ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ日記 」 「 ある日のお話 」 次の日記 »

「 つれづれ日記 」

06/10/30(月)
  |  TrackBack 0

というわけで、終わったことは仕方ないので涙で枕を濡らしつつ、今回の作業内容。

直しただけとも言う作業内容
・フルブッシュ交換(純正&マツスピ混合)
・アーム&メンバー清掃&塗装(シャシブラ)
・ホイールハウス塗装(ノックスドール)
・アライメント調整(キャスタが合わせられない)
・Fスタビ変更(みどり号からはぎ取り。みどり号はFスタビレスに・・・)
・リアレート変更(みどり号からはぎ取り。みどり号は何故かレートアップ・・・)
・シートポジション調整(ちょい下げ)
・ハンドル位置調整(ちょい下げ)
・左Fアッパーアーム交換(ジョイントのネジなめてた)
・アッパーアームジョイントブーツ交換(一個破れた)
・右Fロアー後ろ偏芯ボルト交換(なめた。みどり号からはぎ取り、みどり号は適当なボルトに・・・)
・バルタイ調整
・シフトブーツ交換(破れてた)
・MTオイル交換

ぐらいだったと思う。みどり号からはぎ取りまくった今回の作業。破損(しちゃった)パーツもあり、注文していては間に合わないので、 間に合わせる為に偏芯ボルトまで剥いだ。適当なボルトナットで締めたみどり号のアライメントは・・・。(でも意外とまっすぐ走る)  細かくはまたぼちぼちレストアネタにするとして、一年ぶりに開けたヘッドカバー。 このときは備北走行会の準備をしていたようだ。開けると

image

おー、めっちゃきれい。でも、カムに傷が多い・・・?(ガレージの出し入れのみで、 アイドリング放置が多かったからかも。アイドリングが一番カムが痛むらしいねえ)


とりあえず、TSタカタへはこっそり行こうと思う。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ日記  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ日記 』 『 ある日のお話 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,