ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 」 「 ゆるゆると猛練16 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練16・・・ついにお披露目  Check

「 猛練16・・・ついにお披露目 」

07/03/17(土)
Comment 5   |  TrackBack 0

作手チキチキ日記に沢山のコメントありがとうございました・・・すいません、返す時間がとれません(涙) 必ず返しますので・・・あ、 ちなみに作手ですが、走行写真も配布予定です。ラストのフリー走られてた方は大体ありますんで、お楽しみに。ただ、 レンズがとても流し撮りするような物じゃないので(画角40mm(笑))なんかそれなりですが・・・。

と言うわけで、3連チャン第2章、猛練準備、車両準備に追われております。

今回、猛練16にて、苦節二ヶ月、更新頻度を大幅に落とし、 極限の”ぐ、リソース”を注ぎ込んだ何かのお披露目です。 もうギリギリで・・・さっきまで作業してました。正確にはまだ途中ですが、カッコは付いた感じ。そして、明日(今日か・・・) ワタシは燃え尽きて死んでいるでしょう・・・

皆様ヨロシク!




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練16・・・ついにお披露目  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2175] Re:猛練16・・・ついにお披露目 投稿者 mitsu : 2007年03月17日 16:38

素晴らしいフェラーリーレッドみさせていただきました。

今度は私のマリナブルーお願いします。(笑



[2176] Re:猛練16・・・ついにお披露目 投稿者 yn78 : 2007年03月17日 20:42

猛練お疲れ様でした。

>何かのお披露目
すばらしいできでしたね。
自分もやってみたくなりましたよ。
実験台車両でですが(笑
そして、燃え尽きて死んでいるでしょうと書きつつもきっちり48秒台という目標を達成してくるところがすごいです。
悲願達成おめでとうございます。
コレで気分晴れ晴れで来週の決戦にむかえますね。



[2177] Re:猛練16・・・ついにお披露目 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年03月20日 02:10

>mitsuさん
みつさんの青、綺麗じゃない?

塗装は、大丈夫!気合いと根性があればなんとかなりますよ。(笑)
頑張ってDIYしちゃいましょう~。

塗装させてもらったお店なんかはまた紹介しますんで~。



[2178] Re:猛練16・・・ついにお披露目 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年03月23日 17:47

>ynくん
なんか、スパムIPに引っかかってた。なんでだろ。

実験車両てなんだろなー。やっぱ家のストーリアかな。
当日は、案の定燃え尽きて死んでたんだけど、某氏の
嬉しい顔で一瞬だけ火が点き、すぐ消えた。(笑)
パイロン弾きすぎの一日だった・・・酷いもんですわー。
行き着くところは、頭で走ってるんだなと。

タカタは・・・雨なんだなあ。(泣)
無事を目指して頑張りますぅ・・・。



[2179] Re:猛練16・・・ついにお披露目 投稿者 yn78 : 2007年03月25日 09:44

> なんか、スパムIPに引っかかってた
あ、やっぱりココに書いてたんだ。

> 実験車両てなんだろな
実験台車両はストーリアじゃないですよ。
あれをやると流石にまずいので・・・。
私がいつもの車屋でもらってきた軽四の方です。
この車↓ L500V オープンレシオ4MT(笑
http://www5e.biglobe.ne.jp/~FN14/l500v.htm
もう10年落ちぐらいなのかな?
私のクーペより走行距離が少ないです。



このページのトップへ
« 前の日記『 作手チキチキ金魚決戦にお邪魔してみた 』 『 ゆるゆると猛練16 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,