ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 e-manage付けてみた 」 「 避けて通れないホコリのお話(20D) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - youtube  Check

「 youtube 」

06/06/06(火)
Comment 9   |  TrackBack 0

ロドスタ乗りの間で(いや、どこでもか)密かにブームを巻き起こしつつあるyoutube。G/ Sさんが見つけてきてくれるDreamTheaterの映像(こんなのとかこんなのとかこんなの) に鼻血を流しながら喜んでいる昨今ですが・・・・さらにJordan氏のこんなのも見つけ、 さらっと影響され、なぜかシンセの前に座っている自分がいたりします。う゛ぁーじょん違いますけどウチにもTRITONがあったりします。 PRO。前はTRINITYがありました。

あるだけで、全然弾けるレベルじゃありませんが・・・・
アチキもシンセでギターソロがやりたい!(吐血)


そんな矢先、一時噂になったこんなのも見つけました。 ガチャピンです。さすがガチャピン、初めての挑戦で確実に僕より上手いです。さすがマルチプレイヤー。中の人などいない! 最高速アタックでは天井に頭がつっかえて、 傾いて収まるガチャピンが涙を誘います。その状態で225km/hですか・・・。ポンキッキーズ号は、「ポンキッキーズ」 と書かれたあまりにもやっつけ感溢れる適当なステッカーがまた涙を誘います。

しかしこのインテR、イイ音してるなぁ・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - youtube  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1391] Re:youtube 投稿者 Anonymous : 2006年06月06日 15:34

http://www.wazamono.jp/carmovie/src/up5314.wmv.html
ジムカと言えば。



[1392] Re:youtube 投稿者 マツイ仏 : 2006年06月06日 15:35

・・・あ、ゴメン。
ボクです。



[1393] Re:youtube 投稿者 トシユキ : 2006年06月06日 21:43

すげーすげーガチャピン!!
俺、あの何がベースかわからん生き物がモーグルやってるのは
見たことある。大会に参加してエア決めてた。

中の人すげー。やっぱり山野哲也かな。

インテグラのワンメイクてスリックなんだよね。初めて見たとき
びっくりした。



[1394] Re:youtube 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年06月07日 03:25

>ホトーケ
あ、これ知ってる。

向こうじゃバックとか普通なんかなと思った。
こんなの乗ってみたい。

>トシユキ
なかのひとなどいない!
よく見ると微妙にミスってるけど、
やはり・・・ねえ、大変なんだろうね。(遠い目)

ガチャピンは確か恐竜だったはず。



[1395] Re:youtube 投稿者 トシユキ : 2006年06月07日 23:38

http://www.youtube.com/watch?v=dCNVVqPnd00&search=
この続編も面白いねえ。

あの手のひらはレーシンググローブ仕様になってるんだろうか。

ちなみに俺、昔コンサートスタッフでポンキッキイベントの
搬入やったことある。厚生年金会館。
色々なモン運んだけど、ガチャピン入った箱は運ばしてくれなかった。

(東京弁で)バイト君!ガチャピンはいいから! て。


御神体?
ちなみにライトウェイトバージョンと、リアリティ追求バージョン
(客席登場用)の2パターンの存在は確認した。イヒヒ



[1396] Re:youtube 投稿者 ウイ : 2006年06月08日 00:40

トシユキさん
それはきっと米軍が開発中というガチャピンスーツだったんじゃないかな
(ガチャピンスーツというのは着るだけで着た人の能力を何倍にも高めてくれる服らしい。)

日本で一番お金が集まり広報に直結したTV局に売りこんでたんじゃないかな

機密扱いだからバイトには撮影用のプロップだけで本物のガチャピンスーツを触らしてくれなかったんだと思います。



[1397] Re:youtube 投稿者 にゃま@白ボンAZ-1 : 2006年06月10日 03:16

ガチャピンスーツの脅威つhttp://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1005.html

ロッククライミングとか本気で見えて無い気がします…。



[1398] Re:youtube 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年06月13日 05:50

>トシユキ
続編があったのか・・・って消されてるし。ぐおお。

ガチャピンスーツは企業秘密なのかねえ。(笑)

>ウイさん
マルチすぎますからねえ。

あのスーツを着ればサイドターンも100発100中の予感。
(要オープンカー)

そういえば、オガワが発見したのですが、定常円中の
ガチャピンは、半目で気持ち悪いです。
うつむくと目が閉まる構造のようで・・・。(笑)

>にゃまさん
おひさしぶりー。

おお、コレはナイスなリンク集。
ロッククライミングとか鼻血ものです。上見えてないし。(笑)



[1399] Re:youtube 投稿者 トシユキ : 2006年10月07日 08:08

F1行ってくる。

http://www.youtube.com/watch?v=yAwJsOECGBU

俺初めてセナがふつうのクルマをドライブしてる
車載を見た。



このページのトップへ
« 前の日記『 e-manage付けてみた 』 『 避けて通れないホコリのお話(20D) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,