ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 TSタカタでハッスルの巻その1 」 「 G6ジムカーナへ見学に 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - TSタカタその2  Check

「 TSタカタその2 」

06/07/19(水)
Comment 6   |  TrackBack 0

いつものポプラでおつまみやらなんやら購入して宿へ向かう。

image

季節的なモノなのか、トンボが異常に多かった。

話逸れて組長のサングラス
ワタナベ「このサングラスかけたら娘が泣きやまんのじゃ」

という新調したサングラス。撮ってみたんだけど

image 

マイナー路線なので公開できない。

えーと、
絵ならいいかと思って、がんばって書いてみる。








image 
ワタナベ組長イメージ映像

どうか、この辺りで想像して頂きたい。確かに泣いても仕方がないと思う。(大人でも)

しかし我ながら素晴らしい画力。(小学3年生相当) 面白くしようと思って描いてない辺りに哀愁が漂う。

宿に到着
image
ひろっ!

前回の運動会で宴会に使った部屋へ通された。他の客はいないのだろうか? 二人でぽつーんて感じ。

ちょいと飲酒し、つまみを食べ、風呂に入り、いつもの飯屋で居酒屋メニューをばんばん頼んでまた飲酒。居酒屋メニューおいしー! 今回のヒットは小魚の天ぷらでした。外ではほとんど飲むことは無いんだけど、久々に飲んでみた。ちょっと楽しい。というか、頭グラグラ。

部屋に戻りまたうだうだと飲酒。ミムラさんを待つも、今回もやはり当然のように寝不足(睡眠3時間ぐらい)&早起き(4時起き)で、 アルコールも相まって眠気は絶頂。待ちきれずに撃沈。

夢の中

・・・・ひゃっひゃっひゃっひゃ

・・・ナベさん!##&*O*,kgoお!★・・・


「・・・んが!!」


鼻に何かつっこまれて目が覚める。おのれ組長・・・。目が覚めると半裸のミムラさんがいた。

image
ふん!!(なんで裸なんだ?)

起こされると、頭痛。もう二日酔いである。二日たってないのに。 そういえばこういう体質だったのを思い出した。水をがぶがぶ飲む。目が覚める。二人は相変わらず飲酒にあけくれる。

そしてとてもココでは書けないようなネタで盛り上がる。次第にテンションの下がるミムラさん。

image
沈没寸前

そしていつまでたっても元気なワタナベ組長。ミムラさん撃沈するも、すぐに起こす。

image
頭にビニール袋を被せられるミムラ氏

鬼だ。


そんなこんなで夜も更けて、就寝となった。といっても、12時ぐらいだったので、案外普通。

翌日
目が覚めるとミムラさんは居なかった。AM5時に起きてシゴトへ行ったらしい。社会人の鏡です。尊敬。 呑みにだけくるなんて。

image
山の中だねえ

ワタナベさんと別れ、ぷらぷらと帰宅する。充実した二日間だった。

次回は観光なんぞしつつ帰れたらなあと思った。地図も無ければ道もさっぱりわからないので、今回は素直に中国道。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - TSタカタその2  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (6)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1488] Re:TSタカタその2 投稿者 ワタナベ : 2006年07月19日 19:08

ナニワ金融道風なワタクシ・・・えぇソックリです(笑)
見事すぎて笑うしかありません!

ミムラくんは良い奴です、よほど組長が怖いのか?(笑)



[1490] Re:TSタカタその2 投稿者 NBターボ : 2006年07月19日 20:11

画才もあるのね。
泊まった場合、ワタナベ氏はおっちゃんにも容赦ないのだろうか?(笑)



[1491] Re:TSタカタその2 投稿者 トシユキ(1ヶ月の以下省略) : 2006年07月19日 21:24

うひー腹いてー。猛烈画伯やるねえ。
アニメGIFにして動かしてよ。

観光だよ観光!!
ちと時間掛かるけど、瀬戸内沿いを帰るのだ。瀬戸内海は
いいぜー。単なる海の256倍良い。



[1492] Re:TSタカタその2 投稿者 ハヤシ : 2006年07月20日 01:44

この絵! 特徴を良く掴んでるのか似てるー!
絵を見た後モザイク写真を見るとモザイクが取れていく気が(笑



[1493] Re:TSタカタその2 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年07月20日 19:46

>ワタナベさん
モデル本人からお褒めのお言葉アリガトウゴザイマス!!(?)

今後も絵心の修行をがんばろうかと・・・(?)

>GENさん
そ、そんなに面白い??

そうか、面白かったのか・・・。(まじめに書いたのに!!)

>NBターボさん
容赦なく呑まされることでしょう。(笑)

>トシユキ
口とかぱくぱくさせてみようか。って、
さすがにモデルからクレームがでそう。(笑)

瀬戸内海沿いかあ。それなら方位磁石だけで
いけそうね。磁石かおうか、とりあえず。
次回はそれでいこう。

>ハヤシくん
そういわれてみれば、そんな気もしてくるな・・・。

しかしはて、どこに特徴を描いたのか
自分でもよくわからないのだが・・・。
似顔絵とは奥が深い。



[1494] Re:TSタカタその2 投稿者 よしだ@TRC : 2006年07月20日 22:33

あの絵を公開する事は写真を公開したと同じ事でしょう・・・(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 TSタカタでハッスルの巻その1 』 『 G6ジムカーナへ見学に 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,