ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛練12 」 「 ステアリング交換 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 倍・・・さらに倍(予定)  Check

「 倍・・・さらに倍(予定) 」

06/12/05(火)
Comment 10   |  TrackBack 0

image
06/11/07 23:08 くるりマユゲ様

と言うわけで、ちょっと間が空いた。この写真で、もう一ヶ月も前なのか・・・。 くるりがくるりたる由縁のくるくるマユゲを鮮明に抑えたこの一枚。しかし、気が付くと1本減り、また1本減り・・・12月5日現在、 全部なくなってしまった。(なんで?) くるりマユゲの無い君は、一体なんなんだ・・・と思ってたら生えてきた。 またくるくる巻くのだろうか・・・。

くるりがきてはやひとつきちょっと。わんぱく盛りで暴れまくりであるが、家族の一員として元気に過ごしている。

image
06/11/12 2:32 おやすみ前

部屋が暗いと黒目が大きくなって美人になるらしい。

image
06/11/12 あゆむカップル来る

あゆむ君達が遊びに来て、ビニール紐を置いていく。(笑)

image
06/11/15 肩乗り猫

image
同日 本乗り猫

image
06/11/20 2:03 あのー、オリを開けていただきたいのですが・・・・の図。

image
06/11/24 15:50 電気ストーブたまらんの図

猫というヤツは寒がりのようで、電気ストーブが大のお気に入りになった。よくココで寝ている。人間だと、火傷しそうな距離なんだけど、 猫には丁度いいらしい。

image
06/11/28 お、レンズ触らせてみ、の図。

image
06/12/5 0:37 おー。なんか普通の猫っぽくなってきたなあ、の図。まゆげがない。

現在1.2kg。ちょうど一ヶ月で、来たときより倍の体重になった。コレの3~4倍ぐらいになるんだよなあ。すごいなあ・・・。

image
06/11/02 23:45 スリッパを覚えた頃の図。

あー・・・・ちっちぇえ。(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 倍・・・さらに倍(予定)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (10)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[1978] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 Yas : 2006年12月06日 00:16

うむ、猫にとってサスペンションをどーすればいいかなんて完全に関係ない話だし。
しかし12月に入ったくるりは大きくなってますなぁ。



[1979] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 ウイ : 2006年12月06日 00:25

>あゆむ夫妻来る

ちょ、ちょっ遊びに来てる人居るの(動揺)

僕もくるりに会いに遊びに行きたいです。
ぐっさんち荒らしたりしません。
靴もちゃんと脱いで上がります
風邪ひいてたけどなおりました
モンプチとか貢物持ってきます

できれば別の日にでもリクちゃんとも遊ばしてもらえたらうれしいです



[1980] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 トシユキ : 2006年12月06日 01:56

うちの職場(何故か猫好きばかり)の婦女子がよくmrrsを見てるようだ。
クルマネタは気持ちいいぐらい読み飛ばしてるのが印象的(笑)
ロドスタ見ろっつーの。

それはそうと、大きくなってくるとかわいさってのはどうなんの?
減ったの? 増えたの?

肩身の狭い犬野郎の素朴な疑問。



[1981] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 どん(DoN) : 2006年12月06日 12:57

えっ・・・イイノカ、イイノカ、オレ・・・

と、意味不明にコメントしておこう。



[1982] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年12月06日 14:46

>Yasくん
そうそう。かなりどうでもよい。
って未だに見れてないよ。>レブスピ

>ウイさん
汚いトコだけど、どうぞご遠慮なく。
リクも大抵居てますんで。(近所に)

モンプチ上げたら普通のカリカリ食べなくなるので、
貢ぎ物は猫玩具とかで。(笑)

>トシユキ
最近そういう話をよく耳にするなぁ。
コレは猫WEB業界に旋風を(略

ちっこいのとごっついのは、子犬と成犬で考えたら
一緒ちゃうかな。

>どんちゃん
あ、深い意味はなかったんだけど・・・修正しときました!



[1983] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 高橋@works : 2006年12月06日 16:33

おぉ、
ネコらしくなってきた(笑) 可愛いなぁ・・



[1984] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 かぶしぃず : 2006年12月06日 19:44

すいません、おいらも最近ロドネタ飛ばして・・・(うそです)
しかしかわいいですな!おいらもすっかり と・り・こ(はーと)



[1985] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 itamono : 2006年12月06日 22:23

昔は練炭の掘り炬燵とかでネコが暖を取る為に潜り込んでそのまま寝てしまって....って事よくあったらしいです。



[1986] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 Anonymous : 2006年12月07日 10:16

> ちっこいのとごっついのは、子犬と成犬で考えたら一緒ちゃうかな。

ほうほう。
なるほど。



[1987] Re:倍・・・さらに倍(予定) 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年12月08日 21:39

>worksさん
見た目に反して中身は子猫のまんまですが。(苦笑)
はやく大人になって、のんびりして欲しいなあ。

>かぶさん
そんなとりこのかぶさんちには、ある日
裏の勝手口の前に、子猫がいるでしょう・・・。
(と、無責任な発言をしてみる)

>itamonoさん
え、掘り炬燵って練炭使うんだ・・・
猫じゃなくてウチの親父とか死んでそう。怖いなあ。



このページのトップへ
« 前の日記『 猛練12 』 『 ステアリング交換 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,