ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ホコリその後 」 「 徒然 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - タカツキ号復活  Check

「 タカツキ号復活 」

06/06/17(土)
Comment 10   |  TrackBack 0

image 
タカツキさんらしく(?)ちょいと派手目に。

前回の備北でエンジンブローしてしまったタカツキさん。 原因ははっきりしないが、シフトミス・オーバーレブによる疲労の蓄積かと予想されている。ブローは続くよどこまでも。 なんだか最近ブローブローと耳にしまくりです。

そして先日、無事純正リビルトエンジンに載せ替え完了して見事復活。慣らしがてら、500キロはあるであろう高速道路ぐるり旅(?) をされるというので、そのぐるり旅の途中のSAまで走り、合流してみた。

そこには、復活してウキウキなタカツキさんと、(自称)オシャレ仕様になったタカツキ号が居た。

image
ウキウキでタカツキダンス(仮称)を踊るタカツキさん。ノリノリです。(嘘。連射の副産物)

image
おしゃれどろぼう(全然入ってないヨ!!)

オシャレ仕様も大変カッコヨロシイですな。

そこいらで座り込み、コーヒーを飲みながらアツく語り合う。小腹が減ったのでイカ焼きを食べると、 さらに小腹が減ってしまったので五平餅も食べる。どちらも塩っ辛いので、アイスが食べたくなったのでアイスも食べる。食べ過ぎて、 ややおなかが痛くなる。おなかが弱い。うーん、何でも売ってるサービスエリア万歳! 妙にSAやPAが好きなのは僕だけ・・・じゃないよね?

2時間ぐらいうだうだと話し込んで解散。またパン貰いました。ありがとう。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - タカツキ号復活  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (10)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1419] Re:タカツキ号復活 投稿者 TAKE : 2006年06月17日 07:02

たかつきさん復活めでとうです,
運動会もこれでOK?(笑)

私も先週金曜日にナンバー復活です!!

今日はこれからナベさんところへ
運動会の秘策をゴニゴニョ・・・
>オアシスで手に入れたあれです



[1420] Re:タカツキ号復活 投稿者 たかつき : 2006年06月17日 10:15

ウッキ!ウッキ!ウキキー!
復活ってことで、明日チェリジムに行ってきます。

タイヤは薄目で見れば入ってます(多分)

TAKEさん>秋の運動会はまだ予定が立たないのでエントリーしてません。でも、残りが少ないみたいなので、見切り発車しようかな。



[1421] Re:タカツキ号復活 投稿者 ○神 : 2006年06月17日 10:20

復活ですか~
おめでとうございます。
写真もいいね。

TAKEさんも復活ですか、オアシスで手に入れたアレって??



[1422] Re:タカツキ号復活 投稿者 hone(ほね) : 2006年06月17日 20:43

この写真も格好良いですね(^^
構図がうま~い!!(^^



[1423] Re:タカツキ号復活 投稿者 よしだ@TRC : 2006年06月17日 22:34

>あれ

あれですね?(笑)
僕が欲しかったけど超金欠で諦めました(涙)
今なら買えるのに・・・

早く飽きてくださいね(爆)


>たかつきさん
復活おめでとうございます!!
備北の方のエントリーお願いします!!
ウチは10日前まで枠が有ると思います(笑)

それと、近々私用でメールするかもしれませんのでよろしくです。



[1424] Re:タカツキ号復活 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年06月19日 10:49

>TAKEさん
お、ついに復活っすね。オメデトー。

アレ導入ですか・・・いいですなあ。
あたくしは運動会に向けて・・・
デチューンしようかな。(笑)

>タカツキさん
ウキィィ!

久々のジムカどないでした?サイドターン無いみたいなんで、
興味津々なんですけどお・・・。

>○神さん
確実にタイムの縮まるアレです・・・。

>honeさん
お褒めのお言葉アリガトウゴザイマス!!・・・ウヒッ。(照)

まともなレンズの上限が70mm(28-70)しか無いので、
望遠のコマシなレンズが欲しくてしょーがない今日この頃です。

>よしださん
電卓をはじくと、別に良いかな・・・とも思えてきたりする
アレですね。
+310・・・。


ふうう。



[1425] Re:タカツキ号復活 投稿者 TAKE : 2006年06月19日 13:24

もうばればれ?ですね>あれ(笑)
6速に合わせると,タカタではかなりの
戦闘力アップになると思われます・・・が
ジムカには不向き・・・と

まあ,仕様諸条件諸々ごにょごにょ・・・
によって合う合わないがありますから
これがベスト!ってのは無いでしょうね

予備ASSYで元に戻せるようにしてますから,
駄目ならよしださん行き?(笑)



[1426] Re:タカツキ号復活 投稿者 よしだ@TRC : 2006年06月19日 14:37

>あれ

コースや仕様によっては抜群のコストパフォーマンス!(自分で組める人なら)
6MTとの組み合わせならタカタは悪くないですね~♪



[1427] Re:タカツキ号復活 投稿者 たかつき@EX-P505買っちゃった : 2006年06月19日 19:46

よしださん>オアシスで聞いたあれかな。メールお待ちしております。

チェリジムの結果は、クラス3位です。
ただし、2位のワタナベさんから、かな~り遅れての3位です。orz
パイロンスラロームがダメダメでかなり凹です。それ以外もダメなのだが。orz



[1428] Re:タカツキ号復活 投稿者 ぐっさん@猛烈 : 2006年06月23日 07:51

妙な時間に目が覚め、BESSON G/S氏の秘蔵MOVIEコレクションを観て
無闇にテンションを上昇させたところで、また眠くなってきましたコンニチハ。

あー、そろそろ走りたい・・・しかし週間天気予報は雨マーク。

>TAKEさん
ダメなら僕のところへ・・・テヘ。

リアショック並の交換難易度ならなあー。と
無い物ねだりな今日この頃。

>よしださん
しかしやはり、財布がかなり薄くなるシロモノではありますな。
しかしあのキモチヨサ(2-4速)は、合う合わないおいといても、
欲しいなあと思う事多々アリ。

>タカツキさん
おお、P505買ったんだ。車載、イイでしょー?
内装が黒いので露出をややマイナスに振ってあげるのが
コツです。どのカメラでもそうだけど。
プラマイゼロだと、路面が飛び気味になっちゃうんで。

チェリジム3位、肩慣らし(?)としては十分な
結果なのでは・・・と思ってしまうワタシはペーペーです。



このページのトップへ
« 前の日記『 ホコリその後 』 『 徒然 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,