ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 くるり今日この頃 」 「 猛練16・・・ついにお披露目 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた  Check

「 作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 」

07/03/12(月)
Comment 13   |  TrackBack 0

image 
さくてじゃなくて、つくでだよ。

R-junkie  vs 四足金魚れーしんぐの決戦。

そう・・血、沸き(アルコールにて)、肉、躍る (バーベキューにて) 大人の決戦。

・・・祭の香りに誘われ、ふらりと参加。


タイムは・・・さっぱり撃沈。ちゃけとのぶっ殺す合戦はかすりもせず、32秒1。 ちゃけはベストを更新し30秒6。1.5秒ほど離され虫の息。ああ、もっと修行を積まねば・・・。

ちゃけ「んー、そうだねえー、32秒ー、まあー、初めてにしては速い方じゃないかな? (先生風の口調で)
ぐ「きぃぃぃぃぃぃっ!!!」

image
30.6のちゃけさん・・・いつかぶっころす!!

激しく体力を消耗する「全部コーナー」な作手に、ラストのフリー走行を諦めるヘタレっぷりで、走行に関してはぐずぐずでございました・・・ まあ、こんなものでしょう。(涙)

数字はさておき、走行も夜の宴もサイコーに楽しめた今回の催し。主催のオガっさんこいずみさん他、 皆さんに激しく感謝。ありがとうございました。



詳細はまた後ほど・・・と言っても、ここからさらに2週連続走行なので、いつまとまるやら・・・? そして、 密かに手がかかる乗り物が次々と入庫している現状・・・首がまわらんとです。

というわけで、簡単ですが皆様お疲れさんでした。またお会いしましょう!




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (13)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2162] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 カルーア : 2007年03月12日 20:07

作手決戦お疲れした!!
実は猛烈さんのHPは結構前からの読者だったのですが(^^;)
反省会でもう少しお話したかったです。
体調が優れずすぐ退散してしまったのが悔やまれます(´Д⊂グスン
またどこかでお会いできること楽しみにしています♪
ではでは



[2163] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 ほ~り~ : 2007年03月12日 21:09

土曜日は、遠いところからお疲れさまでした!
以前からサイトを見てたので実際にお会いできて嬉しかったです。
またどこかで一緒に走れるのを楽しみしてますね!!



[2164] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 NBターボ : 2007年03月12日 22:29

お疲れ様でした。
レポートしばらく無理でしょうから?
猛練見に行けたら、話を聞きたいと思ってます。



[2165] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 liquidfinger : 2007年03月13日 01:10

お疲れした!
次回は、「くるり」を連れて来いよぉ?!(笑)



[2166] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 トンボ : 2007年03月13日 23:18

前にさくてと読んでました、トンボです。ハイ。
ロドスタだらけの走行会、レポート楽しみにしてま~す。



[2167] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 かっし~ : 2007年03月14日 00:09

こんばんは~
決戦お疲れ様でした。

反省会で自分用にこっそり暖めていたステーキ肉が・・
いや、それは言うまい(笑

ぜひまたご一緒したいですね(肉)そんときは・・(爆



[2168] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 ぷゥ : 2007年03月14日 01:11

お疲れ様でしたー。
次回は関東遠征でお会いできるでしょうか(*^^)v
またお会いできる日を楽しみにしております☆彡



[2169] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 そえっち : 2007年03月14日 09:54

お疲れ様でした。最後に一緒に走れて良かったです。
次回はちゃんとラジアルで行きますんで、また一緒に走りましょう♪



[2170] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 こいずみ : 2007年03月14日 13:15

写真、早速でありがとね。
初対面だったけど、なかなかの好青年でしたね。話しやすいというか。また会いましょう。
それから、ぐっさん号は写真写りがいいんだね(笑)



[2171] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 ぷゥ : 2007年03月14日 14:20

写真いただきました。
うちの子まで写ってーる(^.^)/
ありがとうございます(*^_^*)



[2172] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 ウイ : 2007年03月16日 21:51

つくで楽しかったですね
帰りに対向車線のRSが皆手を振ってくれるのが
なんかツーリングしてるみたいで良かったです

写真見ました
夜はブルちゃんに吠えられえてばかりでしたが
朝にはなんとか慣れたって感じでしょうか(^.^)



[2173] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 おがた@502 : 2007年03月17日 20:27

遠方はるばるお疲れさま。

でも、もはや遠方の客人って気がしないよ(笑)

3連戦がんばってねー。



[2174] Re:作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年03月20日 02:09

一段落したので、超遅レス・・・!

>カルーアさん
おお、読者様だったとは・・・言ってくださいよお~。
カルーアさんのクルマ、カッチョよかったですねえ。
いつか空力に手を出す日の為に参考にさせていただきます。

また作手で?お会いしましょう。(笑)

>ほーりーさん
こちらこそ!もっと話したかったなあ。
反省会に来られなくて残念でした。
次回はまたゆっくり語りましょう。
あ、あと、帰り際にこいずみさんと名前がごっちゃに
なってた気がします。すいません。(汗)

ほーりーさんのサイト、結構ちょこちょこ見てました。
帰ってから気が付きました。(笑)

>おっちゃん
そう、レポートはいつになるのか・・・
オガタさんの所で写真がほとんど出ているので、
アレが全てかもしれません。(笑)

>liquideさん
わたし、猫つれて走れませんやん・・・。(笑)

>トンボくん
友人にも何人かいたので、問題なし!>さくて

>かっしーさん
お疲れさんしたー。

肉は・・・すいません、かのうちゃんと二人で・・・
次回は肉を焼かせていただきますので・・・お許しを!
第二回でまたお会いしましょう~。

>ぷぅさん
お疲れさんでしたー。なんだか炊事や洗い物を
任せっぱなしで、感謝感謝でした。
写真、走行写真もあるんで、また送りますね~。
次もよろしく!

>そえっち
なかなか、バーチャルな再開でしたな。あなたがあの方でしたか!みたいな。(笑)
また追いかけっこしましょう。似たような速さの人と同じコース上で追いかけっこ
出来るのが、ミニサーキットの醍醐味だなあと思いました。

舞洲は混走できないんでね~。

>こいずみさん
いやいや、ホントお世話になりました、写真ぐらいでしかお礼が出来ませんが・・・。
良かったらこちらにも来てくださいねー。遠いけど。(笑)
あと、外装に関しては・・・見ておわかりの通り無頓着です。色に助けられてます。(笑)

またお会いしましょう~。

>ウイさん
そうそう!あれはどこかの倶楽部だったのかなあ。
思わず手を振りまくってみた。気持ちの良い人たちだったなー。
屋根を閉じてて、負けた気分。(笑)

>オガっさん
2連戦目が終わったよー!
3連戦目の準備に突入!

意外と近い?と思ったな。ちゃけんちに泊まったからかも。
ちゃけと、部屋を貸してくれた同居人様に感謝っす。



このページのトップへ
« 前の日記『 くるり今日この頃 』 『 猛練16・・・ついにお披露目 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,