも差し置いて
かっこいい写真(やせて見える一番好きなアングルです)
掲載していただいて恐縮です。
こんなことなら洗車しとけばよかった・・・
オーナー心くすぐるゼッケンナンバーも与えていただいたみたいで。

○神先生、この車で53秒台。
それに近づくための課題山積みです。

オフィシャルの方もマーチオーナーになられる方がいるそうで
みんなでマー中になってくださいネ。



[1373] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 トシユキ : 2006年05月30日 00:51

晴れてよかったねえ。
○神さん、シス卿風味?



[1374] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 hone(ほね) : 2006年05月30日 21:56

○神帝國下克上物語。血で血を洗う肉骨粉の戦い.....
次回も目が離せません!!



[1375] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 りょーやん : 2006年05月31日 00:21

初めて参加させていただきました、自慰リミテッドのりょーやんです。
実は初参加ともあってかなーりビビッてました。
邪魔者扱いされたらどうしよう・・・、ご迷惑をかけてしまったら・・・と、
心臓バクンバクンだったのですが、初参加でも楽しめるように丁寧な説明もあり、
また気さくな方が多く、思いっきり楽しめることができました!
ありがとうございました!
是非次回も参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

※ゼッケンに強力なガムテープ跡残してすみません。
 お名前は分からないのですが、すごく優しそうなオフィシャル?の方が
 処理してくださり感激しております。



[1376] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 ひのいさ : 2006年05月31日 00:58

読むだけで楽しさがモリモリ伝わってくるよー。。
面白すぎて仕事の手が止まっちゃう。仕事中に見れないよー。。



[1377] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 ハヤシ@ア : 2006年05月31日 04:05

皆様 お疲れさまでございましたー。 猛練とっても楽しかったです♪
結局午前中だけで帰らなくてはならなかったのが悔やまれるところですが 人生初のフルスロットル を体験できただけでも収穫でした(笑

ヨメ様、速い!(驚 車両的にはほぼ同じ(NA8/185 GP)なのに絡めず。。 タイムは59秒1でした。 午後も走れてたら。。(負け惜しみ
じ、次回は絡めるよう頑張ります!

フォトギャラリーの流し撮りは何とO川さんが撮影していたのですね! こちらもメキメキと腕を上げてますな?(笑



[1378] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 hone(ほね) : 2006年05月31日 22:30

オーナー殺し光線を発射する笑顔の殺戮マシーン○神氏の写真を見て、
思わずデスラー総統を思い出してしまったのですが、デスラー総統って
こんな感じでしたっけ?(笑)



[1379] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 たねもと : 2006年05月31日 23:20

猛練おつかれさまでした!
久しぶりの乾いた路面で、自分としてはかなり楽しめました。
タイムアタックは50秒切れなかったのが残念でしたけど、次回もまた挑戦して見たいと思います。

管理人様>
空気入れを貸して頂きありがとうございました。
4WDはローテーションするには必須アイテムなんで、次回は持参するようにします(*゜.゜)ゞ



[1380] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 ウイ : 2006年06月01日 11:14

ほ、honeさん
デスラー光線ってヤマトのブランデーグラス持った総統ですよね?
猛烈さん世代だとわからないのでは?(^.^)

おそらくダークホース→ダークフォースにかけてると思うので
トシユキさんのが正解だと思いますよ(^.^)



[1381] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 hone(ほね) : 2006年06月01日 22:07

>デスラー光線ってヤマトのブランデーグラス持った総統ですよね?

そうそう、その人です(笑)

>猛烈さん世代だとわからないのでは?(^.^)

そうでしたか~(^^;
私も宇宙戦艦ヤマトは小学生の頃で、うろ覚えなんですが、
なんでデスラー総統を連想してしまったんだろう?



[1382] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 トシユキ : 2006年06月01日 23:15

More power!
てか。しかし、

>>おそらくダークホース→ダークフォースにかけてると思うので

そうだったのか!!!!!!



[1383] Re:猛練9・・・ダークホース現る 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年06月02日 03:51

遅レスすんません・・・(汗

>yn78さん
どうもー、初めまして!クーペの方ですね。
「おお、クーペだクーペだ」とオフィシャル達でわいわいしてました。
って、オモステだったんですか!!希少車をハードにお使いのようで・・・
カッコイイッス。(惚) 僕は乗れませんけども・・・。(倒)
また、宜しくです~。

>ボルくん
今回は不甲斐ない円書きだったので、次回は頑張るわ・・・。
小径ハンドルは、僕にはキビシー!

