ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 くるり今日この頃 」 「 シートレストアキット! 」 次の日記 »

「 猛練16・・・ついにお披露目 」

07/03/17(土)
  |  TrackBack 0

作手チキチキ日記に沢山のコメントありがとうございました・・・すいません、返す時間がとれません(涙) 必ず返しますので・・・あ、 ちなみに作手ですが、走行写真も配布予定です。ラストのフリー走られてた方は大体ありますんで、お楽しみに。ただ、 レンズがとても流し撮りするような物じゃないので(画角40mm(笑))なんかそれなりですが・・・。

と言うわけで、3連チャン第2章、猛練準備、車両準備に追われております。

今回、猛練16にて、苦節二ヶ月、更新頻度を大幅に落とし、 極限の”ぐ、リソース”を注ぎ込んだ何かのお披露目です。 もうギリギリで・・・さっきまで作業してました。正確にはまだ途中ですが、カッコは付いた感じ。そして、明日(今日か・・・) ワタシは燃え尽きて死んでいるでしょう・・・

皆様ヨロシク!



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練16・・・ついにお披露目  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 くるり今日この頃 』 『 シートレストアキット! 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,