ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 もーすぐ猛練 」 「 猛練13、猛チャレ3・・・。 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - いざ勝負:猛練13  Check

「 いざ勝負:猛練13 」

06/12/15(金)
Comment 5   |  TrackBack 0

image 

今日、遠い国から帰ったばかりの隊長に「勝て!勝つのだぐっさん!勝たねば○神ステッカーは返却だ!」という事を、 遠回しに言われたような言われていないような気がしたので・・・急遽仕様変更。

そして、フロント周りは悩んだ末に、
フロントスタビ→1mm細くした。
フロントトレッド→10mm広げた。
フロントトー→むちゃくちゃ開いてた。サイドスリップ0mmに調整。ネジ位置6mmにしては凄いトー変化。・・・ああ、 下げすぎてるからか変化がデカいんだな・・・。

あとは、エンジンオイル交換した。さて、頑張ろう。最大の難関は睡眠時間。


神の声
Yas、ウイ・・・M2を死守セヨ。
GEN・・・M3を制覇セヨ。


天気はなかなか良さそう。楽しみ。

では皆様、よろしゅうに。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - いざ勝負:猛練13  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2010] Re:いざ勝負:猛練13 投稿者 Yas : 2006年12月15日 21:25

なんか聞こえた気がした。気のせいかな。
さて、準備しなきゃ。セッティングの幅は小さいから何もできないけど。
その分イメージトレーニングでコースを頭に入れましょう、うん。
3時間もすれば十分でしょう。



[2011] Re:いざ勝負:猛練13 投稿者 ウイ : 2006年12月15日 21:36

一昨日バイクのタイヤがパンクした夢見たので今日タイヤ二本だけ交換しました。
あの夢はお告げだったのか.....



[2012] Re:いざ勝負:猛練13 投稿者 NBターボ : 2006年12月15日 23:13

01R って、こんなパターンだったっけ?(笑)
明日は宜しゅうに。



[2013] Re:いざ勝負:猛練13 投稿者 ねぇさん : 2006年12月16日 02:03

仕事終わって帰ってきたのが一時過ぎ。
先ほど夜ご飯を食べ終えました。これから皿洗いして寝る用意します・・
それが終わったらコース図眺めてみます・・・・

プレッシャーかけられた皆さんがんばってね。



[2014] Re:いざ勝負:猛練13 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年12月18日 01:43

>Yasくん
やりましたなあ。

>ウイさん
お告げというか、神通力だと思います。

>NBターボさん
諸事情により、こんなパターンに変化してしまいました。(笑)

>姉さん
僕も、姉さんが書き込んでるぐらいに寝ましたぞ。(笑)

みんな大変だよなあ。ウイさんなんて今回夜勤明けだものね。
開催中にオフィシャルの1/3ぐらいは寝てたりする猛練。



このページのトップへ
« 前の日記『 もーすぐ猛練 』 『 猛練13、猛チャレ3・・・。 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,