ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 本気で猛チャレ・猛練11その3 」 「 つれづれ日記 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 無念じゃ。  Check

「 無念じゃ。 」

06/10/28(土)
Comment 13   |  TrackBack 0

image
戦闘準備完了。

14日頃から準備を始めて、約二週間。途中猛練も挟み、友人達の協力も受けながら猛練後も毎日ガレージで作業を続け、 ぐったぐたになりながら準備を終わらせた青いクルマ。努力の甲斐あって、25日には全ての作業が完了し、26日はしっかり休み、 27日は早起きし、工具やタイヤを積み込み、着替えもカメラも用意して、夕方には床についた。正に準備万端。 28日のAM3時に起床して出発する為に。今回はホントに上手く事が進んだ。友人達の協力あっての事だった。順調すぎて怖くなるほど。

しかし、予測不能の騒動に巻き込まれて睡眠が取れない状態に。ココまで来て、ココまで来て・・・。眠れないまま時計の針はぐりぐり回る。 結局AM3時になり、一睡も出来なかった。出発しようかとも思ったが、27日もほとんど寝ていなかった(早く寝る為に)から、かなりキツい。 午後の部から行こうと思い、少し寝る事にした。・・・が、隣のアホ犬が朝の遠吠えを開始する時間。ボロ屋なので壁が薄く、直管サウンド。 うるさくて眠れない。そして9時、少しだけ寝たけど・・・今から片道4時間走ってサーキット走行・・・無理だ。前回、同じ失敗をしている。

結局、考えて断念した。・・・無念。ドタキャン、ほんまゴメンナサイ。>ワタナベさん

脱力。前泊しておけばよかった・・・と、何を言ってもタラレバ。無念じゃ・・・。(涙)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 無念じゃ。  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (13)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1859] Re:無念じゃ。 投稿者 ふな : 2006年10月28日 23:08

お会いできると思っていましたが、残念でした。
てっきり来る途中にクルマがトラブルにあったのかな?と思ったりしましたが。
そういった理由でしたかー。
運動会は、また開かれるそうなので、その時はよろしくお願いします。



[1860] Re:無念じゃ。 投稿者 NBターボ : 2006年10月29日 00:28

残念じゃぁ~!待ってたのに。
おっちゃんが、ぐっさんの分も頑張っといたから?



[1861] Re:無念じゃ。 投稿者 こばっち : 2006年10月29日 06:35

バンパーのカットラインが絶妙で最高だ。



[1862] Re:無念じゃ。 投稿者 ハヤシ : 2006年10月29日 12:50

残念でしたね。最初連絡付かないって聞いてたから不安でしたが無事(寝ていた)と聞いて安心しました(笑
僕の予測不能の事態といえば車は傷付くし午後枠全然走れなかった事かな(悲
春には(タカタで)会えることを楽しみにしています。



[1863] Re:無念じゃ。 投稿者 かぶしぃず@凹中 : 2006年10月29日 13:20

ぐっさーん!会いたかったよ~(涙)
また必ずこの無念は晴らしに来るよね~!
中国勢、夜の最終兵器も登場したし、春は全員集合で弾けられることを祈ってるよ!



[1864] Re:無念じゃ。 投稿者 ワタナベ : 2006年10月29日 15:37

それだけの想いを持ちながらこれなかったのだから
よほどの事情だったのでしょう。

個人的には神様にあとコンマ2秒まで近づけたので
ネタにして欲しかった(笑)

次回は春、よろしくね。



[1865] Re:無念じゃ。 投稿者 ひろせ : 2006年10月29日 17:58

お会いできなかったのは残念ですが、次がありますって。

クラッチブローで自走不能ってネタがあった時に、ぐっさんが居なかったのが無念です(笑)



[1866] Re:無念じゃ。 投稿者 hone(ほね) : 2006年10月29日 19:48

私も先日の全日本ラリー撮影、仕事疲れ+睡眠不足で荷物を車に積み込んだものの挫折しました(^^;



[1867] Re:無念じゃ。 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年10月29日 22:32

無念をはらすべく、TSタカタ帰りの隊長と共に
焼けカートに興じてきました。勢いで会員になり、
フリー走行までやってやりました。あまりの遅さに
走るシケインになりました。

走りすぎて腕が上がらなくなりました。


しかし隊長はタフだ。(実は誘われて行った)
ランキングのコピー貰いました。たなかくんすごい。

>ふなくん
確かに、来る途中にトラブりそうなぐらい
バラバラにしたけどね・・・。また次回ヨロシクね。

>NBターボさん
残念っす・・・しかし、今回はきっちり結果出ましたな。さすが!
とりあえず、この冬の目標タイムは6秒切りぐらいで、
大口叩いておきます。(いいのか?)

>こばっち
でへ。マジックでびーって適当に線引いて、
後は板金屋に任せたカットライン。実はNCに似てる。

>ハヤシくん
おう、こすっちゃった? 午後枠どうしたのかしら。
しかし、72秒4かー。サーキット初走行なら十分やん。
猛練でぐりぐりした甲斐があったね。

この冬僕も猛練でごりごり走って、春にさらに上達するぞー。
ぐおー!(空回り)

>かぶさん
うおー!(さらに空回り)

またこの冬、こっそり行きます。
しかし、夜の最終兵器はなあ・・・ぼかぁ夜弱いですからなー。
どうしよう・・・(ブルブル

>ワタナベさん
いやー、ほんまスンマセンでした。
春は行きます。ヨロシク。

しかし・・・地元の底力って感じやね。今回。

>ひろせさん
次がんばります・・・アリガトウ。

クラッチブロー・・・クラッチなんて壊れる事あるのね。
大変でしたなー。供養に、めいっぱいネタにしたい
所でしたが・・・残念。

>honeさん
寝不足が一番の天敵ですな。もう嫌って程経験。

だから、夕方には寝たのになあ・・・。



[1868] Re:無念じゃ。 投稿者 よしだ@TRC : 2006年10月29日 23:05

来月20日は、いかがですか?
今組んでるエンジンがきちんと動けばの話ですが(笑)



[1869] Re:無念じゃ。 投稿者 KUE@JリミⅡきいろ : 2006年10月29日 23:41

今回は残念でした、運動会はぐっさんに会えるのも楽しみの一つだったんですが。。

思ったほどタイムを伸ばせなかったんで、
僕もちょこちょこタカタ遠征したいと思います。



[1870] Re:無念じゃ。 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年10月30日 01:17

>よしださん
おー、お誘いありがとう。でもその辺りは
予定が立て込んでいて無理そうで。すんません。
・・エンジン動きそうです?

>KUEちゃん
ありがとう。また春に・・・いや、12月に(?)。
しかし財布が火の車・・・どうしましょ。


皆様のお言葉でかなり無念度が減りました。
感謝っす。



[1871] Re:無念じゃ。 投稿者 yn78 : 2006年10月30日 08:26

無念でしたね。
しかし、次はいいことありますよ。きっと。

私はいっぱい回ってきました。
1コーナー、3コーナー、新コース入り口等。
よくぶつけなかったもんだ(笑
まぁ、初めて走ったコースですのでタイムは気にしない。>71秒3

タカタは行った、次は備北に行ってみようと画策中。



このページのトップへ
« 前の日記『 本気で猛チャレ・猛練11その3 』 『 つれづれ日記 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,