ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 富士スピードウェイにNゼロを見に行ってみる 」 「 猛練11は猛チャレですって奥さん。 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ日記  Check

「 つれづれ日記 」

06/10/18(水)
Comment 8   |  TrackBack 0

シーズン到来。本格的に青いクルマを復活させようとするが

image

足の踏み場もないとは正にこのこと。これでもちょびっと片付けた後だったりして。溜まり溜めた廃油60リットル(20リットルペール×3) をGSでちょびっと嫌な顔されながら引き取って貰ったり。

夏休みの宿題が出来ない時は、まずはお片付けと相場は決まっているので、必死こいて片付ける。

場所があるとどうしても、なんでもかんでも置いてしまって自分の首をしめてしまう。悪い癖。

まずはその辺に転がっているバネを集めてみる。

image 
なんじゃこりゃ

これでも一部で、まだ箱に何セットも入っている。借り物やら預かり物やら自分のやら・・・。全部ケースに入れたら、もてる重さじゃなかった。 まさに鉄のかたまり。

アレコレしてると

image

ボルトン(寝てる人)が来て手伝ってくれたり、GENさんがタイヤ(ドリ用)持ってきてくれたり、NBターボさんが「カメラの使い方教えて」 と来たりして、ワイワイする。そんな平日。

ぼちぼち猛練。というか猛チャレ。 ちょっと頑張るつもり。

というか、間に合うのかというのが一番の問題。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ日記  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1817] Re:つれづれ日記 投稿者 NBターボ : 2006年10月18日 18:03

カメラの件助かりました。
タカタでは、負けないつもりですが(笑)宜しくネ。



[1818] Re:つれづれ日記 投稿者 こばっち : 2006年10月18日 19:24

心なしか、バンパーが薄くなっている気がする(笑)



[1819] Re:つれづれ日記 投稿者 トシユキ : 2006年10月18日 22:01

筑波2000をありえんタイムでラップするようなS2000みたいに
でもしたんかいな。> バンパ



[1820] Re:つれづれ日記 投稿者 ハヤシ : 2006年10月18日 22:42

バンパー注目集めてますね(笑 確かに薄くなってる。
いいなー、そんな平日。僕もそこに行ってワイワイしたい(笑

猛チャレも猛連も頑張ろー。
奥義の目分量アライメント(道具無し)したからどう変化したかが楽しみ。

それにしても青号かなり久々に見た気がする(笑



[1821] Re:つれづれ日記 投稿者 yn78@黄色のクーペ : 2006年10月18日 23:22

なかなか楽しげな平日ですな。
うらやましい・・・
サーキットにぽつぽつ行き始めてすっごく平日休みが欲しい今日この頃。

写真見た感じ結構な幅もったシャッターですね。
屋根付き車庫、これまたうらやましいですな~。

PS
秋の楽しみが備北からタカタになりました。
よろしく♪



[1822] Re:つれづれ日記 投稿者 NA8田中 : 2006年10月19日 07:07

猛練でぐっさん号が見れるのですね。
楽しみ(笑)
青レンジャー部隊に私も入れてちょうだいな(*^-^)ニコ



[1823] Re:つれづれ日記 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年10月19日 13:59

>NBターボさん
時間が無いので(またもや)ぶっつけになりそうですけど、
タカタがんばりますー。目標、クラス落ちない。(低)

>こばっち
うお・・・こんなので、よく気付いたなあ。

ホントはベリーのすんごいヤツ付けたかったんだけど、
予算の都合で断念。でも、板金ついでにやって貰ったから、
すんごい綺麗。中身は残してあって、コレはボルトンに
切って貰った。これも綺麗に切ってくれて、ええかんじ。うふ。

>トシユキ
すんごい速くはないので、カッコだけ。
富士のストレートなら+2kmにはなるかもしれん。

うむ、見た目は大事。

>ハヤシくん
青号は車検後、約3ヶ月眠りについていたのだ・・・。
ちょい移動ばっかりしてたから、オイル真っ黒。
400kmで交換。

バンパーカットで気持ち+5馬力アップ。
難点は、ちょっと車高が高く見える。

ワイワイしにおいで。イベント前は・・・毎晩いる気がする。
近隣の目が痛い。そして、近所のガキどもに一日中絡まれて大変。

>ynさん
平日はガラガラですからなあ。

シャッター幅は2.7mぐらいかな。ガレージ内幅は3.3m。
正直、もうちょっとあればなあって感じだけど、ロードスターなら
一通りはokっす。

僕は作業が遅いので、大枚叩いて借りてます!
のんびり代ですな。

>田中さん
間に合わなかったら持って行けない・・・がんばりまーす!
チーム青、いっぱいいますな。密かに。



[1824] Re:つれづれ日記 投稿者 トシユキ : 2006年10月21日 20:17

ほんとに切ったんだ。
写真で見る限りあまり格好良くないんだけど、実物はどうなんだろ。

ガレージ写真、現実のよりすげー大きく見える。
yn78氏がそう感じるのも無理ないです。



このページのトップへ
« 前の日記『 富士スピードウェイにNゼロを見に行ってみる 』 『 猛練11は猛チャレですって奥さん。 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,