ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 車検その2 」 「 木工ボンド幌クリーニングを試す 」 次の日記 »

「 らくがきシリーズ:となりのト○ロを観た 」

06/07/29(土)
  |  TrackBack 0

ふとTVでやっていた宮○アニメ「となりのト○ロ」。小さい頃観たと思うんだけど、ほとんど覚えてない。少し観てみた。

-------------------------------------------------------------
(ト○ロとメイが出会うシーン)

メイ:きゃはははっ!(変なでかい生き物をみつけてはしゃぐメイ)
メイ: あなた名前なんていうの?
ト○ロ:(すーっ)
ト○ロ:ボォ゛ォ゛!!ボォ゛ォ゛!! ラ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!(けたたましい叫び声)

メイ:ト○ロ!あなたト○ロっていうのね!
ト○ロ: ボォ゛ォ゛!!・・・

-------------------------------------------------------------


ぐ「・・・ト○ロっていってないよなぁ」
ヨメ様「うん、ゆーてないな」
ぐ「ぼぉぉぼぉぉら゛ぁぁぁ!!ってゆーたよな」
ヨメ様「そうやなあ」




PCに戻り、ト○ロってこんな感じだっけ?と記憶を元に再現してみた。







image

恐ろしすぎる。そして言いにくい。子供受けしない気がする。

やっぱりト○ロでいいやと思った。



あとで本物をみてみると、バランスは悪いが案外イイ線いってた。ちょっとフクロウみたいになってるけど。アニメの内容、良かった。 なんて平和なアニメ。ちなみに宮○アニメは、飛ぶ豚の話が一番好き。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - らくがきシリーズ:となりのト○ロを観た  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 車検その2 』 『 木工ボンド幌クリーニングを試す 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,