>そえださん
いらっさいませ~。ウチの青い箱は、アレですよ、そんなに
てんやわんやしない方です。簡単(な方)です。
今日、購入したちゃんと動くノートPC(3千円(笑))が来たので、
セッティング始めました。NA8なら、かなりフィール良くなります。
なかなか楽しいー。そして、こんなのでも難しい・・・。

>ウイさん
ヨメ様はウイさんのファンなので、今後もセクハラは続くと
思われます・・・頑張って下さい!!(頬を赤らめながら)

次回もアツいバトルが期待できますな。
ウイさんの走りも教えて下さい。

次回は「FFの走りをかじる」と「D1選手権」でいこうと思います。

>NBターボさん
次回は試合放棄しますので・・・。(笑)
クロスの具合、良さそうですね?

>ふくながさん
まいどです~。タイヤに頼っちゃいけませんよ~。(ワ○ナベ流?)
タイムの向上が、タイヤなのかウデなのかわかんなく
なっちゃいますからー。しかし、雨天二回続きで
ウデの方も上がったんじゃないでしょうかね?

鈴鹿南ですけど、GYM枠(ジムカーナ枠)なら
一人でフラリと行っても大丈夫だと思います。
時間も1時間分で、30分×2(間に30分休憩)で
取れば最初は十分かと。ホントに安全だし、綺麗だし、
初心者にオススメできるミニサーキットです。

>りょおさん
あゆむ&すーぱーすたーずやったんですか・・・・
今回は隊列組んでご入場、かっこよかったです。

車両的には48秒台ぐらい入りそうな気がしてきた
今日この頃なんですけど・・・ラストの4本パイロンが
ドヘタで・・・1秒近く損してそうです。パイロン
寄せられない病です。

写真も、混乱作戦の一環でしょうから、ピースしちゃうのも
致し方ないでしょう・・・そのうち配付します。(笑)

>あゆむくん
すーぱーすたーずのリーダーですね?(?)

スペック関係なく「殺されるか殺されないか」で楽しめるのは、
いいよねー。FFでは煮え湯を飲んだ○神隊長も、ロードスター&
ジムカーナは本職も本職だから、我々が勝てるのは随分先の話でしょうな・・・。

>Yasくん
もっと面白い写真があったんだけど・・・・
さすがに載せられず・・・(Yas君がディズニー映画のムキムキ
マッチョみたいになってる)

>ショコラMTさん
いらっしゃいませー。ちょこちょこお話聞かせていただいて
ありがとうございましたー。

後半はぐでぐでになってしまうのが特徴の練習会です。(?)
次回も良ければゼヒ。そして、4ドアFFバトルにご参加を・・・
って、あ、5ドアだった・・・。

よければ次回も遊びに来て下さいませ~。

>トシユキ
シス卿・・・???調べた。なるほど・・・。
いや、その・・・

>honeさん
肉骨粉ですか・・・病気が心配です。
デスラー総統?いや、わかりますわかります。
じゃなくて、その・・・いや、ウイさんも何を・・・

>りょーやんさん
いらっさいませー。楽しんでいただけたみたいで良かったです。
初心者講習、初めてだったんですけど、好評みたいで良かった良かった・・・
初心者なヨメ様等からの提案だったんです。アレ。

また次回も遊びに来て下さい。絡んでいただければ円書きでも
ドリフトでも何でもやりますよ。(笑)
いつも気がつくと終わってるって感じの猛練なので・・・。

>いさこ
いさこもおいで。(笑)

>ハヤシくん(美妙に伏せ字やな?)
人生初のフルスロットルやったんかいな・・・
街乗りで2500回転しか回さないってゆーてたもんなあ。
うんうん、良かった良かった。

ヨメ様の良いライバルになれるよう頑張って下さいな。
そのうちもう一人、二人とライバルが増えそうだけど・・・
S田ちゃん(クルマ持ってない)とか。

オガワちゃんは、今回初めての流し撮り。
なかなか撮れてるよねー。まあ、教えてる人が(略

>たねもとさん
おお、インプの方ですね、いらっしゃいませ。
空気入れは誰のモノかわかりませんけど貸しました。(おいおい)
4WDだと前後で空気圧変えたりするんでしょうか?
知らなかった・・・・。

練習走行はかなりお速かったような?
次回も良ければお越し下さい~。

>ウイさん2
>おそらくダークホース→ダークフォースにかけてると思うので

・・・そんな難しいこと考えてません!!!!(笑)


いや、単に、指から光線出そうな姿勢だなと思いましてな・・・。
たぶん「あそこがパート練習セクションでー」とか喋ってる
時の写真だと思う。落書き万歳。



このページのトップへ
« 前の日記『 ロードスターのシフトブーツ・ペダルカバー交換 』 『 e-manage付けてみた 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,