ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 足、バラす 」 「 作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - くるり今日この頃  Check

「 くるり今日この頃 」

07/03/07(水)
Comment 9   |  TrackBack 0

image 
ヨメ様に熱烈抱擁されて迷惑っぽい感じのくるり嬢。

くるり。誕生日H18年8月8日(推定)。現在半年歳。一応ほぼ大人。

現在、体重が2.1kgしかない。やはり大きくならなかった・・・ミニ猫だ。

今日この頃。

みみ掃除
猫も耳の中が汚れる。くるりはひときわ汚れる気がする。どこもこんなものなのだろうか・・・3日おきぐらいに掃除しないと、 なんだかもう真っ茶色?特に耳の病気というワケではないらしい。脂性なのか・・・。

image 
やめろよー。

ヨメ様の膝の上で捕獲され、耳掃除されるくるり嬢。耳掃除は「イヤ気持ちいい」らしく、 ごろごろ言いながらもにゃーにゃーと情けない鳴き声を出し、手をどけようと足で押す。どっちやねんと突っ込みつつ問答無用で掃除。

image
にゃあー(やめてくれー)

顔が情けない。(笑)

↓こっちは怒ってる。

image 
離せこらぁぁぁ!!

毎日、帰宅後のヨメ様による激しい「くるりカワユス!(c)しょこたん」攻撃により、 毎日キレ気味のくるり。にゃぁぁぁぁぁぁ!と、離せアピール。

まあ、怒っても爪は立てないんだけど。

image
毎日こんな感じ。


最近のお気に入りは、丸めた紙くず。投げると持ってくる。または、一人で延々とドリブル遊び。

そんな感じ。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - くるり今日この頃  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2153] Re:くるり今日この頃 投稿者 高橋@works : 2007年03月07日 22:12

に、2.1キロ~??!!!
まだまだ子供だな(笑)@5kgの猫の親

ウチの夏芽の耳掃除は2週間に1回、風呂に入るときだけ。
それでもほとんど汚れてないけどなぁ、



[2154] Re:くるり今日この頃 投稿者 mitsu : 2007年03月07日 23:23

怒っている表情が、うん最高。



[2155] Re:くるり今日この頃 投稿者 ハヤシ : 2007年03月08日 01:53

ちっちゃーい。ホント子猫みたい。
おぉ、髭が右回りにくるりとしておる。カワユスなぁ。
と言いつつ僕はリク派(笑



[2156] Re:くるり今日この頃 投稿者 トンボ : 2007年03月08日 11:59

あぁカワイイ・・・癒される~。
ウチの柴犬は写真を取れるのがイヤらしく、カメラ向けると全然こっち向いてくれません。カメラがちゃんとわかってるのか・・・。



[2157] Re:くるり今日この頃 投稿者 マツイ仏 : 2007年03月08日 13:06

嫁、手がキレイやな。



[2158] Re:くるり今日この頃 投稿者 Yas : 2007年03月08日 19:20

やめろよー、の手(前足か)がツボ。カワユス。

うちの子もどんどんアップしたいんだが時間が・・・
って書いてる暇があったらさっさと仕事終わらせて帰れって話ですね。すんません。



[2159] Re:くるり今日この頃 投稿者 hone(ほね) : 2007年03月08日 20:26

表情がいいですね!!(^^
特に「にゃあー(やめてくれー)」の口!!(笑)



[2160] Re:くるり今日この頃 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年03月12日 16:36

>worksさん
重量的には子供です。(笑)

そうそう、お風呂。やっぱり入れた方が良いのかなあ?
完全室内猫というのもあってか、全くといって良いほど
匂いがしないので、入れるべきなのかどうなのかと・・。

耳はやはり、元野良だからか・・・?

>mitsuさん
怒ったり興奮すると耳が立つんですな。
医者に連れて行くと耳ぺったんこで、別の猫になります。

>ハヤシくん
そうそう。時計回りにはえてきた。
でも、まゆげがはえない。

リクは歯が抜けて、ある意味またキュートになりました。

>トンボ君
幼少期から慣れさせると、こっちを向くように・・・なるかも?

そもそも動物ってカメラ嫌いなんだってね。
レンズが目っぽいから。

>マツイ君
マツイ君のコメントに大変喜んでおりました。

>Yasくん
多方面より手にやられてたとの報告が・・・。

Yasくん、リンク先がおかしくなってるよ。
rssだー。

>honeさん
にゃーにゃー鳴いてるところをとると、
えらい情けない顔で写ってるもんです。

半目のヤツはもう大変です。(いろんな意味で)



[2161] Re:くるり今日この頃 投稿者 Yas : 2007年03月12日 19:43

猫は毛づくろいをするので、本来お風呂は必要ないらしいです。
逆にシャンプーしてしまうと、自分のにおいが取れてしまってまた全身の毛づくろいをすることになるそうな。
でもヒト様の都合で体を洗う必要が生じることもあるわけで、その時に備えてお風呂の訓練を子猫の時からやっておくと良い、と。
うちも最初はそうしてたんですが、最近さぼってます。
湯上がりは寒いし。春まで待とう、うん。

>リンク先
変なクッキー食べっぱなしになってたみたいです。
食べ直します。ぱくぱく。



このページのトップへ
« 前の日記『 足、バラす 』 『 作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,