ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛練13、猛チャレ3・・・。 」 「 走り収めのTSタカタ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check

「 つれづれ 」

06/12/21(木)
Comment 4   |  TrackBack 0

image
「おー、調子はどおよ」 「あー、うまく走れないー」

もう年末。どたばたとしている。今年一年は色々悩んだ。モータースポーツ人生も4年目に入った。うーん、まだたった3年しか走ってない。 なんか、長く感じるなあ。最初に走ったの、もう10年ぐらい前のような気がする。「モータースポーツ4年生」の日記を書きつつ、 ちーともまとまらないので断念。また、時間があるときに書き直そう。

今日は・・・筑波かあ・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2026] Re:つれづれ 投稿者 ハヤシ : 2006年12月22日 20:47

僕はまだモータースポーツ始めてから半年ちょっとしか経ってないのかー。。時の流れは早くて遅いものですねー。なんか分かり辛いな(笑
気分は既に2年生(頭でっかち



[2027] Re:つれづれ 投稿者 よしだ@TRC : 2006年12月22日 23:06

ぼく、じゅうななねんもはしってます(しょう)
まだまだ、はしるたびにあたらしはっけんがあります。
ぼくくらいねんきがはいるといめーじするだけではっけんがあったりします。



[2028] Re:つれづれ 投稿者 NBターボ : 2006年12月23日 00:18

今日は筑波か~と、言いながら、西の方に行ってると言う情報有り(笑)
タイムはいかがでした?



[2029] Re:つれづれ 投稿者 ぐ / MRRS : 2006年12月25日 16:06

>ハヤシくん
なんだか随分昔のように感じるよね。

君は上手い。うん、僕が始めた頃の100倍上手い。(笑)
伸び悩まないよう、精進するのじゃ!

>よしださん
イメージは大事ですねえ。
いつも頭でクルマがロールしてますよ。(笑)

ハメを外さなければ、長く楽しめる良い趣味だなーと
つくづく思う今日この頃。

>NBターボさん
ええ、こっそり行ってきました。(笑)

タイムは、NBターボさんに一歩及ばず!でした。無念!
足がまたダメだったので、上がりしろはまだまだ
いっぱいありそーな感じでした。



このページのトップへ
« 前の日記『 猛練13、猛チャレ3・・・。 』 『 走り収めのTSタカタ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,