ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


最新ブログ
18/03/07【第五弾】MTE37 & MDR57 参加者の方へ【必読】 NEW
18/03/02【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その3 2018/03/04 12:32版 NEW
18/02/28【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その2 2018/02/28版 NEW
18/02/24【MTE37-625】8Jに195/50R16と205/50R16のひっぱり感比較【NA/NB/ND】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 NB純正ビルシュタインをNAで美味しく頂くProject-1 」 「 嗚呼、雨でした・・・猛練15 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ駄文  Check

「 つれづれ駄文 」

07/02/12(月)
Comment 4   |  TrackBack 0

image 
いつも頑張ってくれる若手ボルトン殉職の図。(嘘、いきてます)

写真は特に関係無し。

つれづれと。

4年目日記を書くもやはり、まとめられない。なんでだろ。まあいっか・・・。とりあえず、今後もクルマ関係は相変わらずだと思う。 やりたい事は溜まる一方。やりかけも溜まる一方。not 独身貴族、小さな袖を振りつつ、触れる範囲でちょこちょこと楽しんでいくつもり。 ん、これをもって4年目に入った日記としよう。(なんて簡単な・・・)

身の丈に合わない遊びは、身を滅ぼすから。まだまだ先だ。

image
アンダーコート塗布中のぐ

青いクルマは、手持ちのダンパーは大体抜けちゃってるし、エンジンはオイル漏れてるしで、うーん、どうしたものか。 なかなか修理が終わらない。ちなみに、「なかなか」というのはかれこれ8年ぐらいの事を指す。終わらないのかも。まあ、 些細な事ばっかりだけど、年式的に「直しながら乗る車」には違いない。バイクを手放す事にしたので、ダンパー新調の目処は立ってるのだけど・ ・・何にしようかなあ・・・・。

油圧が下がったみどり号、オイル交換から一週間ほどして、アイドル油圧が戻った。暖気後2kg程度。コレもなんなのやら。 オイルが回るまで結構かかるのか。



更新頻度低下中。うーん、ホームページをリニューアルしたい。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ駄文  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2116] Re:つれづれ駄文 投稿者 hone(ほね) : 2007年02月12日 10:26

ボルトンさん、御会いしたことはありませんが良い人でした。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。なむ~~~~~。



[2117] Re:つれづれ駄文 投稿者 ふな : 2007年02月12日 22:43

「直しながら乗る車」という言葉になんだかぐっと来ました。
メンテや修理をお店まかせにせず、できることできぬことを見極めて、
できることは自分でやるべきだなーと。
一応NBですが、10万キロ超えると結構キテまして。

スポーツ走行中のプチクラッシュは避けたいところですね(笑



[2118] Re:つれづれ駄文 投稿者 ちゃけ : 2007年02月15日 21:30

お互い、持ちつ持たれつ、細く、長く、無理せず楽しみましょう~



[2119] Re:つれづれ駄文 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年02月19日 22:06

>honeさん
ボルトンはよく手伝いに来てくれて、
よくこんな状態になってます。

>ふなくん
NBでも、もう10年目前だものね。
直しながら乗るクルマなんだけど、
直しながら乗れるクルマなんだよね。
構造簡単だし、部品も出るしね。
良質な入門旧車だと思う。(笑)

>ちゃけ
3~4年目辺りに転機が来るのやもしれんね。
みんな通る道なのかも。他にもちらほら。



このページのトップへ
« 前の日記『 NB純正ビルシュタインをNAで美味しく頂くProject-1 』 『 嗚呼、雨でした・・・猛練15 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,