ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 D練-D23 」 「 ワイパーアームリフレッシュ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 空飛ぶくるり  Check

「 空飛ぶくるり 」

07/01/31(水)
Comment 9   |  TrackBack 0

image 
ひゃっほーい

くるりはオモチャで遊ばせるとバンバンジャンプされるので、なんとなく飛行写真を撮ってみたところ、かなり笑えた。流し撮りならぬ瞬間撮り。 結構難しい。上のは、狭い部屋で実質50mmのレンズなんて使ってるから、入りきらなくて大変だった。 飛んでくるくるり嬢に激突されながら撮り溜めた、血と汗と涙の秘蔵飛行写真をお見せしよう。(そんな大層なものではない)










タイトル「北斗の拳」






image
シャオオオオオオ!!


たぶん、南斗水鳥拳。顔がブサイクすぎてお嫁に行けない感じの一枚。










タイトル「MATRIX」






image
モーフィアァァァァス!!!



ウォシャウスキー兄弟も驚愕のバレットタイムアクション。








タイトル「ウルトラマン」





image 
あ、3分経ちそう。


ひねりのないタイトルが涙を誘う。





image
後先考えませんので。


image
ひゃっほおおおおおい!!!



そんな感じで、元気にやっております。





image
獲物を狙うブサイクモードのくるり様。(本気になると耳がぺったんこになる)

image 
あまり大きくならない気がする。(まだちっこい) ヒゲが右しかない。マユゲ生えてこない。何故。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 空飛ぶくるり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2101] Re:空飛ぶくるり 投稿者 hone(ほね) : 2007年01月31日 18:41

わはは(笑)おもしろい!!
瞬間で捉えるとすごい格好ですね(笑)



[2102] Re:空飛ぶくるり 投稿者 ryo : 2007年01月31日 18:45

MATRIXがイイですなー!(笑

しかしよく収まりましたねー、何枚撮ったんだろー・・



[2103] Re:空飛ぶくるり 投稿者 ちゃけ : 2007年01月31日 21:48

うひゃひゃ 面白すぎです!!
くるり様最高!!



[2104] Re:空飛ぶくるり 投稿者 きんぱら : 2007年01月31日 22:32

よく被写体止めれるなぁ・・・
奥さんに猫のヌイグルミを投げてもらってやってみた




師匠これは無理です、ブレまくってます
そもそも被写体が写っていることのほうが稀です



[2105] Re:空飛ぶくるり 投稿者 高橋@works : 2007年02月01日 13:48

小さいなぁ・・・ 可愛いなぁ・・・・・
きおつけしたときに首をかしげるのは猫の性なのだろうか(笑)

ちなみに、8ヶ月の夏芽は既に5kgオーバー。
へたなミニチュアダックスよりデカイです(笑)

「ねこじゃらし」
ウチの夏芽はこのタイプのじゃらしでは飛びません。
釣竿に糸が付いて針の場所にいろいろなおもちゃがぶら下がっている
ヤツでないと興味を示さない。なんでだろ?



[2106] Re:空飛ぶくるり 投稿者 ウイ : 2007年02月01日 22:53

後先考えないくるりの写真はまりました。
きんぱらさん家のやりとりも楽しそう(^_^)
猫はいいね。



[2107] Re:空飛ぶくるり 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年02月06日 00:49

>honeさん
どんな格好でもちゃんと着陸するのです!
猫なんで。(一応)

>ryoさん
意外と枚数撮ってないですよ。1ジャンプ2,3枚かな?
滞空時間が一瞬なんで。

>ちゃけ
うひひゃ!

>きんぱらさん
コツを書きます。

・とにかく明るい部屋で撮る
 →撮った室内は、背中が一面ガラスで通りに面してる部屋
  →シャッター速度を稼ぐ為
・1/500以上で切る。ISOは高めで。(作例は1600)
 絞れるならいくらか絞った方が良い。(深度を稼ぐ為)
・フォーカスはマニュアルで、大体飛ぶであろう位置に
 合わせておく。
・なるべく広角のレンズ

後は、飛んだら連射!2,3発。フレームにさえ入ってれば
大体変な猫が写ってます。(笑)
そんなに難しくないですよ。頑張ってくださいませ。

>worksさん
恐らくもう生後半年なんですが、2kgです。
半年からほとんど大きくならないらしく・・・ちっこすぎ?
2.5kgぐらいにはなるのかなあ。

オモチャはどうも適正年齢があるらしく、成長するに従って
嗜好が変わるみたい。くるりも、気が狂ったように反応したのは
「じゃれ猫パレード」釣り竿タイプで、糸にねずみが5匹ぐらい
ついてるタイプ。奇声をあげながら追いまくり。(笑)
あと、今のところまたたびには無反応ですな。

>ウイさん
最近ちょっと落ち着いてきたよ。

歯が抜けて抜けて・・・びっくりする。生え替わり。
大人の階段上っております。



[2108] Re:空飛ぶくるり 投稿者 さすらいのバーテンダーM田 : 2007年02月06日 12:07

お久しぶりです。

久しぶりに見てみました。えらい事なっていますね。

モーフィアーーースに会社で吹いてしまいました。

元気がでました。



[2109] Re:空飛ぶくるり 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年02月08日 02:33

おおお・・M田!生きてたのか!
っていうか、見てたのか・・・。(笑)
今日もくるりは飛びまくり。

http://mrrs.jp/blog/archives/200503/08-035703.php



このページのトップへ
« 前の日記『 D練-D23 』 『 ワイパーアームリフレッシュ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,