ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 鈴鹿サーキット南コース3回目 」 「 マツダフェスタ2006 NCパーティレースその1 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あら、手元に・・・  Check

「 あら、手元に・・・ 」

06/09/14(木)
Comment 14   |  TrackBack 0

image
マツダフェスタ2006 筑波サーキット パドックパス

9/16パーティレースのパドックパス。

というわけで、先々週の富士山を通り越し、9/16は茨城県の筑波へ行ってくる。最西端パーティレーサーである奈良県民トシユキ(#2) のサポートとして参加し、カ○チョーしたり膝カックンしたり、おおざっぱにタイヤの空気を抜いてみたり、 車検の時に全力で押して前のクルマに追突させてみたりと、熱烈に応援してみようと思っている。武者震いが止まらない。頑張れトシユキ! 負けるなトシユキ!

・・・というわけで、しばし留守にします。根性があればリアルタイム更新。(無理な予感)

さらに次の日9/17は、富士スピードウェイにいます。アリくんに誘って貰ったので、Nゼロを観戦し、 あわよくばNゼロレーサー達にカ○チョーしたり膝(略)タイヤの(略)してこようと思う。冗談です。


お会いしたらお気軽に話しかけてやって下さい。ヨロシク。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あら、手元に・・・  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (14)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1705] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 mitsu : 2006年09月14日 21:06

気をつけて行ってらっしゃい!!
トシユキさんのパーティレース参戦レポート期待しています。



[1706] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 NBターボ : 2006年09月14日 21:07

ついでに、年末のロードスター筑波最速戦の下見ですか?(笑)



[1707] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 トシユキ : 2006年09月14日 21:15

いや、負けるって。つーか、入賞も厳しい現状。
NCの空気を吸えば速く走れると思ってました。(スラムダンク風てみんな知らんか)

しかしこの雨予報もなんかちょっとマシになってるじゃないか。それが
嬉しい。メディア耐久も楽しみ。今年も誰かにサインを貰おう。(去年は服部尚貴選手)

そしてまともなフォトレポートがもれなく、ぐっさんの手により出来上がる
のが嬉しい。ドメイン持ってるのにレース出てるのにブログも書かない俺。
モノグサすぎ。

明日は各種ステッカー貼りです。(移動は?)



[1708] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 ウイ : 2006年09月14日 21:26

トシユキさん
レースの時って車載ビデオ撮ったりするのですか?
スタートの雰囲気とか映像で見てみたいです。



[1709] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 トシユキ : 2006年09月14日 21:59

あ、ウイさんだ。撮ったりします。シグナルが映ってるか
どうかはわかりませんが。(筑波は右のほうにあって
分かりづらいのと、グリッド後方だと見えません。)
頑張らねば。

映像はぐっさんも撮ってくれるでしょー。とか言ってみるテスト。



[1710] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 ウイ : 2006年09月14日 22:13

おーレポ楽しみです(^.^)
サポート居ると走りに集中できそうですね
レース頑張ってください。



[1711] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 Yas : 2006年09月14日 22:37

おー行かれるんですな。
去年行ったけど非常に楽しかった。
あの時はありがとー>トシユキくん
うちのなんかよりかっこよいレポートができるんでしょうな。楽しみ。
別件の準備で今年は応援に行けないけど、影から応援してます。



[1712] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 トシユキ : 2006年09月14日 23:03

ありがと。去年は面白かったね、ヤスくん。あの時の画像まだ
渡してないのは秘密です。

ああ俺のレース人生はもしかして5月のがピークだったのかも。
(予選3位決勝4位)
頑張ってきます。



[1713] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 ぐ@携帯 : 2006年09月18日 01:15

無事帰還しました。PCつける気力もなく寝床より。これまた内容こすぎな三日間。誘ってくれた方々、お世話になった方々、ありがとう。写真1000枚越えるほど撮った。…おやすみ。



[1714] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 ウイ : 2006年09月18日 01:18

お疲れさま~(^_^)



[1715] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 トシユキ : 2006年09月18日 10:58

無事帰宅で何より。俺は名古屋泊。ひつまぶし食うぞ。
なんて話はどうでもよくて,

http://www.jasc.or.jp/result/2006/4/060916_q.html

雑用こなしてくれてかつ,応援してくれた皆様ありがと。
もっと上位目指して頑張ります。



[1716] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 アリバイ@タ○トコ : 2006年09月18日 13:19

おつかれさん!
たのしかったね~。さすがに最後は嫁様共に死にそうだったけど。

今度はのんびり遊びましょう。
ポールポジションからスタート&フライングの写真送っておいたのでww



[1717] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 ハヤシ : 2006年09月18日 23:56

つ、筑波サーキット! 筑波もそうだけど有名なサーキットって行ったことも見たこともないのでレポートが楽しみです!(鼻息荒い
"しびれる"トシユキ号にも期待!

>俺は名古屋泊。ひつまぶし食うぞ。
トシユキさんのバイタリティを見習わなきゃ と、いつも思います。
僕も猛連ついでに美味しいもの食べて買い物して鼻歌まじりで下道通って帰られるくらいになりたい(笑



[1718] Re:あら、手元に・・・ 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年09月19日 16:37

>mitsuさん
ありがとう。レポートちょこちょこしっぴつちゅう。

>NBターボさん
いやいや・・・でも、現地でわかった事もちらほら。
割と高低差があるのですねえ。

>ウイさん
イイ感じにビデオ撮れてるよ。
ただ、問題は僕の腕。うひー。

どうやって編集すればいいんだー!
まずは、ソフトの入手と使い方から。

>トシユキ
お疲れさん。
レポートは好き勝手かくぞ。(笑)

>アリくん
写真ありがと。いやあ、二日目は
電池切れ気味で申し訳なかった。

>ハヤシくん
筑波、広かった。サーキットとしては
そんなに大きく無いんだけど。足が棒に。

長距離は、だんだん慣れてくるな。ホントに。(笑)
昔ロードスターでふらっと群馬に行ったときは、
二度とやるかー!って思ったもんだけどなあ。
片道10時間。仮眠とって帰りも10時間。



このページのトップへ
« 前の日記『 鈴鹿サーキット南コース3回目 』 『 マツダフェスタ2006 NCパーティレースその1 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,