ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれWii 」 「 くるり様近況 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check

「 つれづれ 」

07/01/13(土)
Comment 7   |  TrackBack 0

暇になっているハズなのに、全然身動きが取れない感じの今日この頃。おかしい・・・何故だ・・・。

猛練
猛チャレ(猛練)のエントリーリストとコースが発表された模様。 今回のコースは・・・「よーく考えよー」コースのようだ。みんな、コース図に惑わされるなっ! 超シンプルながら、 毎回練りに練られたコース設定・・・面白そうだ。

大盛況のM1には、中部地方よりモンスターNA8を駆るちゃけ参上。さあ、その持て余すパワー・・・荒れた路面の舞洲で使いこなせるかっ!  しっかし、猛者揃い過ぎるM1クラス・・・。

M2は、成長株カワモトvs最近調子の出ないウイの一騎打ちの様相・・・刺客友蔵ももうちょっと頑張って頂きたい。 (笑) ディフェンディングチャンピオンYas君は今回、異国の地へ修行の度に出ると言うことでオヤスミ。

M3には中国地方からの刺客、マツオカ来訪。ミニサーキットでは恐るべきポテンシャルを発揮する若手であるが、 自分でラインをゼロから構築するジムカーナにおいてどれほどの力を発揮するのか・・・楽しみである。 組長の名誉にかけて頭をとるしかないだろう。(笑) 刺客であるGENさんは、実はタイヤがコンフォートクラスであった事が判明。 どうりで食わないワケだ・・・。本来なら一個下のクラスだが、本人の希望でM3残留。気合いで踏んでいただきたく候。yn78氏、 初防衛なるか?

M4には、久々にボルトン参上。偉大なる壁「コンフォートの王者y_a」に触れることは出来るのか・・・。「やたらと速い初心者ゆうさく」 「若手わっきん」等も含め、実力、車両差共に拮抗した面白いクラスである。

近況
整備初めは友人カワモト号。カラーを入れ替えて車高を調整、バンプラバー撤去など。立体駐車場に挑む限界ツライチ車高。 神のクリアランスで干渉してない模様。さあ、今度の猛練でどうでるか・・・。

自分のクルマもヨメ様の車も相変わらず手つかず・・・はて、間に合うんだろうか・・・。抜けたショックはどうにもならず、 抜けっぱなしで参戦予定。まあ、舞洲のグリップレベルなら、使えないことも無い・・・はず。はず。

調べ物をしていて見つけたシートカバー屋さんユアブランド。 とてもシートカバーに見えないクオリティが自慢との事で、装着例を見ていると・・・ホントに革シートにしか見えない上、 チョーオシャレ過ぎる仕上がり。コレは欲しい・・・いや、どのクルマに付けるねんという話なんだけど。 どこのご家庭にも一脚は眠っていると言う(?)埃っぽい純正シートが、高級革シートかのようになれば、ハッピーだ・・・妄想が膨らむ。 しかし、ロードスター用の設定は無い模様・・・残念。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (7)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2057] Re:つれづれ 投稿者 Anonymous : 2007年01月13日 18:31

こんばんは~,さっき話したよね?

って思ったら夢のなかで電話してたようだ(笑)

遅くなりましたが今年もよろしくです



[2058] Re:つれづれ 投稿者 TAKE : 2007年01月13日 18:34

↑ 名前忘れてた>まだ寝ぼけてるらしい^^



[2059] Re:つれづれ 投稿者 NBターボ : 2007年01月14日 09:48

猛チャレ、おっちゃんの為に3速要らない設定か?(笑)
200馬力ハイレスポンス仕様で参ります。
1秒落ちを目標にガンバル!



[2060] Re:つれづれ 投稿者 yn78 : 2007年01月14日 22:35

今回私はシフトエントリー。
愛知からの相方はたどり着けるのか?(笑
名阪超えて来る方他にも居るかもしれませんが夜間工事で亀山>関が迂回必要らしいです。
名阪越えの方は渋滞などにお気をつけて。

M3防衛がんばります。
中国からの刺客さんが手強そうですが・・・

あ、例の物用意してありますんで相方に手一杯で忘れてしまっていたら「出せ」と声をおかけください。



[2061] Re:つれづれ 投稿者 ウイ : 2007年01月15日 01:13

猛チャレコース図見ました。
Yas君不在のM2制覇されないよう(yn78さんとか刺客はいっぱい)
出来るかぎり頑張ろうと思います(^.^)



[2062] Re:つれづれ 投稿者 ハヤシ : 2007年01月15日 02:40

あけましておめでとうございます!(遅
今年も宜しくお願いしますー。

今回も参加できず。。2月こそは!
レポート楽しみにしてますー。



[2063] Re:つれづれ 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年01月15日 12:10

ブレーキOH・・・OH・・・。
リアをバラしたら、例のスナップリング外れてた・・・
だから隠し穴からオイル漏れてきたのか。
ブーツの状態からして、一度はOHしてある感じ。

誰だよおー。前にOHしたのおー。

(ってディーラーだよね・・・)

>TAKEさん
おお・・・なかなかの寝ぼけ具合。今年もヨロシクっす!

ちなみに僕は、若干夢遊病らしき兆候がございまして、
突然起きてヨメ様と会話する事多数です。(記憶無し)

>NBターボさん
おっちゃん号なら3速不要・・・否、加速が良いから入ったりして。
今回も本気で頑張る!

>yn78さん
現地まで来れば迷うことは無いと思うけど・・・迂回かあ。
あの辺だとカーナビ欲しくなるね。

中国地方の刺客は、かなりの猛者です。頑張ってください。(笑)
ただ、舞洲のようなだだっぴろい所でのジムカーナ経験は無いはず
なので、どうでるか・・・。

例の物、お手数かけます。感謝感謝。

>ウイさん
もう、間違いなくチャンプ返り咲きですな!
(とプレッシャーをかけておく)
頑張ってね~~。

キーワードは多角形コーナリング?

>ハヤシくん
おめっとさん。よろしく!

君のチャレンジをいつでも待ってるぞっ!
レポートは期待するなっ!(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれWii 』 『 くるり様近況 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,